【NIA】ポケモンGO Lv.774【ポケゴ】
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■日本ポケモンGO 公式サイト
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ポケモンGo 質問スレ Lv.62
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1505991557/
次スレは>>970が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>970にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
※sage推奨
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前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.773【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1506990888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>590
そんなさじゃ変わんねーよ
もっと良いのが出るかもしれない気分の問題 6体のジムに単独バトル開始
もう少しで崩せるとこで、ハイエナ数人参戦
残り一匹倒したと思ったらエラー
復帰したら同色ジムに
置こうとしたら、既に同じポケモン置かれててエラー
別ポケモン置こうとしたら、既に満ワクワク
こんなのが二度続いたらさすがに萎える
せめて、二匹目以降置けるのバトル参加してない人は即置きできないようにしてほしいわ >>454
いいね
とくにサイドンどろかけ慣れてないんで参考になった ハピナスなんて将来的に5体くらい作るんだから
個体値そこまで気にせず作りなよ イベント終わったら早速9個全て5キロ卵になってわろた
ほんっとにナイアンは商売ヘタ >>574
141515のラッキー生まれたけど攻撃15の微妙個体よりCP低いから攻撃15を強化した方がCPは全然上になる >>570
それ言われたときには変わってなくて今回変わってたわ
カイリューよりイーブイで違いがわかりすぎた まあどんなハピナスが来ようとカイリキーでビシビシドーンだがな 金ずりグレート以上の"以上"って何よ?
エクセレント出るわけないのに意味不明
エクセレント投げれないニワカでおけ? >>594
多勢なりの苦労があるんだな
黄色だから同色の皆さん早く気が付いて下さい埋めて下さいって祈るような気持ちだわ >>594
本当そう思うわ。
3周目だけ参戦して別色に変えられた時は6体集まるの待ってそいつだけ追い出した。 >>601
俺も今日気がついたわ
可愛い顔のカイリューに戻った 置く置かないとかいう前に画面内に黄色いジムあったらちょっと嬉しくなるし満員だったらやったぁゴ実六十個も捨てれるラッキー♪だからな黄色は 黄色だけど更地にして一匹置いとくとみんな埋めてくれるようになった
以前はたいていすぐ他色に潰されてたが生存&埋め率が高くなってる気がする >>315
9/9がどうして全体なのか詳しく教えて >>594
しかも一体目に置かれるのがTL20台の微妙CPハピナスだったりすると余計に腹が立つw 近所のジム3つ隣接してるところに、絶対黄色にするマンが朝昼晩3交代で来るから大体黄色にされてるわ
深夜に青か赤になるけど朝一で複垢ジムおじさんが黄色にして早起きジジババがすぐに満席にするからよっぽど暇じゃないと潰すのも面倒 >>600
うん
まぁ種族値個体値知らないひとには
一つの指標になって良いのでわ ライコウレイドで先鋒にクサイハナを出してる人が居てたまげた どの地域も黄色は特定の場所を聖域として提供されてるぽいから
それ以外に出て来たら叩き潰すで >>599
というか、141515は100%の個体と同等のステだからな。CP以外は やる気満タン6体の方が崩しCP値稼げるから
仕事終わりの気分転換に満タンジム狙ってるでも直ぐに取り返されるから反感買ってるんだろうが俺は気にしないぜ >>615
草は電気に耐性あるし、ソラビ持ちなら良いと思うけど ジム関連のイベントあってもよくね?
刺されたってニュース出そうだが 野生のトビッコが地味に捕まえにくいんだが
こいつに可能性ある? >>621
ついでにポケストップ・ジムから出る薬とカケラが増えてボールと実が減るからダメ >>622
あれ?5世代のトビッコ、先行で導入されたの!?
気づかんかったわ >>615
ライコウに開幕シャワーズとかいる
何に挑戦してるんだろう?って 黄色は青の辛さがわからない身勝手さが嫌い
ジムが埋まってたら何もできないんだぞ
黄色は倒せるジム腐るほどあるだろ
50コイン難易度は青の方が高い >>617
同等ということはない
あらゆる敵のあらゆるレベル・個体値との組み合わせを考えた時
攻撃14と15でダメージの差が生まれる場面は必ずある
自己満というが、それでも個体値MAXの方が強い場面があるのは間違いない ドーブルの使い道わかった
レイドボスにしてわざマ100%にすればいい >>626
わかる
俺は黄色だが、周辺が青ジムだらけで人多いんだなっていつも思ってるよ
出来るだけ8時間越えたジムを倒してる 横浜で100ヨーギ取ってたら帰りの電車逃してひどい目にあったのもいい思い出やでw >>627
一般的にはその通りだが
ダメージ計算機見て与ダメ上がる所まで強化すれば良いだけ サトシはピカチュウでゴローニャもサイドンも始末するからな >>634
レイドならそう。
ジム戦だと相手によって変わる。
FFFよりFAFが早く倒せる事もあるし。 >>635
そうだよ
旧ジムでは継戦余儀なくされたから、リザードンでシャワーズ始末してたわ 実際 ミュウツー所持ってユーザーの2、3割ぐらいなのかな? >>626
黄色は電車通勤中に途中の駅のジムできのみをやることすらできないんだぞ。 お前らまだやってたのか…
近所のダイエー行ったら、店の前にスマホ眺めてる奴50人くらいたむろしてて最初ビックリしたけど、ポケゴだなと思って立ち上げてみればライコウだった >>627
少なくともPL39ラッキーのEEFとFFFはステータス同じ
PL39ハピナスのEFEとFFFも
今後、強化限界が変わればその限りではないが みんなに聞きたい
今のジムの仕様になって中途半端な額の
ポケコインになった時どうしてる?
1〜9ポケコインとか
気になりまくってるの自分だけ? >>641
被ダメージが半分だけゲージに変換されるので、
防御が低いと早くゲージ技が打てる場合がまれにある。 与ダメージ次第でPLを決めるのはわかるが、
PLを一つでもあげれば間違いなくHPはあがる
レイドでもバトルでも、HPが1高いことが技2が通るか否かに関わる場面もある
個体値の妥協も中途半端なPLも、結局は甘えだと思う
どうせやることねえんだから高個体値のポケモンをカンストさせろや >>642
キミは何を言ってるのか分からない
やってるのかやってないのか >>641
「早く倒せる」だけであって、被ダメは大きくなるよ >>643
ステータスは整数化されるから同じだけど、
ダメージ計算では計算途中の攻防の値は整数化されないので違う場合がある。 >>644
毎回50くれるわけないんで
そのうち整合してくるよ
ちなみにチームは黄金ね >>644
1度に8〜10ヶ所ぐらい置く暇が無くて防衛のべ8時間20分見込めないときは置かない
置いたら必ず50ポケコイン取りにいく >>648
相手のゲージ技より先か後が変わるとそうでもない。
ジムバトルシミュレータでやってみると、PLを上げたら成績が悪くなることすらある。
ハピ相手のトレーニングみたいなギリギリの場合だけど。 >>601
元々カイリューよりイーブイの方がわかりやすかったけど
カイリューの方が先に治っててそのときはイーブイは治ってなかったと思う 毎回1〜10ヶ所に配置は無理だから
我慢するしか無いかな >>645
これって、FFFとFAFの話だけじゃなくて、
同じ個体値でも、PLあげると、
かえって総ダメ減ることがあるよね。
PLあげても、技1与ダメは変化なし、
敵の技2きたらHP増えても耐久時間変化なし。
で、防御が低いおかげで、敵の技1の
被ダメが大きく、ゲージがたまり、
自分の技2がうてるケース。
対ミュウツーのシュミレーションしてたら、
PL低いほうがいい、逆転現象あった。 >>644
わかる。すげぇ気になる
下一桁が「9」下二桁が「49」「99」に
なった時が特にイヤ
たまに、すぐ落とされそうなジムに置いて
調整したりもするけど >>644
経験値やコインが端数になるのは気になったけど、そのうちどうでもよくなった
ずっと気にしてるんだったら強迫神経症の気があるのかも マジで強迫性っぽい気質あるから
それで気になってたのか・・・
気にしないよう努力するわ
ありがとう コインの端数は気にならないなぁ
通帳も切りの良い数字にしないと気になる? 端数よりもちゃんと1日50コインクリアしてるのかが気になる。 たまにバカのせいで45〜49コインになることはあるな コインの端数は見逃してるけど、
CPが1899とかになると気になって強化してしまう 1日50円のためにギャーギャー言ってるやつ頭おかしいやろ
その時間働いて課金したほうが万倍有意義やぞ >>669
お前も無料でこんな書き込みしてどんな意味があるんだ?
さっさと寝て早起きして新聞配達アルバイトデモしてたほうが月に何万も稼げるだろ >>669
生きるのに精一杯のやつはゲームしないほうがいいぞ >>666
家から見えるポケストップのうち4つが
私有地にあって回せないからずっと輪っか付きだけど
コインの端数すら気にする奴だったら発狂しそう >>669
そんなに生活苦しいならポケモンする時間も仕事したほうがいいんじゃない?
最低生活費以下の生活してるなら、生活保護が受けられることもあるから相談にいってみなよ ところでブビィとルージュラ似の飛行少女たちと公園でナイトバトルしてきた
ひと言だけいいか?
「俺は帰れとは言わない」
なかなか趣深い時間だった >>672
それ運営に連絡したら削除してくれるで
ポケストの意味なしてないしな ジム戦自体が楽しいよね。
レイドはなんかうまくできないからやらんけど、
ひたすらジムつぶして回るだけで楽しい >>680
楽しいんだけど、目の前に車横付けされたりしてなんかイライラするよ なんでこのスレゴミみたいなニートばかりなんだよwwwwwwww 明らかに誰もいない戦ってないのに「バトル中でジムに置けません」とか出てムカついてるところに
後から来た奴が普通に最後の枠埋めていくバグ早く直せ >>655
それナイアンに連絡すれば?
しきい値を見直した方が良いですよって ジムはコインが絡んでなきゃな
と言っても倒してコイン貰えるってならこんな対人トラブル発生しないのに ミニリュウ100%
ニョロモ100%
共にPL20.0として、どちらか一方を強化させるならどちらが良いと思いますか?
カイリュー100%はロマン
ニョロボン100%は実用性 集めたポケモンで能動的にできることが
現状ジム戦しかないんだから仕方がない >>686
そうでも無い
自己顕示欲の強い奴は、直ぐ倒されると怒るよ >>683
蹴り出されてから向こう10分間は置けない仕様 テキトーな人間なんでコインは最初の1桁しか覚えてないや、今な9000くらい
ぼうけんノートもほとんど見ないしいくら帰ってきたポケモンかいくらゲットしたかも気にしてない >>692
でも毎日必死に置きに行くんだよな
わかるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています