はつだの今日の夜の動画はレックウザレイド一本かな? 今日だけで3日分は撮るはずだからレックウザレイドと新種ポケモン狩りは分けて上げられると思われる。
[レックウザレイドの動画予想]
・ニキと合流し、今日はレックウザレイドやりますという趣旨の説明の合間に適当な新種雑魚ポケモンをゲットするくだりを入れる。(キャモメかアメタマが濃厚)
・天候が強風だったら良かったのになぁでも強風の中でレイドはキツイなぁみたいな事言いながら個体値100パーだった時のCPの発表。
・追加実装されたポケモンをスマホを見ながら読み上げるくだりを入れる。あれがレアだこれが雨ブーストで出るだのと言った情報を入れておく。しかし早く動画を編集したいのでポケモンの画像などは極力使わないと思われる。
・げんしのちからだったらヤバいなぁみたいな事言いながら選出されたポケモンを見てレックウザの技を予想するくだりを入れる。(電気タイプのポケモンが選出されてたら「技はつばさでうつかな?」とかどうせ言う)
・ゲットチャレンジのくたりで距離が近いという見ればわかる事を言い、ホウオウみたいな感じですねーとかどうせ言う。
・無事ゲット出来れば「うまたー」とか言いながらゴングが鳴り画面が切り替わりまとめへ。
・次は新しいポケモンをゲットして行きたいと思いますとか言いながらシメる。
・レックウザをゲット出来なかった場合のルートとしては、とりあえずもう一回レイドをやるが動画を早く編集したいので2回目ですらゲット出来なかったら次回へ持ち越しの可能性あり。
ニキがゲット出来なかったら出来なかったで、来週の中盤辺りでまたレックウザレイドの動画を出すと思われる。
以上今日のはっちゃんねる動画予想でした。