【NIA】ポケモンGO Lv. 681【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■内閣サイバーセキュリティセンターからポケモントレーナーのみんなへおねがい
http://www.nisc.go.j...eminder_20160721.pdf
ポケモンGo 質問スレ Lv.55
http://krsw.2ch.net/...i/pokego/1498117864/
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前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv. 680【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1498718771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局個体値気にしてんじゃん
一人くらいはアメとマシーンのためだけにやってるとか言うと思ったら ナイアンはポケGOを、これからどういう方向に持ってきたいんだろうか。 >>468
駅前とかの人が多い所のカイリキーやバンギ戦に積極的に参加しよう
本格的な参戦はレイドで捕まえたそいつらを鍛えないことには話にならないし >>468
流石にこんなのはレイド参加できないだろ
できないよな……? ぶっちゃけガチ勢5人と組めばこれでも勝てちゃうんだよなー
そこがレイドの面白さ ソシャゲのレイドは協力なのであって子どもの御守りじゃないんだぞ
いずれレベル5伝説レイドが始まったときガチ10人以上でようやく倒せる調整にさせられてて、お前らは低レベル乱入で枠を埋められクリア出来ず嘆くだろう >>479
参加だけは出来るだろうけど、全滅しまくって終わるだろうな
てか、1回全滅して編成画面のまま放置して、その間に他のグループメンバーに倒されると捕獲画面になりそうだから、そのうち問題になったりして てか、レベル14なのにこの戦力って弱すぎじゃね?
30匹しかいないのも違和感 >>468
まずバルキー持ってる時点で
俺より凄いよ 都心のビジネス街の昼休みとか退勤直後は10数人すぐ集まるから、どんなポケモンでも全く関係なく勝てるよ
参加賞でボール5つは必ず貰えるから、逃げるバンギとか無理しないで、カイリキーとかブイズ狙って1日一体集めてればすぐ戦力集まる
ライト層にはすごく優しいシステム >>476
その個体値気にしなくていいって言った奴はさ、
ライトにどれ育てたらいいですか?って聞かれて
レイドで貢献するのが目的なら現CP高い奴をそれなりに育てたら個体値はほこまで気にしなくていいよ、って言ったんじゃないの?
誰が今後一切気にしなくていい、オレらも今後一切気にしない、なんて言ったのか知らないけど、
君が拡大解釈し過ぎなんじゃね? iPhone7、ゲージラグのバグは直ったけど、避けバグが完全復活してるな
しかも今回は攻撃できてるか分からなくて交代するしかなかったわ >>463
キチ外管理人が
一時間で奪還だの繰り返してるとそうなる ここまでされるとなんかもうほんとどうでも良くなるな
サブ垢に手を出してやろうか >>484
捕まえて個体値よくなかったらすぐアメ送りにしてるから確かに少ないかも
駅前にレベル1の卵あるから行ってくるわ >>491
1時間ならまだいいよ
数分で取り返しに来るから、嫌な気持ちになる
みんなシステム分かってるんだから、2、3時間遠慮するとそういう気持ちはないかね
まあ、6体置かれないうちに潰したいのかもしれないけど >>494
狙うなら人が多いレベル3だよ
レベル1じゃ戦力になるポケモンもらえないし、他に人がいないと負けちゃうよ 大宮駅東口のマックで14:06からレイド4
約一時間後に氷川参道の平成ひろばでも4あるから来てみるといいかも >>440
去年からガチガチに凍らせた保冷剤使ってる
今のところ全く問題ない >>495
そういうウンコは6体揃ったときにそいつだけ蹴りだす
ナイアンもそのためにFIFOにしてる あいかわらず重いのと強制終了とジムの理不尽な「エラー」って直ってないのな
おかげでジムにポケモン置けなかったわ
バトルやるにも重すぎて話にならん ポケスト写真OFF機能
レイドメッセージ&卵アニメOFF機能
ジム簡易表示機能
この辺の実装をお願い 今起きたことなんだが他にも経験した人いるかな?
バンギレイドで5人でも倒せなくて、なんやこいつらカスの集まりかよと思ってたら7人でも倒せなくてわけが分からなかった
終盤にバンギのHPの減りが遅くなってこっちのポケモンが全滅するか時間切れになる
今まではポケモンの消費なんて3匹程度だったのに混乱してきた
結局バンギは1時間経って消えたんだけどバンギが消えたと同時にレイドボスメダルが銀になって、図鑑を見たらバンギの見つけた数と捕まえた数の差が開いてた
アイテムを見たらふしぎなアメが増えてて技スペもひとつ増えてた
何か上手くバグを利用したら何回もレイドに参加してアイテム貰い放題にできる? >>489
いるよな
お前みたいなやつ
お前が拡大解釈してんだろ
ダブスタ野郎 木ノ実あげてるとエラーになるの治ったかい?
それとも仕様かい? せめてエラーはなにが原因なのか表示してほしいわー
ただ「エラー」じゃわからんだろうに 在庫の木の実大量に余ってて処分したいんだが
エラーで時間置かないとあげれなくて困るわ >>508
ああ、君の中では「お前ら」っていう同意見の集合体がいるんだね
残念だね、そんなのいないから君と話したのは初めてなのに何がダブルなのかな
そもそもそいつが君になんて言ったのか答えて貰ってないから何がどうダブスタなのかもわからん
拡大解釈って言われてよく意味がわからなかったけどバカにされたことだけはわかったからって
どこの部分かも言わずに「お前こそ拡大解釈」ってちょっと何言ってるかわからないから困っちゃうな 文は読んでないから分からないけどなんかケンカしてんのか >>517
そいつキチガイアスペっぽいからもうスルーしておこうぜ 今のところほぼパイルでボスゲット出来てるせいで
金ズリが在庫圧迫して困る 2076のレイドバンギって個体値まあまあ強いよな?
はぁ逃すの辛い >>517
日本語不自由なのか?
俺がいつ今後一切とか言った?
いちいち説明してやらんとどこが拡大解釈かわからんのか?
第一俺が言われたとか一言も言ってね〜だろ
ここも拡大解釈だろ
お前らがここで個体値は自己満足って言ってるじゃねーか >>521
俺ならパイルチャレンジかなあ
最低でも2087からだよね >>520
というか、レイドボスにズリの実って都市伝説じゃ?
白ボールが残っている間は、ボールから抜け出しても絶対逃げない
さいごのボールから抜け出したら、かならず逃げる
これのどこに、ズリの実が活躍できると… >>524
金ズリ使わないよな
そろそろ200個超えそうだぜ、どうしてくれようか >>524
いやまて、ズリはサークルの色も変化するんだぞ
限られたボールが無くなるまでに捕まえなきゃならんわけで まだレイドやったことないけど、メタモン使ったらどうなるの?っと… レイドの開幕ネットワークエラーかんべんしてほしい
エラー落ちのときは、他レイドに参加できるようにならんとやってられんよ
過疎地だと、はじめしか人いねーし メタモンは種族値が変わるだけで個体値とPLは自分依存だからジム置きされてるポケモンに変身した時と変わらない >>527
えのさん情報によると
メタモンを捕まえた時に変身していたポケモンになるそうな >>522
一切と読み取らないと、現システムのレイドへの貢献やジム置きには個体値は関係ない
=個体値はもうどの状況においても気にしなくていい、なんていうお前の考えにはならないだろ?
え、お前に言ったわけでもないのに勝手にキレてんの?
そんなんだから「レイドにおいて」とかの前提読み飛ばしちゃうんだよ
あと、自己満だってわかってんじゃん
自己満のために個体値気にしてる、ですべて終わりだよ?
「なんでお前ら個体値気にしてんの?」「自己満」で終わり。何がご不満? >>529
公式サイトには、ズリの実は逃げる率を下げると書いてあるが?? >>534
ボールから脱出する率を下げるのであって逃亡する確率じゃないぞ ズリは捕獲率上げるものだけど、そもそも高個体じゃないとパイルでいいし結局パイル最強
金ズリでさえ使わない、ここ一番でしか使わないから貯まる一方
http://i.imgur.com/YhCYuFJ.png >>534
説明書きは一応「つかまえやすくなる木の実」
なんだけどなー 色々考えすぎて、
わざマシンの最適な使い道が分からなくなり、使ってない
楽しめてない気がする レイドボスには金ズリは使わない
飴にする予定のポケモンはパイル
ポケモン残しておきたい時はななのみ
レイドボスは暴れる君だからじっとしてくれれば
カーブエクセレント数回あてれば玉に収まるし
金ズリは自色ジムのポケモンにあげれば1粒で満腹 ずりの実でサークルの色が変わったことあるから捕まえやすくなってるんだろ 使用機種は林檎6s
今朝アプデして6ジムでバトルしてみた。
ゲージ増減バグ、巻き戻りバグ、交代バグは一切無しでジム崩せた。避けバグも起こらず。
新ジム仕様になってから上記バグ頻発でゲームにならなかったけど、改善されたみたいでひとまず満足。
ただ本体爆熱仕様は改善されず。
とりま報告まで >>545
戦ってますで置けないバグはどうなった? 林檎7だけどジムバグ起きる時は起きるし起きない時は起きない
再起動してからジム行ったときは比較的バグ少ない気はする 伝説六体はリアルに一匹しかいなくて世界中を飛び回るとかそんな感じになるんじゃ レイド直前、アプリ再起動はやっとかなきゃ 不安になるね。 ズリは英語だと説明は
Feed this to a Pokemon to make it easier to catch
と書かれてるので捕獲に対する効果であってる >>468
バルキーはすごい!w
昨日lv.32でやっと卵から孵ったポケモンなんですよ。 むしろエフェクト出ない事を知っててリリースした事に驚く 実は前バージョンも攻撃エフェクトは小さくあった
小さ過ぎてほとんど気がつかなかっただけという 朝イチでレイドすると何もすることなくなるよね(´・ω・`) >>534
公式サイトってどこのこと言ってんだ?
どちらにしろ変わるのは捕獲率だから
情弱かよ >>556
ジムに接近してようやくわかるやつだよね 黄色ジムあるやん、壊したろ
ラッキー、ハピナス、ピクシー、ベロリンガ、プクリン
今回だけ勘弁したるわ(きっと子供が置いたんやろ) しれっと野生ポケモンの捕獲率も下げてるな
今CP1007のカビ捕まえて来たが
今までだとハイパーのみで枠が黄色だったが真っ赤
ふざけんなよ タマタマの捕獲円ごとても小さかったのは、そのままなんだろうか?今日はタマタマに遭遇してないからわからない。 さっきたまたまタマタマに遭遇したけどまだ小さいままだったよ 俺のタマタマは小さすぎてよく見つけられたわねって言われるわ 結局スタートダッシュ組が勝ち組なんだよな
今週の土日からやっと始動できた矢先に捕獲率ダウンとか
ふざけんなよハゲ 10キロは歩きだと1日六キロが限界だけどチャリだと普通に12キロ行けるね
疲れないし、二時間でできるしやっぱりチャリが一番かな。
結局10キロはグライガーだったけど…ミルタンクほしいのに…
三キロと相棒だが4つ増えた。
今さらだけどチャリ中心にやるわ。行動範囲滅茶苦茶広いし ジムのバッチの下の青いメーターって増えたり減ったりすんだけどあれなに? 1日6kmはさすがに貧弱すぎだろ
あとチャリは相当ゆっくり走らないとカウントされない >>573
金銀銅レベルあるから減ってる時はランクアップしてんじゃないかな
防衛時間に応じて一気に加算されたりするっぽいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています