【三犬】スイクン・エンテイ・ライコウ総合スレ Part3【三聖獣】 [無断転載禁止]©2ch.net
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・9月1日(金)から9月30日(土)
ライコウ:でんきタイプの伝説のポケモン。アメリカ大陸に登場。
エンテイ:ほのおタイプの伝説のポケモン。ヨーロッパとアフリカ大陸に登場。
スイクン:みずタイプの伝説のポケモン。アジア太平洋地域に登場。
スイクン
じんつうりき/めざめるパワー
みずのはどう/ハイドロポンプ/バブルこうせん
前スレ
【三犬】スイクン・エンテイ・ライコウ総合スレ Part2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1504330815/ VSスイクン こちらLv35FFF 討伐秒数
○水耐性 ◎水2重耐性 △水弱点
ライコウ ショックワイルド 775.2
サンダー 電磁砲 835.5
○ナッシー 種ソラビ 856
サンダー 10万 883.2
○ナッシー(Legacy) 念力ソラビ 885.5
○ウツボット カッターソラビ 893.6
○ラフレシア カッターソラビ 899.5
○フシギバナ ムチソラビ 904.1
レアコイル スパーク電磁砲 905.2
サンダース 10万 911.2
○ウツボット カッターブレード 917.6
レアコイル(Legacy) スパーク放電 933.5
○モンジャラ ムチソラビ 941
ミュウツー 念力破壊 954.6
○フシギバナ カッターソラビ 958.2
レアコイル(Legacy) ショック放電 968.6
○メガニウム ムチソラビ 983.9
デンリュウ ビーム砲 985.9
○キマワリ カッターソラビ 992.1
○フシギバナ ムチ花吹雪 998.2
○カイリュー てるりん 1004.1
○ナッシー 種種爆 1026
○フシギバナ カッター花吹雪 1044.4
○ナッシー(Legacy) 念力種爆 1067.4
○キレイハナ カッターリーフ 1129.8
△バンギ 神エッジ 1143.1
○ナッシー 種サイコ 1276
○ランターン ビーム10万 1393.8
◎キングドラ いぶりん 1400.1
ルギア テール予知 1400.3
カビゴン 舌破壊 1451.4
ハピナス 叩破壊 1736 スイクン レイド
避けなし ポケモンレベル30FFF基準
総合与ダメージ量(耐久時間)
ハピナス 叩破壊 663(93秒)
ナッシー タネビーム 571(40秒)
カイリュー てるりん 550(44秒)
ライコウ ショックワイルド 548(34秒)
ルギア じんつう未来予知 532(61秒)
ナッシー タネタネ 513(40秒)
サンダー 電磁砲 484(33秒)
サンダー 10万 447(33秒)
メガニウム カッタービーム 437(40秒)
フシギバナ ムチビーム 400(30秒)
ランターン ビーム10万 387(40秒)
キレイハナ カッターブレード 341(30秒)
サンダース 10万 328(23秒)
バンギラス 神エッジ 316(30秒)
ラフレシア カッタービーム 311(27秒)
デンリュウ ビーム電磁砲 306(30秒)
キマワリ カッタービーム 301(27秒)
ウツボット カッタービーム 278(23秒)
レアコイル スパーク電磁砲 214(23秒) 持ってる4匹のスイクン技1アイコンめざパがそれぞれ違う
氷、炎、ノーマル、虫ってどいうこと? >>8
全種類集めたらスーパースイクンマスターになれるらしい スイクンってめざパイメージ全く無いのになんで入れたんだろうな
サンダーライコウなら本家でめざパ所持率やたら高いからわかるけど そういや本家にめざはパノーマルないのにポケゴにはあるんだな
(細かいこというと本家ではZワザ化するとノーマル化するけど) >>5
カイリュー5とハピナスで300秒持つな
もうこれでいいや ローテ考え直して10日交代にしようやナイアン
今ならまだ遅くはないぞ >>14
ノーマルめざパなんてポケGOにもないだろ NYでライコウ捕まえてきた。個体値は96だけどカンストフル強化したった >>11
>>17
>>14
すみません
悪をノーマルのアイコンと勘違いしてました フシギバナってはっぱカッターよりムチの方がいいの?
DPSはカッターだと思うけどなんで? つるのムチって0.6秒技でゲージ増加6
はっぱカッターは1.0秒技でゲージ増加7
ソーラービームをぶつけることでダメージを稼いでるから
ゲージ貯まるのが速いつるのムチが最適になってもおかしくはないわな ソラビのダメージデカすぎだからなぁ
でも、あくまでDPS上の計算のんで、実際はソラビをちゃんと撃って最適なタイミングで死ねるなんてそうそうないとは思うので誤差みたいな気がする ということは、自分の腕に合わせて技1変えたほうがいいかもね
例えばつるのむちで1ゲージ半、はっぱで1ゲージと2割とかで倒れる場合、
ゲージロスがあるからはっぱのほうが総ダメージ多くなるし、
つるのむちでちょうど2ゲージ、はっぱで1ゲージ半で倒れる場合は
つるのむちの効率がいいことになるし
うまくゲージ調整できるかどうかだね 三犬はレイドじゃなくて野生で出して欲しかった
レイドである条件満たしたらお香みたいな形で出てくるとか演出が欲しかった
ワクワク感がないんだよな 犬は自転車で追い回したイメージあるしポケgoでも大雑把な場所だけわかるようにしてひたすらワープして欲しかった >>25
何らかの条件を満たすと解放イベントが発生して以降追跡モードに切り替わる
ポケストがヒントとして別途通知されるのでそれを頼りに追いかけて距離を詰めていく
こんな感じで良かった バブル光線は泡吐きポケモンであるシャワーズにこそ与えておけばよかったのにな
専用技もある伝説の、とりあえず取ってつけて間に合わせた感がほんと酷い >>29 伝説はもったいぶって投入遅れたのが致命傷。
今更ブイズ弱体化なんてできんだろ。 犬達ってたしか専用BGMあったよね?
せっかくなんだからそのアレンジでも流してくれたらもう少し飽きずにやれるのに 対ホウオウでスイクンのめざパ岩は飛行にも炎にも効くけどやっぱりシャワーズの勝ち? 昨日そこそこのcpのスイクンが出たので初めて金ズリを使ったんだけどサークルの色が金ズリ使う前と使った後も赤のままだったんだけど、三鳥とルギアもそうだったっけ? 全弾金ズリカーブグレード12発で余裕の逃走
死ねボケが レイドパス使って入ったらバトル開始5秒前、俺様のキマワリ部隊が火を吹いたぜ! スイクンの周囲のリボンみたいなやつ
大腸に住んでる寄生虫だろ? >>9
それあったら、やる気起こるかも。
今の厳選はさすがにやる気おきない。 水はシャワーズ、氷はフリーザー、電気はライコウ、炎が悩ましいな
ファイヤーかエンテイか、どっちなんだろ 自分は見てないけど、地元でスイクンレイドにライコウ出したヤツがいたらしい
ドロポン一発で落ちたそうだが >>41
それってつまり、ライコウ>>サンダーでなく、
ライコウ>サンダー程度の差しかないよってことじゃあ・・・ >>3
キングドラはほんと駄目だな
水に二重耐性あってもこれかよ キングって付いてるやつはそんなにキングじゃないからな実際 スイクンンレイドは水めざパの高個体値探すゲームに変わったんだな >>47
南斗孤鷲拳 シン「フッ、もう一辺言ってみろ。」 合計種族値540のキングドラと525のシャワーズ
どこで差が付いたのか慢心、環境の違い キングドラは合計値は一丁前でも割り振りがフラット過ぎてな… >>47
地上最強の男「ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!」 >>48
どうせ水めざパでもシャワーズに及ばないんだから
高個体値確保して寝かせておいて
技1変更されてからわざマシンノーマル使えばいいって
前スレで結論出てたような >>53
理屈はわかるけど、どれだけ寝かせとくつもりなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています