悲報、伝説レイドやるも不思議な飴出なくなるwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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>>593
無料で
試しにやってみるか
出なかったら糞過ぎるがw 有料パス使用時は報酬の多少はあってもいいので、バトル勝利後にその種類を選択できるようにしろください
最低最小単位数保証
1.技ガチャ系
2.薬系
3.木の実系
4.砂または経験値
5.不思議な飴またはパイセンの飴
6.おまかせ >>488
いや、確率の問題、もしくはレイド貢献度の話しかなって ハンケ「金ズリを絞れば
雑魚レイドの数をこなして金ズリ稼ぎ→伝説レイドで使って捕獲
ってみんなやるやろ
パスの売り上げUP、雑魚レイドの過疎も解消
ワイは天才や」 フル強化してもあまり使い道ない伝説だし
高個体出た時以外はズリのみでいいんじゃね
金ズリは絶対欲しい個体の時だけ使う 金ズリ、少なくても8個は欲しいよね
チャレンジで使うか、後のために貯めるか
MAX3個じゃチャレンジでも使えないし防衛にも使えない
楽しめる要素がまた1つ潰されたか・・・ >>587
期待値的には
コイキングで無料パス消化⇒金ズリいくつかゲット⇒有料パスで伝説レイド
より
無料パス、有料パスともに伝説レイドに行くほうがいいはず 結果としてレイド4を2つ 伝説1つやって 不思議飴が合計6個しか増えなかった マシン0
捕獲率上げて初めからこの難易度なら受け入れられたのに これ個体値も絞られてね?フリーザー3体、ファイヤー1体、ルギア1体全部クソ個体だったんだが 今日の無料パス消化
金ズリ×3 不思議な飴×6 いいきずぐすり×6 すごいきずぐすり×6
本当にクソになってたw >>611
間違えたアメ6だわ
あとはくすりが少々 フリーザークソ個体値だったのでパイルで捕った。飴3つとスペ、すごい14のみ まあ、これでしばらく休める
そう思えば…何だろうこの喪失感 2回やって2回とも回復系の薬しか出なかった
頭に来て思わず携帯投げて角がちょっとかけてしまったんだが かけらを傷薬に変更→割りと嬉しい
その代わりに飴と金ズリの排出低下→???????????????WWWWWWWWWW????????WWWWWWWW 金ズリは使わず貯める派の俺からしたら
金ズリは減っても大丈夫だわ
みんな金ズリ盲信してるけど大切なのは全球当てる事だよだから、全球当てられない人ならファーストチョイスはナナの実
がちゃがちゃ動き回るポケモンでも全球当てられる人なら、ナナは要らんだろうけどね で、この変更はどういう目的があって、誰が得するの? >>621
??「日本の皆サン、レイドパスを一杯買ってクダサーイ!」 計算してみた (ネットで出ている捕獲率から)
伝説三鳥でボール10回当てたとして
ナナのみ 全てグレートカーブ 約55%
ズリのみ 同上 約70%
金ズリ 同上 約88%
ここから考えると
どうしても欲しいのは金ズリ全力
通常はズリ
カス個体値確定はナナ
ってことか? 金ずり出そうもないので、今日から噂のナナ、金、ナナ、金にしたら、5投目のナナで取れた。フリーザーとバンギだったけど。 ポケストのすごい以上の傷薬の確率落としておいてレイド報酬に回すとかキチガイの発想ですわ 国産スマホゲーは親切過ぎるぐらいになんでも通知してくれるけどナイアンってほんま
全てサイレントでやりよるよな
毎日一回は起動してる俺でもこの板見てミュウツーが出たとか3鳥全開放とかレイド報酬変更とか何も知らんかって頭ついていかれへんわ
殿様商売過ぎるやろ 金ズリってフィールドのポケに効果高いよな
捕獲率めちゃあがるし逃げられたことない >>620
伝説どれでも95%以上カーブグレート出せますが 神田小川町ルギアで不思議な飴9
秋葉ビッグカメラルギアで不思議な飴3
出るときもあるみたいだ。 やっぱりなんか変わったのか。
ルギアに勝っていいきずぐすりとか出てくるからビビったわ。。 伝説4戦して3−6個で
技マシンもいっこもなし、
おかしいなーと思って
板来たら案の定皆同じ感想かー
技マシンあんまり余裕ないんだよな〜 レイド数こなせとナイアンは言うんだろうがだったら待機人数わかる制にしてほしいパス無駄消費させんな >>628
CP700台のカメールに金ズリカーブハイパー4回抜けられて
さすがにもったいなくなってズリカーブハイパーに切り替えたら捕まりましたが・・・ もうレイドで儲けるしかないからなこのゲーム
無課金、微課金にやさしいゲーム過ぎた
他社のガチャゲーなんて1分で一万消えるのにポケモンgoで一万使うのが大変
課金誘導下手すぎる 招待状が出る前にサイレント修正するのが本当やらしいわ >>627
てかナイアンからすると何でそんなことをいちいちアナウンスしないといけないの?って感じだろう
常識的考えが全く通じないのよハンケ野村にわ 結局ガチ勢がやらなきゃライト層が取れなくなっていく
ただでさえ主要都市の駅周辺以外レイド機能してないのにまたやる気なくなる人が増えるな ナイアンがおかしいのは、開発リーダーを野村にしていることで明白だけど、
今回の改悪は一週間のジム改悪期間を彷彿とさせる酷さだな 低個体値はパイル余裕
しかしもう伝説鳥の飴はいらないという罠 こんな糞げー、糞アプリは位置偽装してやってやっとなんとかバランスが取れる程度だからな。
しかし、今回の改悪は位置偽装してるやつでもたまったもんじゃないんじゃないか? >>638
そういうゲームじゃないからby一年前の無い案 捕獲率低すぎて逃げられまくるのに
まあ100コインで技マシンと金ズリとふしぎ飴セット買うと思えばまだ我慢できてた
もうパス買ってまではやらない winで出さなくてもいいからゲットしたらふしぎな飴ください!! むしゃくしゃするから、後でこの地域の他色ジム全部潰してくる。カケラと薬を消化したいからどんどん金ズリ防衛してくれ。 バンギラスのレイドも飴なしマシンなしだった…
おまけに逃げられた(´;ω;`)
もしかして最後の一球は絶対取れないバグまだ放置してるのか 伝説の期間終わればまた普段のレイドに戻るし、その時に不思議な飴を集めればいいんじゃね?
不思議な飴出にくくなったのは伝説だけなんだよな? 大半はミュウツーやら伝説なんて強化すらしないだろ
不思議な飴なんてどうだっていいよ というか、課金サービスの報酬を告知もなく一方的に下方修整って許されるの? 正直に言えば砂付き旧ジムを半分とは言わず復活させて欲しいで1/3でも良いから
今のままだと伝説であろうとミューツーだろうと強さの実感やステイタスの素晴らしさが全く誰にも伝わらない さっきやったサイドンレイドは
技マシンN、アメ4、金ズリ6だった。
黄色いくすり4もついてきたけどw ハンケとか野村って世界中から憎まれてると思うんだけど、日常普通に暮らせてるのかな? 招待状目当てで近所回ったらしばらくお休みかな
クソ個体値でアイテムまでしょっぱいのはさすがに 2戦で飴21個はかなりラッキーなのか
金ズリは1個もなかったけど… 今やってきたファイヤー
傷薬×20ピンク傷薬×5金ズリ×6
飴ゼロw みんな気づいてないだけで
こっそりレイドの捕獲率を上方修正してて
昨日までの金ズリ捕獲率≒今日からのズリ捕獲率
ぐらいになってるのかもしれんぞ
そうだとしたら良調整じゃないか >>568
複アカですね。いるよね、そういうやつ。 ちなみに個体値は糞
ズリとナナ使ってもカーブグレートでも速攻出て来る
試しに金ズリ使ったら一発ゲットw >>664
ファイアー動きまくって2匹逃げられたが
今まで8/9だったのに >>543
それならEX実装後にやればいいのにな
要らんことはさっさとやるくせに肝心なことはなかなか直さない さっき2回やったけど実際に経験すると酷かったわ
1回目:サンダー いいキズぐすり6 ふしぎなあめ6 白ボール9個 所属バグ白ボール−2個
2回目:ファイヤー いいキズぐすり6 かけら2 金ズリ6 振り分け勝利 14個
なお両方金ズリ 20個ほど削られてゲットできずfinish
ファイヤー久しぶりにして解った事
カーブボールポトンはファイヤー処理落ちだと予想
もう俺は徹底的に苦情言う事にしたわ
ナイアンだけに言っても無駄
スポンサー・消費者庁・国民生活センター
AppleまたはGoogleもあわせてだ 伝説4戦、バンギ1戦して不思議飴は14!金ズリは21!
どうかしてる >>667
動き変えてきてる気はする
延長前は下に移動直後に威嚇はしなかったから狙い目だったんだが威嚇入って隙が減った >>671
ここでぐだってるより直接クレームする方がいいね バンギの威嚇後も投げるタイミング短くなってないか?
威嚇後投げ今まで行けてパターンがシビアになってて何球か弾かれたわ 昔のクソゲー臭あるから続けているかも
でも大雑把すぎて嫌になることも結構あるな
まあ好きにやってくれや 俺たちは欠片をくすりにしろと言ってただけだぞw
どう解釈したらレイドでしかでない報酬アイテムを減らすなんてことになるんだよ pay to winにならない仕様にすることと課金コンテンツをいい加減に扱うことは全く別物なのにな
課金は契約だからな >>674
まぁしばらく様子見で有料パスは使わないんですけどねw
ちょっと使えない
ただ、所属ジムバグと
最後の1球公式アナウンスなし(金ズリなどアイテムが無駄)
処理落ちでボールが投げられない問題
機種により白ボール残り数がみえないユーザビリティなど
重大な問題を放置して課金を煽る件はなんの気兼ね無く突っ込めるわ つかミュウツーに備えて無料分でバンギか
EXホームの地ならしでええやん 不思議な飴は出過ぎだったからねえ
ただ金ずり減らすのは意味がわからない スレや各所を見る感じだと伝説戦の飴と金ズリの個数の期待値3〜4だな
飴はともかく、金ズリは確実に減っていく >>678
100円払って画面たくさん連打して楽しめただろ?アイテムや捕獲なんてオマケさHAHAHA
ボスの討伐で得られた達成感があるじゃないか!
くらいには思ってそう >>684
今日のレイドやってみたけどアメは最大で3個だった。
一方きんズリは6個だった。
何よりわざマシンノーマルが極端に出なくなってる。
スペシャルなんて都市伝説級になるだろうね。 >>673
下待ちしてたけど上でグレート投げる練習したほうがいいのかな >>683
遠隔金ズリ防衛うぜえからやめろどうにかしろって報告した輩がたくさんいたんじゃね
結果金ズリ減らした 最近はカーブボールがカーブボールの判定になってくれないバグもあるな >>688
金ズリは攻撃側にもメリットあるのにな
ウザイだけで
間髪入れずやればTL25ぐらいから余裕で対抗できるのに…
もうやだ
金ズリジムで使えないでええから
元に戻してっ! >>690
レイドは特に判定厳しいね
イップス続出 >>688
金ズリの回復量弄らないでドロップ数減らす辺りが最高にナイアンって感じ 今日伝説4戦やって金ズリ0
飴3個が2回
技ノーマル2個が1回
あとは不必要な薬だらけ
金ズリ使わず普通のズリで挑戦したら4体とも捕獲出来ず
(1体につきカーブグレイト8回以上)
ほんっっとに糞ですわ >>690
カーブの成立条件って右か左に当てるだけだしそれを知らないからサンダーみたいな動き回る奴に適当に当ててバグ!とか言ってるんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています