【NIA】ポケモンGO Lv.774【ポケゴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
■日本ポケモンGO 公式サイト
ttp://www.pokemongo.jp/
■ポケモントレーナーのみんなへおねがい
ttps://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf
ポケモンGo 質問スレ Lv.62
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1505991557/
次スレは>>970が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>970にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
※sage推奨
Android
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/pok%C3%A9mon-go/id1094591345?mt=8
前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.773【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1506990888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 質問スレが立てられませんでした
どなたか立てられたらお願いしますm(__)m
ポケモンGo 質問スレ Lv.62 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1505991557/ >>547
寒くなってきて山に食べ物がなくなって町中に降りてきたんでしょう。 >>546
未だにIVGO使ってレアBANされてる奴とかいるからな世間には 去年、買ったばかりのスマホでモバイルバッテリーでゴリゴリ充電しながらポケモンGOをプレイ
→まだ買って1年しか経ってないスマホのバッテリーが死亡 昨日、ライコウレイドで金ズリグレートで何回か抜けられ、試しに赤ズリでやったらあっさりとノーマルで捕まった。
レイドに関してはズリとかgreatとか関係ないんじゃないかと思い始めた。 >>429
ゾロ目集めてるんだけとわ
MAX強化予定のバンギFCFが、3333になってしまって
泣く泣く強化したよ
2222や1111はあるんだけど3333はなかなか。。。 5体CP0にして6体目ちょい残しで1周終わった時、こっちが再突入する前に目の前に自転車できたやつがすかさずバトって
最後一体を倒して自モンスターを置いて走り去った。 過熱でバッテリーバッテリー膨張してしまったスマホは公式修理店にもっていけば無料で本体交換してもらえる
そう、iPhoneならね なんか俺違うゲームしてるのかな
ライコウ5戦して5get
全部カーブexcellentだぞ >>480
昨日今日で3戦したけど正にその状態だわ >>556
一時期金ズリ無くてバナナ投げていたけど普通に捕まえられて拍子抜けしたよ。 林檎だけどアプデして平気?
変なバグ盛り込まれてない? ライコウ4戦してカーブ投げ3回ストレート投げ1回で
赤ズリの低固体のカーブ投げの時だけ成功した・・・ 今回のアプデでうちのカイリューの死んだ魚の目が改善されて一安心 >>565
iOSのことならゴプラ使ってないなら平気
ポケGOのことなら平気 iphoneアプデ後だが治ってない
逆時計回りカーブ(左へ曲がる)で中央若干右のグレートでカーブ判定無し いい加減ジム用のハピナス作ろうと思うんだけど
攻撃・防御・HPはどれを優先させるべきなん?
93が4体いて、みんなバラバラなんだけど オータムイベの残り2km卵2個が100、98のヨーギだったありがとう >>576
ええな
ラッキー100くらいしか良いの出なかったわ 今日、ライコウ戦2回やって1個も金ズリが出なかった、こんなこと初めてだが、たまたま? >>224
電池の影響はある感じ
問題がない電池メーカーのをストックしておいた方がいい iPhone7だけどアップデートしたら起動時フィールド画面になってから即落ちる事がちょくちょくあるな
あとこれは以前からだけど赤ボールタップとかは効くんだけどフィールド操作が効かなくなる
周囲を見るのに回転させたりポケモンをタップしたりができきず実質フリーズ
iOS11自体にもスワイプして通知とかコントロールセンターは見れるのにアイコンがタップできないとかあるからどっちもおかしいのかも HP15 攻撃15 防御12
このラッキーを進化で妥協してもいい?
HP・防御15 がいなかった >>581
金ズリ無し、不思議な飴無し、技マシン無し、も普通にある。 「一部のバグを修正」って偽物じゃないのか?
ダウンロードしちゃったよ。 >>590
そんなさじゃ変わんねーよ
もっと良いのが出るかもしれない気分の問題 6体のジムに単独バトル開始
もう少しで崩せるとこで、ハイエナ数人参戦
残り一匹倒したと思ったらエラー
復帰したら同色ジムに
置こうとしたら、既に同じポケモン置かれててエラー
別ポケモン置こうとしたら、既に満ワクワク
こんなのが二度続いたらさすがに萎える
せめて、二匹目以降置けるのバトル参加してない人は即置きできないようにしてほしいわ >>454
いいね
とくにサイドンどろかけ慣れてないんで参考になった ハピナスなんて将来的に5体くらい作るんだから
個体値そこまで気にせず作りなよ イベント終わったら早速9個全て5キロ卵になってわろた
ほんっとにナイアンは商売ヘタ >>574
141515のラッキー生まれたけど攻撃15の微妙個体よりCP低いから攻撃15を強化した方がCPは全然上になる >>570
それ言われたときには変わってなくて今回変わってたわ
カイリューよりイーブイで違いがわかりすぎた まあどんなハピナスが来ようとカイリキーでビシビシドーンだがな 金ずりグレート以上の"以上"って何よ?
エクセレント出るわけないのに意味不明
エクセレント投げれないニワカでおけ? >>594
多勢なりの苦労があるんだな
黄色だから同色の皆さん早く気が付いて下さい埋めて下さいって祈るような気持ちだわ >>594
本当そう思うわ。
3周目だけ参戦して別色に変えられた時は6体集まるの待ってそいつだけ追い出した。 >>601
俺も今日気がついたわ
可愛い顔のカイリューに戻った 置く置かないとかいう前に画面内に黄色いジムあったらちょっと嬉しくなるし満員だったらやったぁゴ実六十個も捨てれるラッキー♪だからな黄色は 黄色だけど更地にして一匹置いとくとみんな埋めてくれるようになった
以前はたいていすぐ他色に潰されてたが生存&埋め率が高くなってる気がする >>315
9/9がどうして全体なのか詳しく教えて >>594
しかも一体目に置かれるのがTL20台の微妙CPハピナスだったりすると余計に腹が立つw 近所のジム3つ隣接してるところに、絶対黄色にするマンが朝昼晩3交代で来るから大体黄色にされてるわ
深夜に青か赤になるけど朝一で複垢ジムおじさんが黄色にして早起きジジババがすぐに満席にするからよっぽど暇じゃないと潰すのも面倒 >>600
うん
まぁ種族値個体値知らないひとには
一つの指標になって良いのでわ ライコウレイドで先鋒にクサイハナを出してる人が居てたまげた どの地域も黄色は特定の場所を聖域として提供されてるぽいから
それ以外に出て来たら叩き潰すで >>599
というか、141515は100%の個体と同等のステだからな。CP以外は やる気満タン6体の方が崩しCP値稼げるから
仕事終わりの気分転換に満タンジム狙ってるでも直ぐに取り返されるから反感買ってるんだろうが俺は気にしないぜ >>615
草は電気に耐性あるし、ソラビ持ちなら良いと思うけど ジム関連のイベントあってもよくね?
刺されたってニュース出そうだが 野生のトビッコが地味に捕まえにくいんだが
こいつに可能性ある? >>621
ついでにポケストップ・ジムから出る薬とカケラが増えてボールと実が減るからダメ >>622
あれ?5世代のトビッコ、先行で導入されたの!?
気づかんかったわ >>615
ライコウに開幕シャワーズとかいる
何に挑戦してるんだろう?って 黄色は青の辛さがわからない身勝手さが嫌い
ジムが埋まってたら何もできないんだぞ
黄色は倒せるジム腐るほどあるだろ
50コイン難易度は青の方が高い >>617
同等ということはない
あらゆる敵のあらゆるレベル・個体値との組み合わせを考えた時
攻撃14と15でダメージの差が生まれる場面は必ずある
自己満というが、それでも個体値MAXの方が強い場面があるのは間違いない ドーブルの使い道わかった
レイドボスにしてわざマ100%にすればいい >>626
わかる
俺は黄色だが、周辺が青ジムだらけで人多いんだなっていつも思ってるよ
出来るだけ8時間越えたジムを倒してる 横浜で100ヨーギ取ってたら帰りの電車逃してひどい目にあったのもいい思い出やでw >>627
一般的にはその通りだが
ダメージ計算機見て与ダメ上がる所まで強化すれば良いだけ サトシはピカチュウでゴローニャもサイドンも始末するからな >>634
レイドならそう。
ジム戦だと相手によって変わる。
FFFよりFAFが早く倒せる事もあるし。 >>635
そうだよ
旧ジムでは継戦余儀なくされたから、リザードンでシャワーズ始末してたわ 実際 ミュウツー所持ってユーザーの2、3割ぐらいなのかな? >>626
黄色は電車通勤中に途中の駅のジムできのみをやることすらできないんだぞ。 お前らまだやってたのか…
近所のダイエー行ったら、店の前にスマホ眺めてる奴50人くらいたむろしてて最初ビックリしたけど、ポケゴだなと思って立ち上げてみればライコウだった >>627
少なくともPL39ラッキーのEEFとFFFはステータス同じ
PL39ハピナスのEFEとFFFも
今後、強化限界が変わればその限りではないが みんなに聞きたい
今のジムの仕様になって中途半端な額の
ポケコインになった時どうしてる?
1〜9ポケコインとか
気になりまくってるの自分だけ? >>641
被ダメージが半分だけゲージに変換されるので、
防御が低いと早くゲージ技が打てる場合がまれにある。 与ダメージ次第でPLを決めるのはわかるが、
PLを一つでもあげれば間違いなくHPはあがる
レイドでもバトルでも、HPが1高いことが技2が通るか否かに関わる場面もある
個体値の妥協も中途半端なPLも、結局は甘えだと思う
どうせやることねえんだから高個体値のポケモンをカンストさせろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています