【NIA】ポケモンGO Lv.774【ポケゴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
■日本ポケモンGO 公式サイト
ttp://www.pokemongo.jp/
■ポケモントレーナーのみんなへおねがい
ttps://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf
ポケモンGo 質問スレ Lv.62
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1505991557/
次スレは>>970が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>970にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
※sage推奨
Android
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/pok%C3%A9mon-go/id1094591345?mt=8
前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.773【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1506990888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) CP高くて80%位あれば何でも良い マジゴで見つけて位置偽装でゲットするゲーム >>426
勝てなかったフーディンにゲンガー入れたら勝てたんでな、ゲンガー信者だわ 個体値はパーセントで判断しても意味ねえよ
実際のバトルで使えるかレベルまでの厳選が重要
例えば攻撃15でも0でもダメージ変わらないならそこはどうでもいい、15に固執する必要ない
でも攻撃13でダメージが1あがるとかなら絶対13以上を取らないといけない >>425
https://pbs.twimg.com/media/DKQRvM2UEAAZqxs.jpg
半分こえないところでも上の方に当てたらカーブ認定されるけどちゃんと左下に当てた?(右から投げてたら右下) ミュウツー持ってない自分から見たらそのcp値見ただけでうらやましいが
100バンギでもむり 今回のアプデの改善点を教えろ。
なんか有能なアプデしたのか? >>433
このバグの発生条件そんなに複雑なのかよw
まあ保険として今まで通り伝説には半分越えた先で当てるわ ソロやったことあってかつフーディンといい勝負出来るような人しかフーディンにゲンガーの意味はわからないしダブルシャドーよりふいシャドーなんて思うまい >>435
解像度(画質)の低減、所謂内部的なlowに
Goplusのバグ追加
部のバグの調整 >>432
ずっと同じ相手としか戦わない前提ならそれでいいけど相手の防御力によってダメージ変わるから「このポケモンはここまでの個体値でOK!」みたいなのは出ないぞ
現状出てるポケモンの防御個体値最高個体に対してのダメージなら出るけどポケモンは増えるし種族値もアプデで変わる可能性がある
1ダメでも変わる可能性があるなら絶対上げなきゃダメって言うなら15以外あり得ないって話になるぞ 攻撃が重要なゲームだからレイドはとりあえず攻撃Fなら妥協する
野生なら捕獲のしやすさで妥協のハードル下げたりもする >>426
ゲンガーはシャドボ2発撃って死んでくれればいいんだよ
短命でもバンギ以上の高dpsだから時間を作ることができる 倒される&交代モーションを考えるとゲンガーが大して早いとは思えん
まぁそれでもwシャドー好きだから使うんだが 180秒間殴り続けたら
かみかみバンギ3240ダメージ
ふいふいシャドーゲンガー4050ダメージ
こんくらい差があるんだぜ… >>444
おしりふいふいしてんだろそんな事も分からないでソロレイダー語らないで >>447
まずフーディンソロで倒して来てくださいふいふい しかし君たちはほんとうにおもしろくないな。白髪混じりかハゲしかいねぇんだろうな >>448
屁こきながらでも勝てるフーディン中最弱のサイコ気合玉か ポケモンの巣があるところのポケストでモジュール使ったら、その巣のポケモンが出やすくなる? ポケモンの巣があるところのポケストでモジュール使ったら、その巣のポケモンが出やすくなる? >>453
失敗を受け入れて中止にしたってのならナイアンにしちゃ上出来なんだがな
ミュウツーは対人とか実装して対人勝利数いくつ到達でソロレイド挑戦とかでいい ライコウ15/13/15の96手に入れたんだけど卒業でもいい? 正直イベントがないとデイリーやって50コイン稼いで適当にレイドして終わりよな >>452
確かに腹具合悪くてオナラしながらのレイドだったわ ミュウツーはレイド1〜4全種類やると貰えるくらいで良かったかもな EX招待状がとどかないんですけど何時頃にきますか? >>459
賢者タイムに近いよな
いつもイベント終わるとポケGOのモチベ一気に下がる (個体値)手にいれたから終わっていい?とか自慢してるけどさ
100%手にいれたって強化しなきゃサンダースより弱いんだから意味ねぇじゃんと ライコウ高個体値もいいけど、サンダーの方が強いんだよね? 金のコイキングってどうやったら捕まえることができるの? >>468
金のコイキングが出現した時にモンスターボールを投げると捕まえることが出来る >>467
シャワーズ、レイドボスダメージランキング
(少ないほど高ダメージ)
レガシー技なし、◯水抵抗 ◎水抵抗2倍 ×水弱点
ライコウ 電気ワイルドボルト 142.8
サンダー 電磁砲 148.2
◯ ナッシー タネビーム 157.3
サンダース 電気10万 157.7
ミュウツー 念力光線 158.0
レアコイル スパーク電磁砲 158.7
サンダー 10万 158.7
サンダー カミナリ 161.6
◯ フシギバナ ムチビーム 162.4
◯ ナッシー 神通力ビーム 162.8
◯ ウツボット 葉っぱビーム 163.2
サンダース ボルト10万 163.3
サンダース 電気カミナリ 164.4
◯ ラフレシア 葉っぱビーム 165.2
サンダース 電気放電 165.8
◯モンジャラ ムチビーム 166.1
◯ フシギバナ 葉っぱビーム 167.2
◯ ウツボット 葉っぱブレード 168.8
レアコイル チャージビーム電磁砲 169.5
◯ モンジャラ ムチ結び 171.6
× ホウオウ 神通力ソーラービーム 174.9
◯ ラフレシア 葉っぱ花吹雪 176.0
◯ フシギバナ ムチ花吹雪 176.6
ライチュウ スパークボルト 176.8
◯ ウツボット 溶解液ビーム 177.1
◯ フシギバナ 葉っぱ花吹雪 178.0
◯ カイリュー テールりん 178.5
◯ キマワリ 葉っぱビーム 179.1
デンリュウ ボルト電磁砲 180.6
フーディン 念力未来予知 180.7
エーフィ 念力未来予知 182.3
エレブー 電気10万 184.5
◯メガニウム ムチビーム 184.8
ゲンガー ふいうちシャドボ 185.9
◯ナッシー 種種 189.0
カイリキー かう爆 192.6
×バンギラス 神エッジ 214.7
◯ギャラドス テールリン 239.8
ルギア 神通力未来予知 252.0 2ヶ月前に始めてやっと電気メダル金になった
ライコウ4連敗中だけどこれでゲットしやすくなるだろうか 新ジムになって課金しなくてよくなった。
旧ジムの時は孵化装置、幸せタマゴ買ってだけど。 >>468
ミニリュウをスルーしながら、コイキングだけを捕り続けると… >>475
マジで治ってるじゃん、キラキラボールをぶつけるだけでカーブだ
このバグ修正はナイアンGJだわ >>474
今までプラス2%だったのがプラス3%になるだけだが、まあがんばれ
それより2ヶ月ででんきメダル金ってすげーな
俺ピカチュウイベント複数挟んでも一年くらいかかったぞ 伝説は捕獲率さらに厳しくなってないか
Excellent8回出しても入ってすぐにポーンと出て来よる
アイテムも渋くなってるような
カケラ20個も要らんちゅうねん レイド捕獲チャレンジではエクセレントだとほぼ即抜けするよ カーブバグの修正によりカーブexcellentが出しやすくなった為基本捕獲率を下方修正しました!^^;
ナイアンならやる 自分の感覚ではナイスが一番捕まる
プログラミングミスでナイスとエクセレントの捕獲率が逆になってんじゃないかな カーブ直ってるか?
今やったら時計回り左下ナイスでカーブつかなかったわ サークル固定法とはなんだったのか
慣れないカーブを失敗してすっぽ抜けたのがたまたま当たったようなのでけっこう取れてるぞ 俺もexcellentは即抜けする癖に捕まる時はミスってカーブのみの時とかなんだよな
まあ偶然だろうけどさ >>477
それガセだよ1/400通常
10匹連続して取ると10/400
1/40
つまり勘違いの範疇 カーブ直ってないだろ?雑魚でやってみたが付かないぞ 自分の周りにある円、また半径が小さくなったね。またかよ。円が小さいと密集するから危ないから逆に大きくしろよ。マジで無能無い案。 グレートとかナイスの円なら左から曲げたときの左に当ててもカーブ判定されるようになってる
前はこれでも付かなかったろ ライコウじゃなくてサンダーが真価を発揮する場面は相手が「じめん技や格闘技を使ってくるじめんタイプ以外のポケモン」の時。
カビゴン、ヘラクロス、カイロス、リングマ、ケンタロス、カブトプス、グランブル、オムスター、ガルーラ、ニョロトノ、ニョロボン、サワムラー、エビワラー、カポエラー、オコリザル、ギャロップ、マリルリ、オニドリル、オオタチ、ラッタ
あたりが使い所になる サンダー自体かなり攻撃の種族値高いからね
抜群とれなくてもゴリ押しできる ソロできあいだまフーディンやきあいだまゲンガー相手にする時とか最適メンツが揃ってなければ入れるといい 1913のライコウに逃げられた。氏ねやクソナイアン
はよカーブバグ直せ >>493
ほとんどの面子にサンダーもライコウも使う機会ないやろ? もうエクセはカーブ判定通らんと踏んで
カブグレ1本に切り替えたけど全然だわ
右側当たってると思うけど、2桁%あるとはとても思えん ミロカロスレイド→冷凍ビーム
カイオーガレイド→冷凍ビーム
キモクナーイレイド→草一択
エンペルトレイド→どっこいどっこい
っていうか第四世代でジバコイルとかいう最悪のライバル追加で更に肩身が ポケモンgoだとライコウFFFとEFFって実際結構違うものなのかな?
バンギEFFのとFFFつかっているが全くわからないんだが、、
気持ちというか自己満なきがしてならない >>493
悲しいかな。バンギ、カイリキ、カイリューあたりでどうとでもなる感じだなぁ アプデで解像度下げたから多少安定したらしい
確かにいつもよりマシなような ラスト1球必ず逃げるは直ったと確信した
今日1日だけで3回ラスト確保 10月に入ってから伝説の捕獲率が急激に上がってるな
金ズリ持ってないから仕方なくズリでやってるけど、
ストレートオンリーで今のところ6/9の確率
こんだけ簡単に手に入ると逆に萎えるでナイアンさんよ >>499
まあほとんどのメンツに最適はいるっちゃいるね
あと滅多にないシチュエーションだけど
ばくれつニョロボン→じしんカビゴンと続いた時には2枚抜きできる >>508
ラス1バグはとっくに直ってるよ
カーブバグは確実に直ってないw >>493
まず前提として電気で抜群とれる相手じゃないと意味ないでしょ 泥で最新アプデしてやってるけどカーブ治ってるぞマジで
泥の奴はアプデしてやってみ?iPhoneは知らん しかしラスト1球ひと揺れしたら必ず3回揺れるというのは不具合かな >>506
どうとでもなるよ
「あえてライコウと比較するなら」ってハナシ ナイス以上が付くとこに当ててればカーブはどこに当てても付くようにはなってると思う
付かないレベルで外すと付かないのは変わらず >>519
あっ、そーなのか
円の外側に当ててないから気づかなかった >>517
ラストの一球はわざとそういう設定にしたんじゃないの? 時計回りカーブ左下グレートで判定付かず
直ってませんね >>515
そうかな
俺は
>>495の言い分の方が一理あると思うよ? >>507
解像度て何処で下げるの?
アプデしたけど項目が見当たらない >>528
は?余裕で捕まえとるで
逃すほうが難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています