【NIA】ポケモンGO Lv.818【ポケゴ】
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※関連スレ
ポケモンGo 質問スレ Lv.67
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1513037137/
※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.817【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1513247069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソラビ5人でいけるな
でもグラードンデカ過ぎて他の人の様子が伺えないから
ちょっと怖いw グラードン5戦したけど全部逃げられたかなぴい
12球連続金ずりカーブ逃走を3連発食らうと辞めたくなる。最後なんか10球貰ったのに4球目で逃走しやがった 金ズリ確定で出るようになって余りまくってるから全球金ズリ TL6とTL19とTL28とTL37は5戦全部捕獲出来てるのに >>772
桃鉄の自発的に手放せない系のカードを思い出した グラードンてExcellent難しいな
誰か教えて 多分お前らあほだから気付いてないともうから教えてやる
ななのみは捨てとくんやで
これで金ずりスワイプせずになげれるからな
https://i.imgur.com/abCtL3f.jpg >>780
捨てたところでゴプラが拾うから無意味だ >>782
レイドやるときはゴプラくらいきっとけよ
ゲット画面でぶるぶる、うざいだけだろw >>780
ふむふむ……
https://i.imgur.com/Az7kUb5.jpg
まあ、これがゲットチャレンジ時にはいつの間にか各種揃ってしまうんだけどね >>783
ぶっちゃけその一手間惜しむぐらいならジムに投げて砂のしたほうがいくらか建設的だし, >>768
防衛はリアルファイト起きそうだな
イングレスのガーディアンメダルではリアルファイト事件聞くし レイドのゲットチャレンジ中
ゴプラポチッた時の捕獲率0%だったが
今日は捕れたから気のせいだったみたいだ 伝説1体でも置けるようになれば
ホウオウも育てる気になるし 伝説がジムに置けても置けなくてもどっちでもいいけど、置けてボスとして君臨するなら
その時点で金ずり出来なくなるとか仕様は考えて欲しい。
今の防衛ガン有利はどうにかしてほしい。 ゲットチャレンジのラスト1球絶対逃げバグは直したって言ってるけど
即抜け終了かゲット成功の2択になってるだけだよね >>778
サークルは頭一回り分くらい小さくして、攻撃してきたらクルクルポーンって感じ
ソラビグラードン対策に、育ててしまったブレバホウオウをソラビホウオウに変えようと思ったが、
グラードンの他にソラビホウオウって使い道あるのかな(´・ω・`)? >>793
それでも、金ずり投げてるだろ
実際ラストの1ぶれは脳汁でるよw こんなんで金ずり使うとか(▼皿▼)アホちゃうか?バナナで十分 >>780
スワイプするのめんどさい
捨てる以外でどーにかしてほしいな〜 >>778
iPhoneなら威嚇始めた段階で二回転させて投げればちょうど良いタイミングで当たるから最後の投擲時に右回転なら電源ボタン、左回転なら音量+ボタン目掛けてシュッ!とスイングすればだいたい顔のど真ん中に当たるよ >>780
おいコラ、☓んとこ押したやないかい
学習能力ない俺が悪いやが >>773
他色ジム2連戦、各ボール7個でどちらも逃げられて心が折れた気分になったので、今日は昼過ぎで終了したわ。
ホウオウ終盤が調子良く捕獲できてたので天狗になってたかもしれない。
まだ日にちも有るし、明日から暫くは自色ジムに限定して再挑戦してくる。 >>784
金ずりは200未満で回すのがいいんやで
貯めようと思ったらいくらでも貯まるわ この、画面は雨降ってんのに天候は曇りとか乖離してるのはなんだろうな
雨降ってんならパイセン増やせよ!!!
実際は雨降ってないけど >>766
カンスト終わった直後に4000以下にされるかもな。やりかねん。 絶対逃したくない個体に悩むことなく金ズリ使えるから気楽といえば気楽だけどね ナイアンは低個体はいらねーとかの
エクスキューズを認めないに梶きったと思うの
これだけ金ずりばら蒔いたからには
捕獲率にこだわれよと
異論は認めるw だんがいのつるぎ…ゲンシグラードン…
EXレイド…あとは分かるな? 田舎の伝説レイドは初日か二日目でゲットしないとそれ以降は人が集まらないな…
都会が羨ましい 現役ばりばり
困ったときのカイリューさん
バンギさんはときどき曇りではがち >>820
どんだけの田舎なの?
俺の地域も田舎だと思ってるけど
平日は17時半以降で駐車場があれば
第一陣なら確実に人は集まる
第二陣以降は微妙だが
土日祝日ならどの時間でも
それなりにレイド成立する >>727
普通にゴミじゃねえかwww
カイリュー殲滅タイム(攻防PL40、個体値MAX)
15.7/フリーザー
16.2/ルージュラ
16.6/カイリュー
16.8/※ボーマンダ
17.4/イノムー
17.4/パルシェン
17.4/ニューラ
17.5/トドゼルガ
18.0/※オニゴーリ
19.2/ラプラス >>827
実際の天気というより、天気予報と連動してるらしい 将来的にカイリキーやバンギを越える優秀な奴ってなんかでてくんの? 格闘はローブシンがカイリキーより強そう 悪は種族値だけならバンギが最強なんじゃないかな サーナイトって、強化する価値そんなにありますか?
ユーチューブで激推しされてたのですが >>836
適当な個体値で♀PL35進化のみでいいんじゃね?w >>719
言われんでもそうしてるわ
つか、そういう問題じゃねえだろ サーナイト強化はトゲキッスが出たら後悔するのが目に見える
まあメガがあるしどうなるかは分からんが… 多分トゲキッスの方がサーナイトより強いけど第三世代はドラゴン多いからサーナイト需要あるんじゃないかな
そのためにもフェアリー技1をですね トゲキッスに向けて相棒は常にトゲピーにしてる
多分早くてもあと半年はかかるだろうけど >>846
ドラゴンってだいたい空飛んでるから、氷漬けにしたくなるんだよな〜 ポケGOのまともなフェアリー
サーナイト(第3
トゲキッス(第4
フラージェス(第6
ニンフィア(第6
アシレーヌ(第7
カプ系(第7準伝
くらいだし暫くの間フェアリー最強で居座るやろ、ドラゴンの伝説多いしドラゴン技二重耐性は伊達じゃないってか第1第2にまともなフェアリーいなかっただけでフェアリータイプって相当な厨相性タイプだからなw フェアリーは使い道ないわ
サーナイトは紙耐久て結局レイドとかには使えない 週末にポケモン映画ミュウツーから順に見てるけど
エンテイクソ過ぎ >>857、860
めざパのタイプが一致してない
残念個体 レイドバトルが始まってゲーム性が変わったよな
以前は図鑑が埋まってないと気になって仕方がなかったけど、今はゴミポケの図鑑なんかどうでも良くなったわ 防衛のハピが強すぎるのが問題なんだよなw
防衛はHP1.25倍+150(100)(50)
とかにすりゃまだマシになりそうだが >>862
そんな精神が病んでる人はここにはいないですよ
チートして、本すれにスクショとかw >>721
オレは飴25個無駄にしてキルリアを相棒にしているよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています