【NIA】ポケモンGO Lv.745【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
■日本ポケモンGO 公式サイト
ttp://www.pokemongo.jp/
■ポケモントレーナーのみんなへおねがい
ttps://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf
ポケモンGo 質問スレ Lv.60
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1503839983/
次スレは>>970が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>970にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
※sage推奨
Android
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/pok%C3%A9mon-go/id1094591345?mt=8
※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.744【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1504230200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドバトル開始エラー(33)とか出てバトルスタートで弾かれまくる
何これふざけんな もしかしてレイドの待機人数ってバトル中に表示される分の部屋の人数かな?
(20人でバトルしても8人くらいしか表示されないアレ)
10人以上の人数が出た人っている? 部のバグ多数追加か
バージョンアップしない方が良さそうだな >>474
なんてわかりやすい実例なんだ。プロすごい。 今回のアプデはレイドの参加人数とエラーの語尾に数字を付けてみました
いつもと同じでヌルサクとか言ってる人がいるけど相変わらずメモリー専有ハンパない 図鑑は一度スクロールしたり再起動したりするとその箇所は元に戻る
ただ別の場所の表示がバグる可能性がある
特定のポケモンの表示がおかしくなるんじゃないから
内部データがどうこうなっている可能性はなさそう
単に表示の問題か 何回も開始エラー食らってからたまに繋がる
今日みたいな人数集まる日はいいけど、アプデ仕様なら終わりだな スリープから復帰したらアバターが真っ黒になった
東日本だけレイド7時40分頃終了ってなんとかする気ないのかね
州またいだら時計ずらす必要のあるアメリカじゃないんだから
そんなことするのになんの意味があるのか 図鑑の他にポケモン捕獲後のマップ読み込みの時に下半分が白くなって一瞬ギクシャクするからな 良くもまぁ、次から次へと奇想天外なバグを仕込んでくるもんだ
逆に感心するわ 俺はアップデートの時、毎回アンインスコしてからインストールし直すようにしてるんだが
今回のアプデ後はダウンロードするファイルサイズがこれまでよりも小さくなってたんだよな
結構あちこちいじってるんだと思う スイクンしかでないと飽きがやばいな
三鳥はルギアとセットだったから追えたけど
この土日でスイクンおわりだわ スイクンの湧きを見ると早めに終わらせた方がいいな
1週間後はあつまらなそう >>534
選ばれた奴はEXレイドテストバージョン始まるしな 昨日終わらせといてよかった
ちょい田舎だしあんま集まらんし 硬さが評価されるから本家ではわりと人気だと小学生が言ってた。 >>295
その人数はレイドをやりたい人を製革に現してない当てにならないってことだぞ 部屋を覗いている人数、ならよかったんだけどな。
中に入ってる人数なんて何の役にもたたん。 >>527
もともと各国の標準時は関係なしに経度15度につき1時間ずつずらしてるだけだな
ナイアンに言わせれば東日本のレイド開始終了が早いんじゃなくて、経度の割に標準時設定が遅すぎるということになるんだろ
多分もっと日が傾けば時間も変わるよ このゲームやってると日本メーカーの技術力が高く感じる
ガチャ煽りは多いが 0か1か5〜6人になってるのみて一気に駆け込んでくるかの二択ww >>539
使い方やパーティによるけど物理に固い分スイクンの方が活躍できる場面は多い しかし耐久型のポケモン全般をなんとかしてやらんとスイクンみたいに産廃になるやつが今後も量産されないか? 3犬は色違いデータあるってよ
実装されてるかはわからん
http://imgur.com/nfe3F1n.jpg >>537
前のレイド導入の時と一緒で最初の数日はカリフォルニアだけで
その後PL35以上の世界各地でテストされると思うんだが・・・ 最後に大崎ルギア1969でにげられたんだけど、個体地いくつだったんだろ。
過去最低をファイヤーと立て続けに更新していてて逆に怖いw >>553
直ってるって、昨日スイクンをラス1クリティカルヒットなしで捕まえたし 近所にスイクン出たから着替えて駆けつけたのに自分1人だけというのが今日2回
駅の近くじゃないとダメだな >>424
悪魔じやないよ、サイドン。
最初は鬼とか言われてたけど。 >>530
アップデート後、ショートカットが消えたから
再インスコした。めんどくさ ラストでとれたから
修正大丈夫みたい
だけど、待機人数がやはりおかしい
数台のスマホで見合わせたら
全部違う
もともと待機の数値おかしかったからな、しゃーない
気にせずこれまで通り突入で! 鳥がいなくなった枠にスイクン追加されたみたいで沸きすぎててワロタ
人分散するだろ。 レイドバトルやって終了後にジム落とそうとするとエラー頻発でなんもできないんだけど。 こんだけ沸かせて伝説のポケモンだとか二度と抜かすなよって感じ こんなこと皆とっくに気付いてるんだろうけど
今のポケゴってゲームとして微妙だよね
バトルしたら既に半分削られたハピナスやカビゴンがくっそ弱くてやりがいがないし
レイドバトルやったら人が集まらなきゃどんなレベル高くても刃がたたない
かと思えば人が多ければバトル開始後にアプリ落として終わり間際に再起動させればそのまま勝利で伝説ポケが簡単に取れる
ポケモン育てる意味ないよね >>563
やっぱAAAだったか(゚◇゚)
取りたかった、金ズリ全力だったな。
原宿ファイヤーでABAからのルギアAAAとは、今日は何かもってるなw スイクンのイントネーションってどんなの?
ポケモンと同じ? レイドパス1枚100コインてぼったくりだよなー
ブーバーとかブースターのレイドと伝説が同じ価格なのもおかしいと思わんのかねナイアンは
討伐報酬の量も全然違うのに同じ100コインて
パス1枚10コインでいいだろ
無料パスは1日5枚手に入るとかにして
レイドレベル1がパス1枚、伝説レイドはパス5枚とかで丁度いい
そしたら高個体金コイ狙いもベトベトンもやる気になるしぼったくり感もない
レイドレベル2や3を2回やれればレベル5を1回と報酬量も差が縮まるだろ 改善されたと思ったらバグで台無し
それがナイアンクオリティ >>553
間違いなく直ってる…いやむしろラス1で3回揺れたら捕獲確定してるのかも レベル1が1枚
レベル2が2枚
レベル3が3枚
レベル4が4枚
伝説が5枚
っていい案だと思うんだけど、無料パスが1日3枚とかにしそうなのがない案クオリティ >>578
あと、よくよく考えたら廃課金組はBOX容量に非難殺到w >>565
ちょっと前から言われてるバグ
今回のアプデでも直ってないんだな
その日にレイドやったジムで
バトルするとエラー頻発する
日付変わるまでそのままだよ
他のジムでレイドやってみると直るかもしれん レイドの人数意味な過ぎ
となりのアプデしてない中学生が18人とか言ってるのに5人のまま
でなくてよかったわ >>581
よくわからないけどおそらく酔拳とかと同じだろう
スイ君てあだ名みたいに呼べばいいでしょう
なんならスイちゃんでもいい 人数表示にバグがあるんか・・・
それはやばいっしょw >>582
アプデしなくても昨日アプデきてないiOSでラス1でとれたぞks 来週にはスイクン人集まるか不安になるくらい湧いてるな 余計なアプデした挙句致命的なバグ産み出すって... >>590
泥パックで出歩くなやw
お肌ツルツルになりそう ラス1修正はアプデ内容に含まれてるけど違うの?
オートで更新されたんだろどうせ >>567
かなりライトに寄せてトレーナー数は戻してんだからナイアン的には大成功じゃね。ジム戦もそびえ立つカイリュータワーやカビハピタワー時代では見なかった垢が取り合ってるし アブデ関係なくラス一は告知あった時点で直ったぞ。これは先方の問題。 >>590
左下の顔アイコンが恥じらってるような表情に見えるw 砂倍イベントって1周年のメダルボーナス以外は
去年の11月末にやった感謝祭のみか
砂に対してはやたらとシビアっすねナイアン ネットワークエラー出まくりで何もできん
ジム見たら固まる、ポケスト回したら固まる、
再起動したら途中で止まる
他のプレイヤーが普通に遊べてるようなのに俺だけ木の実防衛すら出来なくて泣きそう >>558
うちの近所にある郵便局もスイクン湧いたけど2人しかいなかったわ。
始める前に待機人数が分かる今回のパッチは優秀だと思った。 一体どの画面で待機してるやつの人数がわかるんだろう。パス使った後の画面の人数ならないよりまし程度の機能だな 突入時にパス消費ですべて解決するのに
なんでこうもアホなのか >>604
iPhone7なんだが…
今朝アプデ当ててからしばらくしてこうなった
またドコモの回線のせいかと思ったら帰宅して自宅wifiでも同じ症状 >>602
ジムに入ってレイドボスが表示された後
バトルのボタン内に人数表示されてる 要求される砂の量がかなり上がってくるのに追いつかん
主力やキャラ愛のあるやつらは最大にしたい
砂ケチって溜め込んだ奴の自慢はどうでも良い >>607
最寄り駅4体同時だった伝説価値がわからなくなった メモリ開放とかキャッシュ削除をこまめにしなきゃならん時代になったんじゃね?最新機種も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています