ミュウツー総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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出現するとすれば やっぱりルギアといれかわりそうな?AM8時以降かね 事前アナウンスなしでルギア今日で終わりとかもあり得るんかね?(´・ω・`) 長いイベントだったな
イベントがないポケモンGOの耐性が無くなってるよ ミューツーに噛み噛みバンギとか連しざハッサムがいいということは
手持ちのハズレな連辻ハッサムも使えるってことですか? ミュウツー見せられて、3鳥終わってルギアだけ延長されても、誰もやらんよなぁ >>156
技マシンとふしぎなあめのために俺はやるよ ミュウツー明日からやんねえなら
やるまでインターネットするわ
最終目標が運でやれないなら過程なんてやる意味ないからな >>157
その係の人クビだな
情報漏えいじゃねーか ミュウツー 明日から1週間
そのあとホウオウ三犬3週間
そのあとミュウセレビィ
一番キリのいいジョウト編で完結、サービス終了
これが一番いい流れ。 >>165
かみかみバンギ6体あるけど、それならハッサム不要? >>155
使えなくはないけどシザクロのほぼ下位互換
数に余裕あれば技マシン使ってもいいかも
いっぱい使ってシザクロにならなくても泣かない >>167
きあいだまでバンギラスは即死する
ハッサムはギリ二発耐える >>174
おk
砂無いし、かみかみバンギ6体で臨むわ フーディンのきあいだま全避けできたけど、ミュウツーのは無理なの? >>162
釣りなのか漏洩なのかはっきりしてほしいわ
とりあえず様子見だな ミュウツーは来月に回して、戦力を整える期間をくれ
ほしのすなデーとか >>167
気合い玉以外ならかみかみバンギでオールおけー、サブにかみエッジいれば十分かと
問題は気合い玉、こっちは別途に用意した方がいいと思う 原作の種族値いじるのはどうなの
CPの計算方法変えるのとはわけが違う ミュウツー解禁前解析MAXCP4760
↓
横浜ミュウツーMAXCP3925
弱くなりすぎwww 辻斬りってすっげー遅くなかった?
普通に技マシンでシザークロスに変えたほうがいいだろうな フリーザーファイアー穫れてないんだけど、3鳥の再リリースあるよね?(´・ω・`) >>184
気合い玉持ちの場合は、攻撃の手数弱めて回避に集中したほうがいいかもね >>66
この一緒にデバフくらったキレイハナってポケモンはさぞかし強力なポケモンなんやろなあ >>181
プクリンのだましうち、はかいこうせんが入ってないぞ! >>178
避けてもバグ避けで即死
残HPが直撃に耐えられない状態で避けると避けバグで即死するんで そろそろルギア100フル強化したの持ってるの当たり前になってきたよな >>188
もちろん
ナイアンの方針って新規やライトユーザーの救済だからね
しかもたぶん、捕まえやすい仕様になってると思うよ
黒のレイドパスがその鍵になると予想してるけど >>186
これからもっと強いポケモン出したいからインフレ防止対策したのかな? きあいだま以外はバンギ安定だな
ここでストーンエッジを技ガチャでかみくだくに変えさせて三鳥再登場パターンだぞ、駒足りてない奴は気を付けろよ >>189
そうなんだけど俺の場合複数レイドやるとほぼ確実に避けバグくるから一撃は耐えられるのを用意する
ソロじゃあんまり避けバグ出ないんだけどなぁ >>181
噛みエッジでもあんま大差ないな
噛み噛み2体作ってバンギ艦隊で行くか >>202
それは思った
来てた女性タレント誰だったのかなー
見たことある気がするけど、最近テレビ観てないから有名な人か分からんかった
画面に映ってるレイドが参加人数4人でドードリオやモンジャラ出してたのは笑えた CP2000ちょっとのかみかみなら
CP3000のかみエッジの方が役立つな ミュウツーLv.20の100%のCP値っていくつ? ハッサムフル強化したけど、特性実装したときにテクニシャンじゃなかった時のショックは計り知れないだろうな。 ミュウツー解禁前解析MAXCP4760
HP212 攻撃 330 防御200
↓
横浜ミュウツーMAXCP3925
HP195 攻撃298 防御186
ヒエwwwww
俺たちのミュウツーとはなんだったのか なんかギャラドス良さそうだな
何よりギャラドスならMAX持ってるし
技確認して気合い玉ならギャラドス加えて、あとはバンギだな >>181
ネタじゃなくて本当にパイセン優秀でワロタ
気合い玉相手だとまともな駒揃ってないし本気でパイセンスタメン入りやわ
パイセンと噛みギャラドス、てるりん辺りで行く これで4500のホウオウも弱体化確定したようなもんだよな ポケモンの本番は3世代目のホウエン地方だからな
今の20代が1番やったのがルビサファだからホウエン来たら若い人にも流行るだろうな 動画見てると気合玉はサンダーの電磁砲みたいな感じだな
これはさすがに避けられるだろ ミュウとセレビィにも通るしパイセン二体育ててバンギ4パイセン2で突っ込も >>185
前回のラプラス弱体化とは訳が違うもんな
この前例できた後ならハピナスとかピンポイントで弱体化食らいそうで怖いわ
ライト層でも金ズリ防衛ハピ突破出来るようになったりして パイセンは技1で死ぬと思うんだが
手駒薄いなら野良の高PL30そのまま投入は特攻としてアリかもしれんが >>221
避けずに耐えられない状況の技2は確実に避けバグで死ぬし…… みんな心配するな。
みんながどんなポケモンを選ぼうともハピナスはきっとスタメンで出て来る。
最大の敵は内にある。
心配やなぁ…はぁ… >>165
そんな気が。
連シザと連辻の両方を試してみてダメそうなら技マ使います。 見える…見えるぞ…
ヘルガーが一瞬で溶けていく姿が… 体力満タンなら1発耐えられるポケモンでも技1で削られて即死圏内に行ってしまうのがきつい >>203
気合い玉持ちだったら主力が軒並み役に立たなくなるから十分使える
バンギが揃ってないなら主力でもオケー
水弱点の奴はシャワーズに任せてギャラは悪構成にしてもいいかも ミュウツー、たしかに気合玉は覚えるけど全く気合玉のイメージないんだよな
バンギ対策のために無理やりねじ込んだ感凄いわ フーディンレイド用にB評価高CPストライクから作った連辻ハッサムなので一度試してあかんかったら技マ使って虫虫にします。 ケッキングとか修正でCP2000近く持ってかれそう もう普通のジムバトルで使ってみた人いる?(´・ω・`) >>181
これだとストーンエッジもでいいか
何発打てるのか分からんが >>238
特性なまけもので都合よくなんとかすると思う 気合い玉さえ無けりゃバンギで何とかなるし
逆に言うと気合い玉持ちの対策だけ考えてればいいよな
バンギと一緒に蒸発するヘルガーくんは…… 確か生存秒数を計算した表がどこかのスレに貼られてたけど、気合い玉相手だとハピだけ34秒くらいで残り全ポケ17秒くらいだったからハピ出るのは変わらないと予想
結局気合い玉相手でもハピが長持ちする パイセンは紙装甲だからフル強化するよりカミカゼ要員として適当に捕まえた個体値無視のCP高いむしシザを大量に用意する方がよさそう
ベストメンバーを上手く自動選出で出るよう調整しておけば回復の手間省けて復帰も早くなるし 生存時間数を考慮するとゲージ技一発で消滅するヘルガーとかカイロスとかよりカイリューがいいってなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています