>>397
2発しか打てなかったとしてもDPSが高いなら問題ないでしょ。
これが全滅となると貢献度もリセットされるし、タイムロスやアンドロイドバグもあるから、だからこそ調整要因はありとも書いたけど。

ただ回数が多い方がゲージを貯めて使えない無駄ゲージの割合が高いっていうのはある。
今回のストーンエッジゴローニャは結構無駄ゲージの割合が高い、耐性があるからそこまで紙っていうわけじゃないんだけど中途半端に耐えるのがかえってマイナス。岩落としのDPSが高いから体感よりは貢献しているかもしれんが。
バンギは丁度2発打てて終わる事も多いので効率いいな、下手に避けない方がいいかもしれん。
ロックブラストゴローニャは文句無しに使える。