ハピナスはいつになったらナーフするんだよ
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こいつだけぶっ壊れもいいとこだろ
ルカリオまで待てるかよ
もう一気に萎えたわ >>1
うふふ、ラスクのおかげで飴1000個超えたよん ルカリオきてもどうなるもんでもなくない?どうにかできるのはマッシブーンぐらいか? 鋼格闘でルカリオなら少しは耐性があると思ってるのか?
炎格闘のバシャがどうなったか忘れたか? ハピナス云々よりジムがノーマルタイプばっかで飽きるわ。同じポケモンじゃなく同じタイプのポケモン置けなくしてほしいわ。 お前ら「うざポケモン」
オレ「ぐうしこポケモン///」 オスだったらただのデブハゲやん
それでも抜けんのか ハピナスは殿堂入りのためジムに置けなくなったら
最初はカビになんのかな ハピの弱体化より格闘タイプでコミュニティデイ専用2ゲージの方が合理的に思う。
斜め上をいくナイアンは絶対に行かない道だけど。 特攻と特防と速さがないのに個体値そのまんまだから
ハピナスえらいことになっとるしね
ゲームバランスとるきないあん >>13
現状の爆裂もかなり強技だろ
相手が悪いだけで ・原作の物理と特殊のうち高い方の種族値を採用
・防衛時はHP2倍
これらの仕様がハピナスにどハマりしてるからそりゃ強くなるわ
禁止級伝説は例外として、仮にも一般ポケだからピンポイントで弱体化させるのは難しそう カウンターでボコボコボコボコボコボコボコボコ
爆パンやで!よけるやで^^
って死なずに倒しても金ズリ飛んでくるから面倒 もういい加減HP2倍の下駄外してもいいよな。
カイリキー使うの飽き飽きしてるもん。 数年後にはアプデでABCDSで能力分かれるようになりそうね 確かにブシンはcp3500超えるが
2年後くらいだろ 期待するならマッシブーンじゃないん?(´・ω・`) ドレインパンチ実装されれば
多少のストレスはなくならないか? ドレインパンチ実装と同時に、ハピラキの技2にもタマゴうみが追加されるのがナイアンクオリティ こんなこと言いたくないけどラッキーって
ルギアより耐久↑なんだな
ちなみにハピナスはルギアの1.85倍の耐久…
おかしいだろ。もう地割れ実装していいぞ >>31
なお、1発も当たらずタイムアップになることも ハピを抜いてこそだろ、ハピが抜けないなら精進すればいい ハピに金ズリ10個使われようが抜けることは抜けるけどクソゲーすぎるだろアホ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています