ポケモンGO制作チーム 最低これくらいはして欲しかった。
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5卵の6〜7球で3卵ソロ以上の報酬は不可解
5卵の6〜7球だと1卵並みの報酬に引き下げ EXパスは当選のきっかけのレイドをしていた曜日と時間そのままでいいと思う
今回みたいに金曜の夜会社帰りにやっていたら月曜日の14時当選とか無理だよ 同じ場所時間だったら行けるよ >>77
それならソロボーナスみたいなの追加して卵3ソロと卵5ボール14個の報酬を同等にするとかでいいと思う >>80
だよな
昼できないから夕方〜とか土日にやってんのに平日の中途半端な時間に行けるわけ無いだろ
ひま人だけがやってる訳じゃないのにさ アバターの服自分で描けるとかあるとよかったな、あと身長と体型と髪型。 EXレイドパス所有者5人以上集まれば
希望のジムでも即開催にすればいい。
EXパス配布をジム関係なくジム戦した後や、レイド終わった後に抽選で報酬として出せばいい。
そもそも20人でミューツー集団リンチは面白くない。 2018年5月2日 15時00分
世界で人気のゲームソフト「ポケットモンスター」の主要キャラクター「ピカチュウ」が誕生した経緯を、
1996年の発売当時の開発担当者が読売新聞の取材に対し、初めて明らかにした。
ネズミではなくリスを参考にデザインしたという。
ブランドを管理する「ポケモン」(東京)は、
今月下旬をめどにこうした誕生秘話をホームページに掲載する。
ピカチュウは、任天堂の携帯ゲーム機「ゲームボーイ」用のソフトで96年2月発売の第1作から登場した。
ゲーム制作会社「ゲームフリーク」(東京)の杉森建取締役(52)や当時社員のイラストレーターにしだあつこさんら開発担当者によると、
「かわいいモンスターを」と、にしださんがデザインを任された。
具体的な注文は、「電気の技を使う『でんきタイプ』で
2回進化するモンスターを作れ」ということだけだったという。
http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20180502-OYT1T50040.html
http://yomiuri.co.jp/photo/20180502/20180502-OYT1I50027-1.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています