今日のAスクエアは昼からの3連サンダーがピークでしたね
立木神社の3体同時出現は今までレイドしてきた中で過去最高の人だかりでお祭り状態でした
今日は久々にガッつりポケモンやったんで勝手にレポっときます

ここの情報と1秒マップを頼りに今日はAスクエアを中心に動いてましたが全部勝てました
サンダー11匹倒して8匹GET
ルギア3匹倒して2匹GET
みなさまのおかげです。ありがとうございました。

草津駅〜Aスクエア(サンダー4レイド、ルギア1レイド)
草津の立木神社(サンダー3レイド)
イオンモール草津(ルギア2レイド)
他、別の駅2、草津2(サンダー4レイド)

花火大会前の時間つぶし?サンダー初日の影響?Aスクエア効果?かわからないけど
どこ行っても人がたくさんいてほとんどの場所でロビーに入ってから1レイド15分以内に終わりました
サンダーはゴローニャ使うと簡単に勝てますよ!
CP2500のゴローニャ2体即席で強化させてサンダーに使いましたが、バンギにカウ爆カイリキー当ててるみたいで余裕で削れますし、相手の攻撃は全然くらわないです
サンダー対策のポケモンお持ちでない方はゴローニャの強化をお勧めします。噛みエッジバンギより使えます

今日やって感じたのは、サンダーの捕獲率は前のフリーザーやファイヤーと比べるとかなり捕獲しやすくなってます
今までの伝説でこんなに簡単にボールに収まるのは初めてでした。サンダーは6人いたら勝てます!(フリーザー7人、ファイヤー5人だとしたら)
次は日曜日にまたAスクエア近辺を中心にお世話になりますので、よろしくお願いします。本日はおつかれさまでした。
明日からプレーされる方、頑張ってください!草津駅〜Aスクエアおすすめです