ヘイ! ちょっと長文だけど聞いてほしいぜ!

いつも近く(都内の黄色がほぼ壊滅な地域)のジムで自分が黄色にしたとき、
いつも潰にきて赤、青に塗り替えるID(いつも潰しあっているID)がそれぞれ2垢(全員TL38以上)いるんだけど
(正直またこいつらか・・・という感じの。もちろん相手もそう思っていると思うぜ!)

昨日、残り時間少ない中スイクンレイドはいったら、集まりが悪く、集まったのがなんと自分といつも潰しあってる
赤2と青2の5人だったんだぜ!
これだけ潰しあってるこの5人(自分の黄色1、赤2、青2)なのにレイドは初顔合わせだぜ!それも自分含めてこの5人がそろうなんてな!
それなりに距離をとってレイド開始だぜ!
絶対お互い皆意識してるぜ!黄色の意地みせてやるぜ本当にな!!

1戦目、残りほんのわずかでタイムアップ・・・
2戦目、また同じメンバー(5人)で残りほんのわずかでタイムアップ・・・

3戦目、また同じメンバー(5人)でギリギリ勝利
5人での勝利は初めてだぜ!
この5人じゃなきゃ絶対勝てなかったぜ!

結果は、黄色の意地で貢献度1位だったぜ!
これだけはガチ勝負なので意地でもとりたかったんだぜ!本当にな!

それよりもいつも潰しあってるメンバーでの2連敗からの紙一重の勝利で、なんか妙な達成感(一体感)の感情が生まれてきてしまったんだぜ!

その夜いつものように、ジム置をするとすぐさまバチバチなるのが、、静かだったんだぜ!
不思議に思いつつ、翌朝起きてると50コイン持ち帰った時間にやられて帰ってきていて、
その時はいつもの青がのってたんだぜ!
(まさか潰さずに待ってくれてたのか?)

いつもは、自分のコイン取得済は関係なく、その青、赤がのってた時は即潰しにかかるんだけど、
その時はそんな感情はおきなかったぜ!

その後も、ちょこちょこ別のレイドで見かけるけどギリギリ人数の時は頼りになってるぜ!
(向こうもそう思ってるかは知らないがな!)

今日は雨で朝からどうかと起動してみると、今は赤が載せてるぜ!
まだ2時間経過か、、潰すのもう少し待ってやるぜ!

来月のエンテイ、ライコウでも顔合わせしたら頼むぜ!

しかし、喧嘩して分かり合うじゃないけど、レイドして分かり合うみたいなこともあるんだな!
不思議な感情だぜ、本当にな!

長文失礼したぜ!

じゃあな!