【NIA】ポケモンGO総合 Lv607【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ポケモンGo 質問スレ Lv.47
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【NIA】ポケモンGO総合 Lv606【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久々にカイリュー作ってみた。
鋼の翼、暴風
ポッポを進化したのか?俺は >>159
有楽町線出て、国際フォーラムの地上に出ると必ずソフバン喰らう。 当時のバンギラスってエスパータイプの暴挙止めるためだけの存在だし
ミュウツーの実装もない今じゃ
そこまで飛び抜けて強いってことはないよね弱点多いし 原作からしてバランス崩壊してたからな当時
今でもグダグダなのになぜか原作は持ち上げられててないあんかわいそう すでに出てると思うけどピカチュウを
捕まえたらボールから炎が上がる演出が出た
おっ良個体か?っと思ったら最低評価…
性別♀だったのでそのせいかもしれん 久々タワー崩しやるかな
天下の宝刀はたはかハピさんでボッコボッコにしてやんよ 自宅周りの話だけど、昨日までワンリキー、ニューラが定期わきしていたソースから今日は全く出なくなった。
巣の変更前日にも感じることなんだけど、出方が変わってくると数日後に変更が来る。
金銀から一週間で巣の変更するかなーと思うんだけど…どうだろな >>215
カイリューはともかく他のもせめて3000まで上げとけよ >>215
お前レベル32だろ
俺とボックスほぼ同じ ラプラスってどのステータスが下がったんだ?
見た目上のcpが下がっただけ? 3ヶ月でゴミになるのか
そりゃ続かんわけだ
ありがとうさようなら >>84
しかし、夜中3時に天下の宝刀見たせいで、
全く眠れなくなって、今滅茶苦茶眠い >>223
なんでアフィだけ下がると思ってんの?たこなの? >>205
20年前並みの糞調整だからしゃーない
今の本家?まぁこのゲームよりはましやろ(下を見ながら) ヨーギラスを一所懸命集めたところで
ラプラスのにのまいになるよ
ハピナスも弱体化させるだろうし
結局カイリューだけ不満が爆発しないように維持だろ。。。カイリューを調整しないと
このゲームの多様性が。。。ってのに さっきから、ポケスト回しても何も出ない
ポケモンは一発で逃げるんだけど、なにこれ? カ、カイリューはこれ以上増えないよう新技調整されたから… みんな目の敵にしてんのか腕試ししたいのかわからんけど
ハピナス置くと速攻タワー潰されるんだけど ぽっぽがてっぺんですまし顔したジムとか、オタチがぼーっとしてるジムとか、色んなポケモン見たい なあアドセンスクリックお願いしますに協力してくれ
オール14のハピちゃんと13.14.15のナスちゃんだったらやっぱ後者で麻薬栽培するべき? だからもうカイリューとかいいから、ステータス全部上限同じにすれば全部解決なんだよ。
何で自分の好きなモンスターが、CPの上限が決まってるが故にカイリューの盾にされないといかんのや。 >>231
ソフトBAN。GPSが荒れたときになりやすい。
時間が立てば元に戻る。 >>231
そふBanだよ、悪い事しなくてもgps調子悪いとなる。
俺も以前のスマホの時よくなった。一時間以内で治るはず >>240
攻守共に最強だからな、しかも下の方にいるから挑戦しやすい。
そろそろ俺も一戦お願いしに行くよ、俺弱いけどw しかし、技調整されても地ならしとか凍える風みたいな外れ技は外れ技のままなんだなw
地ならし硬直長すぎだろ。。 フィールド上のポケモンの大きさガバガバすぎないか?
マンタインってもっと大きかったイメージが… いやいやカイリュー高個体値を最大強化を
続けてたのがポケモンgoだろ
そしてジムの上に置くのがジム戦
カイリュー弱体化したらポケモンgoを全否定
するようなもの 技やCP調整が頻繁に行われる以上、高個体値を育てるなんて全くの無意味
個体値は平均以上の、PL28〜30の野良を調整の度にドンドン使い捨てろという事
実にアメリカ人的な合理主義なシステムとも言える >>251
強化とか砂の存在を全否定されてもね。
まぁ、集めるのが趣旨ってのなら一理あるね。 地元のジム全然ハピナスおいてないけど
みんな気使ってんのかな?
ラッキー乱獲して飴めっちゃもってるだろうに >>107
超ありがとう!
危うく失効するところだった バクフーンが技2ソーラービームとか覚えるらしいけど炎ポケでソーラービームとか意味がまったくわからないんやけど、原作とかでもこうなん?
前からずっと思ってたけどタイプ不一致の技入れる必要ってどこにあるん? >>255
ジム戦が全体的に遅くなって取った後に即別チームに奪われる事が減ったので壁として置くメリットも無い
同色チームの邪魔なだけ >>258
ジムに置いて水と岩地面ポケモンにちょっとでも嫌がらせしろって意味じゃね >>225
でもお前ゴミ以下やん…(´._.`)シュン
穢多・非人やん…(´._.`)シュン >>258
原作でも技マシンで覚える
にほんばれは炎技威力を上げる他
2ターンかかるソラビを1ターンで撃てる
あとはわかるな? 田舎都市とは言えイオンのジムに置いて1日経った
下にハピナスでも置かれたか
過疎ってるのか >>258
本家は弱点突けば威力2倍だからね
タイプ一致より弱点ついた方が強い
炎に強い水に効く草技を撃てるのは役に立つ
耐性も威力半分、いろんな属性持ってないと話にならない うちの周辺、ヒマナッツが出まくるんだけど
進化アイテム使って1度キマワリにしたら、厳選とかしないと思うんだ
2進化設定だったら進化マラソンに使えたのに残念だ〜 もう、町から桜が消えた
1度ユーザー離れると復活できないな 雑魚厳選が生きるように
種族限定バトルとか始まるかもな >>258
タイプ一致技よりソラビが強い件についてw >>258
ポケGOでは意味ない。原作やると分かる。 >>275
意味なくもないよ
バクフーン相手だからってシャワーズ出したらいきなりソラビってくるのはびっくりするだろ
避けるけど 野良カイリューとったらドラゴンテールとげきりんだった
どっちも初めて見たわざでわけわからん 新御三家はメガニウムちゃんだけはかわいいが
二足歩行のワニと馬糞みたいな名前の奴はどう考えても初代に負けてるなぁ、育てる気になれん なるほどねぇ
炎ポケのソラビはそういう意味があったのね
原作の戦闘システム準拠の技を持ってくるから意味不明にみえるのね
そういう意味では原作と乖離してた金銀リリース以前はGOのシステムに合わせた実装だったんだね というかグライガーやらメリープやら、金銀勢はヨーギラス以外10kmタマゴから失せていい
モンジャラベロリンガ的な奴らなんだから5kmで十分 ナナの実は上限3個までにして、あとは捨てようと決めた 今回のアプデ最大の目玉はパイルの実だったな
アメ集める苦労が一気に解消された、進化個体で10個も持ってくるのは凄すぎ 金銀実装で一瞬モチベ上がったけど
根本的にシステム見直さないとやっぱ飽きるわな 相棒の残り移動距離がたまにマイナスになるんだけど自分だけ?
全然ゲージが増えないから確認するとマイナスになってる。
それよりもゴプラで捕まえると砂が貯まらないバグの方が致命的だけど
http://i.imgur.com/vOCRQSZ.jpg ナナの実とか即捨て安定ですわ
道具1000個でもクスリやらモンボやらでカツカツなのに、こんなアイテムに枠割いてられない >>51
ラッキー級というのに申し訳ないがハピナスw
あとはポリゴン2?
本当はヘラクロスにそのポジ担ってほしかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています