ポケモンGO板によく現れる超絶ブサメンこと「NarLion76」とは?
黄色のTL40の廃人。生活保護ニート。
神奈川県小田原市在住。
小田原駅周辺及び山頂、鴨宮駅周辺のジムの管理人。
深夜1時〜4時にかけて日中破壊されたジムの修復作業を行う。
車でGO、または位置偽装。
愛車は10年落ちの黒のワゴンR(笑)
複垢ネームはAchinekochan (笑)
彼はなぜ複垢を女キャラにしてしまったのか?
あたかも夫婦でしているように見せたかったのか? これは恥ずかしい(笑)
最近は頭を使いNarLion76とAchinekochanを分けてジムに配置する工夫をしてるようだがバレバレなこれまた残念な馬面である。
見た目は小汚ないおっさんでヤニカスはげの馬面ブサメンという残念な感じである。
ポケモンGOに課金するお金をなぜ少しでも頭皮ケアに回さないのか理解に苦しむ
路駐し爆音で音楽を聴いている為近隣住民は大変迷惑している。ただのキチガイである
なぜ彼は異常なまでにジムに固執するのか
これまでの人生ずっと孤独で一人も友達が出来ないまま生きてきた彼はポケモンGOの世界でヒーローになれる!!!そう信じ今日も黄色チームの為にトレーニングに励むのであった!
平日の真っ昼間からポケモンGOしている所を女子高生に見られ「顔が気持ち悪い」と言われて以来昼間にポケモンGOするのが怖くなってしまったのである。誰も居ない夜中の神社で一人スマホをタップする彼の姿は悲哀に満ちている
ポケモンGOによって精神が歪んでしまったポケモンGOだけが生き甲斐の40代独身馬面男性である。