ルギアタコ殴り中も心ここにあらずw

低個体値相手にやけくそに投げて逃げられ、傷心の中帰路につこうと思ったが、諦めきれずに誰もいないさつきの公園ジムに一応入ってみると、ロビーにはまさかの1名表示。

入ってみるとTL40(俺も40)の他色がいる。あきらかに位置偽装だと思うが、勝てるなら誰でもいいやと思って、ミュウツー最低人数でググるw

2名で行ける的なタイトルだけ見て、よし勝負するかと思ってメンバーを選んでたら、ロビー人数は俺を含めて4名に!!
しかもTL35と40なら期待できると思い、そのままカウントダウンを見つめる。が、残り15秒で最初にいた40が離脱!?

EXレイドの残り時間も9分を切っていたので、とりあえずやるしかないだろとそのままバトルへ。

仮に3人いても最初に出てくるポケモン次第だよなと思っていたが、画面にはバンギラス3体を視認できたので、決心してシャドーボール持ちの猫お化けを必死にかみくだく。

結果、残り8秒で辛くも勝利。捕れたのは低個体値だったが、絶望からの勝利だったのでそれでもすごく嬉しかった。

最後に、共闘してくれた位置偽装への感謝とEXレイドに乗り遅れたとしても最後まで諦めないほうがいいって言いたい。