コミュニティデイのせいでやる気なくした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今まで一生懸命育ててきた俺のポケモンが特別な技覚えられないって何だよそれ
進化させたもん負けかよ?
コミュニティデイのせいで迂闊に進化も出来ないポケモンなんて何が楽しいんだ >>53
「なんで?」じゃない。
そういう仕様だ。
仕様の中で自分の成し得る目標を設定し、それに向かって努力する姿こそガチ勢ではないか?
仕様に文句つけることしか考えられないなら辞めればいい。
ゲームをやっている意味がない。
何をやっても文句ばかりのライトなど運営は甘やかさない。
ポケモンGOは「ガチ勢」のためのゲームだ。 >>54
それで良いのにな
なぜわざわざ重くさせるのか 俺の卵産100リザードンはいつかフレアドライブを覚えてくれるだろう(願望)
もうブラストナンチャラは黒リザードンに託したわ ミニリュウ6時間だったから皆満足してたじゃん
俺も砂35万ぐらい貯まって良かった記憶があるよ その日に限りわざマシンでも習得可能にする
もしくは
その日に捕まえて進化させた個体のみが特別技を習得できる
これのどっちかにしてほしい
既存個体も進化させれば覚えるとか
何のためのイベだよ 安田 (Pokémon GO)
4月16日 午後02:07 IST
大変長らくお待たせしております。
4/15 コミュニティ・デイについてご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
ご連絡のふかそうち / スーパーふかそうちについてお調べいたしますので、
以下の情報をご提供ください。
・正常に機能しなかった「ふかそうち」「スーパーふかそうち」のそれぞれの個数。
・タマゴをセットした時刻
対象となるもの
・コミュニティ・デイのイベント中 にセットされたもの
・ショップで購入いただいたもの
対象外となるもの
・イベント開始前にセットされていたもの
・レベルアップやリサーチタスク等の報酬でもらったもの
※このメールは一括で送信しております。
安田
Niantic サポート >>53
ナイアンは実際に人を(主にスポンサーの場所へ)移動させる事が目的だからね。
技マシン使わせたらイベントの意味がない。
コミュニティデイの目的は、活動時間帯が分散しているトレーナーを特定時間の活動に
集中させて交流を図る事も目的のようだけど、いずれにしても技マシンは逆効果になる。 >>64
ストックしておいた高個体を家で進化させて終わりと何が違うんですかねぇ… 自分からコンテンツを積極的に楽しもうとする気概は一切ないくせに不平不満だけは垂れるんだな
気に入らないならさっさと辞めろよ
旧ジム時代の置物カイリュー、技ガチャ1回限りだった時代の当たり技低個体、CP調整前のラプラス、
どれもこれも仕様の掌返しでみんな砂無駄にしてきてるんだよ
誰もが通った道だろ、それくらいでやる気なくすなら何でまだやってたの?って感じ
寄生で伝説取り放題やら技マシンやらゆとり仕様になってから群がってきた雑魚なんだろうけどこれくらい厳しいのが従来のポケGOだ
ついていけない雑魚ライトは辞めていただいて結構 カイオーガだって声のでかいゆとりライトが難しいよ〜取れないよ〜><って喚き散らした結果
ナイアンが折れて修正してきたしなぁ
伝説レイド開始からライトを甘やかすゲーム運営一辺倒だったからたまにはこれくらい厳しくてもいいんだよ
文句垂れるしか能がないゆとりは何にでも文句つけて喚き散らすんだからそんなクレーマー体質のジャップに迎合しなくていい どんどん人が減っていく様を体験してみればいいさ
他にやっている人がいないゲームなんて糞つまらんからな >>65
それももうすぐできなくなるかもね。
実装コードは知るはずもないけど、先ずは技マシンを使えなくする方が簡単だから先に実装されただけかもよ。
コミュニティデイは、普段は異なる時間帯で遊んでるプレイヤーが同じ時間で遊んで、プレイヤーの
交流を活発にさせる目的だろうからね。
>>70が言ってるように、他にやっている人がいて、その人たちとやり取りがある方が楽しいからね。 ハードプラントバナ、あれから一度もつかってない
こいつ価値あんの?
ソラビナッシーFFFカンストあるから個人戦では不要
団体戦がないんだよね、まったく
最初からわかってたけど オムスターソロが格段に楽になる&晴れイワークソロの最適解
1ゲージの使いにくさからしてソラビバナは産廃of産廃、ソラビナッシーも微妙 >>69
廃人という極少数派が声が大きいだけだぞw >>73
ソラビナッシーとソラビバナのFFFカンストいるけど、
ハードプラントバナ(残念ながらEFE)もカンストさせてるよ
晴れの日のカイオーガ戦ではよく使うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています