人権蹂躙行為はエスカレートするばかり
だった。〜〜〜私は社会正義のためにも戦う責任を痛感している。

そして騒音おばさんこと河原美代子さんも隣人の創@@@員の入信
を断ったために集団で嫌がらせされ、その一部始終を創@@@に記
録され、創@@@の都合のいいようにまるで河原さんだけが悪いかの
ようにビデオを編集され、マスコミに何を流すか決定権を持つ創@@@
にテレビ上で流されたと言う事件もあります。
6: 2017/10/12(木) 22:41:32.11 ID:iTRevJc50(6/21)調 AAS
「集団ストーカーの歴史と分析」とかリンク先で書いている人も屁理屈並
べていますが、創@@@、統@@@、国家に金つかまされて一生懸命も
み消し工作してるだけでしょう。当たり前です。集団ストーカーは背後に宗
教の影を持つ国家の犯罪ですから。集団ストーカーの被害者がブロガーや
2ちゃんでしかいないのも当たり前です。

何をニュースに流すか、どんな広告を載せるか、あるいは犯罪をもみ消
すだけの権力もある宗教です。1000万人の信者がおり、生活保護を優
先的に与え、生活保護をもらうためなら、