[ドラテ]カイリュー技ガチャスレ35[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
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[ドラテ]カイリュー技ガチャスレ34[はがね]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1488101282/ おいおい
1/6の鋼破壊引いたぞ
まさかこれが一番のハズレとはな
ふざけんな >>851
だから昨日から止めておけと言っているのに。
俺も金銀が実装されてからガチャしたら鋼破壊3連チャン!
多少個体値低くてもてるりんてるぼうは野良獲った方がお利口。 胃袋は最高のオールラウンダーだけどカイリキーとかいろんなスペシャリストが出てきてからはかなり出番が減っちゃったな 胃袋弱いって言う人は自分が避けベタですって告白してるようなもの ハピナスを攻撃で使うのなら避けないけどカイリューはHP低いから避けないとな >>822
ギャラドスはカイリューとバンギラスの真似っこキャラだよな >>855
胃袋が一番避けやすいんだけど
避けがうまくできるならドラゴンテールのが強いからでしょ 技2は避けようとするんだけど、うまい人は技1も避けるの?
めんどくさくね? 高層タワーでもなければ避けはめんどくさい
気が向いた時だけやるけど >>862
避けようと考えるのじゃなくて、これは一定のリズムだよ。
リズムに合わせてスワイプさせてるだけでしょ。 だから、ツーツッツーツッツーツッ/ドン−ツーツッツーツッツーツッ/ドンとか、リズム感が無い人には胃袋の価値は低いかもしれないね? >>855
俺避けるの下手やからあまり胃袋使わない >>855
下手な奴ほど全部避けるなw
本当に上手い奴は舐めや息吹なんて受けて最速でいくけどなw
雑魚が知ったかするのはみっともないぞw >>855
下手な奴ほど全部避けるなw
本当に上手い奴は舐めや息吹なんて受けて最速でいくけどなw
雑魚が知ったかするのはみっともないぞw 下手やつほど全部避けるって日本語矛盾してるやろ
技を食らいながらゴリ押しするのを上手いとは言わないわ少なくとも 常に脳死連打やってても薬不足に困らないポケストに恵まれた人はそれで良いんじゃないの。
このゲームは、10人が10人とも考え方戦い方違っても良いと思うけど。 舐めゴンは全避けしても時間もかかるし残HPは技2避けと同じw
だから舐めゴンは全避け完璧無意味w
思念カビゴンは全避けのほうが残HPは残るので全避け。
シャワーズも同様に技1は受けたほうが時間も早いし残HPも残る。
これは相手の技1が舐めみたいな軽い技でも一定の間隔が開くためアタッカー側の連打より遥かにdpsが劣るためで、受けてゲージ溜めたほうが勝る。 この間ブシャードンッってのしかかり4連発されてお気に入りのカイリキーが圧死したわ・・・ >>876
お前そのw分かりすぎだからwの方に変えた方がいいぞ。 技1は受けた方が早くてこちらのHPも残る相手の技1
舐め、水鉄砲、竜息吹などダメ6以下の技
全避けしなきゃいけない相手の技1
泥かけ、ドラゴンテール、鋼の翼、思念、念力などダメ8以上の技
叩くとかはどっちでもあんまり変わらない
こんなの攻撃と防衛でランキングが変わる時点で気づきそうなもんだけどな ワシの全ガチャ
金銀前
胃袋2(当たり)
いぶ破壊1
鋼破壊3
鋼波動1
金銀後
鋼りん1
てるぼう1(当たり) 息吹逆鱗よりもドラテクローの組合せが欲しかったな~ >>882
頭だけじゃなくて目も悪いのか?wWwww >>866これが頭のいい人のリズム感すか。ぱねえすね 胃袋が避けて使う上級者用みたいに思ってる奴いるけど
あんなもん適当連打適当スワイプでいつでも避けられる初心者用だよ
うまい奴は相手の技と自分の技の間隔を計算して目押しで叩ける数だけ叩いて避ける
何が言いたいかと言うと脳死連打逆鱗気持ちいいれす(^q^) >>887
俺はジム行くからおまいらはそれで1日遊んでろ。 >>866
ツーツッツーツッツーツッ/ドン−ツーツッツーツッツーツッ/ドンって呟きながらジム戦してるのか
不審者乙 たまに自演する奴がいるよな。ドッカンバトルでも似た奴を見たけど。 これだったらどっち育てる?
新技では技ガチャしてないからしたい気もするけど、いかんせん技の評判がね
それとも今いる息吹3種をそだてていくか…
http://i.imgur.com/uaswzHN.png
http://i.imgur.com/XxMgJgn.png >>891
おっ、トレ行ってくるわ。
俺もポケモンGoに飽きたらスーパーサイヤ人の方をやるかな?w >>892
顔真っ赤で戻ってこなくてもいいから早くタワー崩してこいあほw >>893
鋼爪かな
CP高いし使いやすくなったからね 久々胃袋使ったけど微妙だなこいつ
テルリンで技1はある程度受けながら大砲ぶっ放す方が楽だわ >>897
やっぱ普通に考えたらそうだよねー
ただ不一致鋼を育てることに抵抗があるんだよなー >>899
気持ちはわかるが防御1に砂突っ込むのも度胸いるかも
孵化率上がってるしパイルもあるし、テルリン引くまで待てば?
俺は鋼リン育ててますがw 技2を…
カイリューは
避ける(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
ハピナスは
受け止めてあげるよ!
(*⁰▿⁰*)
て感じだよね
攻めの時は両方入れてるよ 今のFF14の戦闘テンポ
ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・
理想のテンポ
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!
↑
これ思い出した >>866
胃袋信者ってこんな馬鹿ばっかりだよなw >>909
マジこれ思う
鋼より拘る理由は早く倒せる以外に何なんだと思う
対CP3000超えハピでさえ鋼逆鱗で倒せる報告あるのに分からん >>910
ゲージの溜まり方が全然違う
倒すの遅くてもいいって言うなら破壊でも暴風でもなんでもいいやん とにかく倒せれば遅くてもいいならカイリューなんかシャワーズより格下だしな てるりんとかジムに置物にしてこそ本領発揮する気がする
使っててもゲージ溜まるのが早いって言ってもモーション遅すぎてストレスしか溜まらないわ
鋼逆鱗でサクサクアタッカーして開幕逆鱗の方が精神衛生上良い >>911
いくらEPS高いとは言え、テールだと相手の技2どころか技1の被弾もよくしないか?
遅くても良いと言うならCP3000超え対ハピで暴風破壊は通用するのか? >>913
自分の好みの問題ならここで同意を得ずに黙って使ってればいいじゃん 技1不一致とかカイリューである意味がないわ
そんな紛い物を使うならそれぞれのキラーを使う方がいい そっか
鋼不一致でもなるべく被弾したくないし薬節約したいから
対ハピでも時間余裕で倒せる鋼逆鱗でオレは黙って使うことにするわ 鋼リンの件は、シークレットや
みんなをテルリンに注目させておいて、裏でこっそり使うのが鋼リン テルりんはギャラドスでしか使ったことないけと、はがりん使ってみたら普通に使えて拍子抜けした。テールとの差はともかく、はがはかとは大いなる差があるわ。 龍の息吹は鰻丼で、鋼の翼は穴子丼てとこだな
充分旨いが、本物と比べなければって条件つき ドラゴンテールは穴子丼に鰻の肝吸をプラスした感じだな
鋼は豚丼 置くにしてもクソ隙で当たる奴もいなく使うにしても逆鱗の足下にも及ばない破壊は技変更で一番割を喰ってしまったな 鋼クローを試しに使ってみたけど、使いやすいよ。
CP強化調整して胃袋と同じくらいのCPにして、舌舐め・地震カビゴンで実戦比較してみた。 ドラりん強過ぎてトレーニングし辛いよ!ギャラドスも同様 >>936
これを見ると、一番のハズレ技構成だけは配信当初から変わってないんだなw カイリュー使ってるんだから、やっぱりドラゴン技だろう お、カイリュータワーだ!トレしてねじ込んだろ!
名声1000稼ぎ余裕〜とかウキウキだったのに
パルシェンもジュゴンもドラテ逆鱗で吹き飛ばされたわw
アタッカーではダルいけど防衛最強ではあるね カイリューの一番の優位性ってほとんどの相手に等倍で通るドラゴン技をタイプ一致で使える事だからな
不一致じゃダメだよ。そこまで無理してカイリュー使わなくてもブイズカイリキーを使う方が早いんじゃないのってなるし >>943
そうそう
ダメージが普通に通る一致ドラゴンがジム戦でストレス無く、最もカイリューが使いやすい理由だね 防衛はドラテ劇、アタッカーはスチール劇かな。ドラテは動き重過ぎやから不一致やけど鋼がバランス取れてるちゃうんかな >>945
げきりんよりもドラゴンクローのがいいわ 岩落とし超強化されてからサイドンとか攻めで一切使わなくなったし遅いのってほんとストレス源 技ガチャしたくても高個体値ミニリュウがいない
何とかならんもんか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。