@@@レイドバトルに参加の皆様へ

3月29日よりサーチアプリ「MajicalGo」奪還週間です

サーチアプリ停止によってユーザーが激減したことをナイアンテックに印象付けるため、以下の行為を推奨します

・レイドバトル参加禁止・課金禁止

無料パスも使用を禁止し、とにかく参加人数を減らしましょう

参加メンバーには「ポケモンgoを今時プレイする行為が恥ずかしい」ことを印象付ける声かけを行い、ログアウトしてもらうことを推奨します

残ったメンバーには、以下の文言で声掛けを行いましょう

「人数が足りませんでしたね。これはサーチアプリ「MajicalGo」が不当に配信を停止されたせいです。

残念でしたね。これはサーチアプリ「MajicalGo」が復活してレイドバトルの人数が増えるように、共に手を取って抗議を行いましょう」

全ての行動は周囲に聞こえるような声で行いましょう。印象付けはもっとも大事な行為です

課金先は「どうぶつの森」等に変えましょう

スクリーンショットの上で「『PokemonGo』配信元のナイアンテックが不当にサーチアプリを停止したのでゲームを辞めて他のゲームに課金しました」と明記の上で拡散しましょう

身内に課金する方がいたら、その課金は恥ずかしい行為であることを諭し教えましょう

正しいPokemonGoプレイの在り方を取り戻すために、インストールされた方全員への義務付けと思って行動しましょう

この書き込みは速やかに拡散をお願い致します