【NIA】ポケモンGO Lv.830【ポケゴ】
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※関連スレ
ポケモンGo 質問スレ Lv.67
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1513037137/
※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.829【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1514805216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 避けバグ直すにはサーバで持ってるバトルロジックを各クライアント側に持たせるしかない
そうするとUnityでバトルチートできるようになるからやらないんだろうな 別にこのゲーム性でレイドが他人と同時戦闘である必要がないんだから
20人区切りで早い順に入室埋まるようにして埋まったら次の部屋って感じでやって
同じ部屋ではボスのHP共通にして0にできたらレイドクリアでいいじゃん
無駄な仕様のために致命的なバグ起こしてるとか馬鹿すぎでしょ
ライブ感がどうとかに拘ってるのかもしれないができないもんは諦めろよな そういえばボックスの表示順の不具合も放置されたままだな 本当に呆れる 水辺周りのホエルコアメ集めして帰って来たけど結局天気でなくなったのはバグ? >>106
意味わからん
避けバグは、通常ダメ分HP減らしてから避け判定有りの時に差分のHP戻すようにプログラム組んでるから
機種によらず100%起きるわけだが ニアバイにグラードンが出てたからタップしたけど見える範囲どこにも出てなくわからんかったからマジゴで調べるという本末転倒をしてみたら1時間ほど前までいた3.13km離れた公園だったでござる リアルとの連動いやならARゲーとか
やらなきゃいいのにな、と思うけどな
普通のポケモンやってりゃいいのに
地域で差がでるとか、まさにそういう事も
ゲームの設計思想に含まれてる事なわけだし >>113
HPが即死圏内に入らなければ発動しないことに気がついてないんだと思うぞ トレーナーが多い関東は、11月から2月までほぼ晴れ、これがリアルな。 >>116
いや、同じポケモン一発目でも死ぬこととセーフの時あるだろ、グラードン対戦やってりゃ皆わかってんじゃね >>118
いやそれ、参加人数とテールかマッショかの違いで技2発動までに即死圏内に入るかどうかが変わってるだけだから >>119
だったら気にせずギャラドスシャワーズ出してりゃいいだろ、他の参加者の数やポケモンなんて確定出来ないんだから 今さっきレイドやってきたら金ズリ1個も貰えんやった
こりゃ金ズリも絞られてるぞ さっきラクライの個体値98%つかまえたんでライボルトにしたんだけど、コイツって将来性あるのかしら? 赤のおこう 炎・格闘のポケモンがでやすくなる(バシャーモも出るよ)
青のおこう 水・氷のポケモンが出やすくなる (ラプラス結構出るよ)
緑のおこう 草・虫・地面のポケモンが出やすくなる(パラス多すぎ問題)
黄色のおこう 電気・岩のポケモンが出やすくなる(ピカチュウの色違い出やすいよ)
白のおこう ノーマル・飛行のポケモンが出やすくなる(ポッポ多すぎ問題)
黒のおこう 悪・霊・毒のポケモンが出やすくなる(ヤミラミ、ゴース多すぎ問題)
金のおこう ドラゴン・フェアリーのポケモンが出やすくなる(ミニリュウ期待できるよ)
銀のおこう 鋼・エスパーのポケモンが出やすくなる(ダンバル結構出るよ)
出現ポケモンは天候ブーストと同等
ストップから低確率入手(イベント販売あり)、金と銀のおこうは更に出にくい
天候やめてこれで良くね? ハイパーとパイルのみを蓄えてます。
イベント終了にあわせてホウエン地方が追加されると予想して! >>123
顔で判断しなさい
あきらかに弱そうや
ワンピースのフランキーぽいし 避けバグってソロレイドのときは起きないよな?
ソロと大人数だと仕様がちがうのかな? >>133
ソロレイドでも、なんならただのジム戦でも起きるぞ
発動条件は「技2を被弾した時に死ぬダメージになるときにその攻撃を避ける」だから
まぁジム戦だと攻撃力低いから即死レンジ入りなかなかしない上に
透明化状態で技1何度か食らったら普通に交代させられるけど 天候は特定の天候が多い国や地域のために廃止になった気がする
強風が多い地域とかな >>134
エアプかよ
最近ジムでは避けバグならんぞw レイドなら自分のゲージが1/4以下なら避けずに技1を目一杯叩き込む
ジムバトルなら1/5以下なら避けずに上と同様
これさえ守れば避けバグはまず発生しない
変に足りないゲージ状況で避けるから巻き戻りも発生してダメージ稼げなくなったり消えたりするだけ >>138
だからジム置きは攻撃力低いからそうそうならねぇって書いてるだろ >>129
フランキーwレベル40になって砂に余裕ができたらカイロスの次にでも育ててみます。 >>125
ソラビグラードンに車4台推定6〜7人集まってたんで開幕と同時にデイリーの無料パス入れたら、40分間うちら夫婦の二人だけだったでござる。
田舎なので良く有ることなんだが、5人とか6人で倒せたとかいう書き込みを見ると羨ましく思うよ。 今日初めて強風天候ブーストになったんでどんだけドラゴンタイプ捕まえられるのかと思いつつ箱根駅伝見に行ったら、いつの間にか天候ブースト消えてた
帰りに日比谷公園回りまくったら、まぁゴプラがいっぱい捕まえてくれること
ポケストいっぱいあるからアイテム補充しながら捕獲してたんだけどボールが溜まらず木の実ばかり溜まった 致死ダメージだとバグるなら気合玉フーディンにバンギ使う場合は体力満タンでも避けたらダメ? ソラビグラードンやソラビホウオウは半分以上HP残ってる場合でも
ソラビヲ避けると高確率で避けバグになる 今日28匹目にしてようやくFFDグラードン捕まえられたわ
FFFなんて無理じゃ >>148
気合玉ミュウツーでアホみたいにバンギに避けバグ起こったから多分ダメ
フーディンは最近ソロでしかしてないけどバンギ相手に気合玉避けバグはすぐ起こるんじゃないかな? >>95
その通り。
そんな奴らに正論は通じない。 >>142
いやいや普通に喰らったら死亡するダメージ食らってる時の話だが?
そもそもソロでグラードン試しても避けバグならんかったが >>149
そりゃあいつら天候ブースト込みならソラビ1発で半分以上削ってくるし
何回か直撃耐えられるのなんてホウオウぐらいだよ >>148
ソロならめったに避けバグ起きないから避けてもいい
というか避けないと勝てないだろ ソロレイドで避けバグが複数の時と同じように起こったらゲンガーなんて技2来たら全部死ぬわ
ソロレイドでも避けバグとか言ってるのは流石にどうかと 金曜の曇り〜雪(雨)の時までには復活してくれんとせっかくの悪い天気が… 気合玉フーディンでのバンギは避けバグというか貫通バグが多い
気合玉が当たるタイミングでないのにいきなりバンギに当たってさらに次のポケモンも瀕死に
175スタートとか通信環境が悪いと結構な確率でそういう怪しい現象が起きる レイドで避ける奴がいるから俺の玉が増えるんやで
ありがたいありがたい 結局サンタピチュー取れずに終わるわ
今抱えている5km10km課金してまで孵化させたくないしな 避けバグって懐かしいな
避けバグなんて最近起こしたことない(避けない) >>161
そう思うならあなたは路駐してる人にどんどん注意してくださいね。
知り合いとかならともかく、赤の他人に絡んでしょーもないトラブルに巻き込まれるのいやだし。 >>165
20人でフルボッコにするだけだから増えないぞ 伝説レイドだろうがソロだろうが基本技2は避けた方が効率はいいでしょ
3ゲージになるとあえて受ける戦術もあるけど このゲームのバトルで回避を放棄したら何が残るんだろう
元々結構なクソゲー風味なのにキングオブクソゲーにならないか? 天気用に頑張って作ったバトルパーティーはどうなるんだい? 基本、避けない方がDPS高いと思ってるが
避けることで、交代の時間ロスがなくなる場合は、避けた方が良いのかも。 意図的に相手のわざ2もらってこっちのわざ2ゲージ貯め時短ってのはソロレイドの一つのテクニックではある カイリキーで3000オーバーの社員ハピとか相手にしたら避けなかったらわりとあっさり死ぬやん
死んでもいいやって感じ?
最近薬出ないから慎重に回避するけどなあ 今日レイド少ないと思ったら本当に滅茶苦茶少なかったんだな
グラードンレイド最初のころの半分くらいになってるし
昨日との比較でも3割近く削られてるしどうしてこうなった 下手くそだからカイリキー2体で3000超ハピナス倒す感じでやってる
かけら使って復活したのだったら3体使うがかけら余りがちだから全然おけ >>179
レベル3が増えた印象
おかげでソロレイド三昧だった 昔はカイリキー使ってたけど気合い玉ミュウツーが強過ぎて使わなくなったな
カイリキー使うよりハリテヤマの方が耐久力あるし簡単に量産出来るし ナマケロになかなか出会えないんだけど。なんで早い時期からジムにケッキングが置かれてるの?巣なんかあるの? ナマケロはこおりイベやる前はときどき曇りでメチャメチャ出てたから集めにいけば余裕で作れた ナマケロは高個体すら見つからないし欠勤愚はだいぶ先かなぁ ポケモン表示で毎回、1番上に戻るバグでポッポマラソンするときは検索してやればいいじゃんって思ってやってみたら
検索機能もバグってるんですね。 iosのボックス検索機能は直す気ないんだろ バグってるのはそっちだろって主張だからナイアンは知らん振り ジム置きしても目立ってすぐ潰される欠勤具より現地調達の雑魚ポケをこっそり忍ばせた方がはるかに持つしなぁ >>196
ケッキングはボーナスステージだと思う
但しレイド戦前のジム攻防戦でケッキング先頭で金ズリ
防衛していると、30分の間に30体ほど返り討ちにしてい
たりするから侮れないと思った >>174
俺、FREPで連打設定にして最後まで見学プレイしてみたが確かに糞で止めた(笑)。回避のドキドキ感はコーラの炭酸みたいなモノだな。 正直、このまま天気ブースト終わって欲しいわ。
半端に100%が湧くせいで100%未満の奴を強化する気になれん >>161
やめとけ
シカトされるか「お前に何の権限があるんだ!?」とか逆切れされてボコられるのが関の山だよ >>182
ループの危険冒してインファをカウ爆にする価値有りますか? 100%のピカチュウを獲ったのだが
技をプレゼント以外に変えられない^^; >>203
ほんそれ。
仮に苦労の末、そいつを改心させたとしても
第二第三の馬鹿が湧いてくるから
相手するだけ人生の無駄使いだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています