ポケモンGOのジムバトルってなんかメリットあんの?
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>>64
最後の美味しいところを掻っさらうやつが出てきてトラブルにならないか?
3周目だけ合流ならまだしも、2周目の最中に3周目を時間差を始められるケースだと特に。
2周目終えたやつが、3周目に合流しようとするも「このバトルは既に終了しています」で弾かれ続けてコイン0枚。 >>67
上限が1日50でね
そのへんで捕まえた戻って来たら即博士行きポケしか置かれなくなるだろうけど 金ズリ&やる気無くして1体倒すごとにコイン入ればいい。 単調なシステムとはいえ本当はもうちょっとジム崩しで遊びたいんだけどな
金ズリくらいなら全然マシな方で、最近は崩してる最中にリアルで威嚇や野次飛ばしてくる輩が本当に多い
LINEグループで管理でもしてんのか知らんがどんだけ縄張り意識強いんだっつーね >>70
おっさんに多いよな
あの人らのやる気はほんと羨ましいよ >>70
全然マシじゃない。
金ズリのせいでそういう奴ら出てくるんだよ。
強い奴がさっさと崩して立ち去れるようにすればいい。 ヘイトの元凶であるコイン報酬無くして欲しいわ
無課金縛りプレイやってる奴らのことは知らん ジムって完全につぶす奴と空ができたら飛んでくるハイエナ野郎で2分されるよな
ヘイトされるのはつぶす奴ら
これおかしいよ
おれからしたら多色のハイエナ野郎のほうがうざい 潰し専ですが何か?
他色ジム見つけ次第ぶっ叩いて更にすると爽快感があるな
更にした後は撃沈マークがわりにCP2桁(大概コイキングかヒンバス)のせて去るわ 冗談で育てたポケモンが使い物になるか様子見で適当な近場ジムでベンチ採りってやりません?
新しい刀を手に入れた侍が試し切りしたくなるのと同じ心理か >>69
そだな。倒したときにもらえるジムポイントぶんのコインももらえればいいのか。
そうすりゃみんなバトル数も増えるしメデタシメデタシだな >>69
長時間店番してたやつを倒すとコイン多めになると、崩したばかりのジムを攻める旨みがへっていいかも そもそも倒されないとコインが貰えないってのがおかしいんだよ。
倒した奴にコインが入るようにするのが普通。 即潰し食いまくった黄色としては何かしらの防衛手段は欲しい
金ズリ無くしてもいいから建てたら30分攻撃されないとか
潰す回数も一人4、5箇所にして欲しいところ
コインは拘ってないからよう分からんが
建てた人が2キャラ置けるで良いんじゃね? >>82
カンストハピナス置けばライト層は簡単に返り討ちにできるよ。
そもそもこのゲームはじめから防衛という概念無かったから。
やられたくなければ辺鄙な場所のジムに置く、そういうゲームだよ。
それに複垢増えてるから色の格差もだいぶ埋まってきてるよ。 >>83 どんなゲームかどうかではなくどうすれば少しでも面白くなるかって話だよ
ちなカンストハピでも退出CP下げ知ってればライトでも簡単に対処出来るし
今一色染めしてるのは偽装ガチか車のライン軍団で徒歩組が活動圏内でジム置きするなんて不可能
防衛概念が無かったゲームに金ズリが追加されたのは遊びとして防衛手段が必要だったからだろう?
自分としては根本的にジムを変えて貰いたいが、>>82は現実的な妥協点として書いたつもり
毎晩染め上げに来る他色複垢でバランス取れて嬉しいと思うか?
そいつらの乗ってるジムに金ズリしろとかどんだけ御花畑だよ ちょっと説明不足だった、金ズリ防衛とやる気システム無くなればカンストハピナスで返り討ちに出来るという事だったんだ。
複垢も問題だし黄色チームはあまりに不遇だから一度全アカウントの色シャッフルしちゃうのが一番いいんだよな。
俺もコイン貰えるのは2〜3日に1度だよ、同色が集まる辺鄙なジムにしか置かないから。 >>75 それやってたけどグループに目付けられて
ちょっと遠くのコイン目的のジム潰されまくったわ
最近は白ジムにすると見えない黄色が直ぐ置いてくれる 8時間20分超えてまだ金ずりボケしているバカは何なの?
ウマーくやれば3色で8時間ペースで配分できるのにね
まだ時代錯誤に100コインが欲しいとか思ってないよな? US00420510420010 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 22時過ぎならわからんでもないが昼間から全員8時間20分超えのジム崩そうとすると金ズリ防衛してくるのがあるな ゴミ置き場じゃないのに小さいのを置く奴
まだネットの小さいのでもボケコインになるんだし、帰ってきたらキズぐすりがもったいないから博士送りにするってのを信じてるのかね〜
ゴミ置き場にすると強めで固まってる奴に迷惑かけてるのにわかってない
俺が見てジムにゴミ置いてると一体と見なさないで攻めに行くわ
そういう奴って多いと思うぞ キズクスリがもったいないと言いつつ紫と黄色のクスリは捨ててるという人と会ったことある聞いてて訳わからんかった >>90
雑魚置きとか他色サブ垢使って嫌がらせしてるだけだろ 金バッチのためにやってる
ありあまる回復薬や木の実を有効活用できるし
自分で崩すのはまだ金バッチなってないジムがほとんど
もう徒歩、チャリンコ圏内全て金ジムなので、電車かクルマで移動せざるを得ない
交通費がゲーム内課金より多くなって、ゲーム業界以外にも経済貢献もしている 体力が少なくなっているポケモンを
帰らすために更地マンやってる
持ち主もコイン貰えて
ちょうど良いじゃろ? >>19
それサブ垢だからどーでもよいんじゃね?w どうせレイドパスしか買わないし、レイド一回で10コインもらえる、1日最大50コインとかでいいよ ジム置き横取りは別にいいけど
最後の1周横取りは許せない ジムで1体倒す毎にポケコイン貰える方式にして欲しい、勿論同時に2人入れない仕様にして。
ヤル気金ズリ無しの10体置きでやられたポケモンは即退場。
21時間毎にジムに置いたポケモン×2000くらいの砂が貰えるようにする。
最大2万くらい?
それと最初に置いた人が真っ先に蹴り出されるのはダメだな。 >>97
この間いたよ、最後の1周のラスト1体で参戦しやがるバカ!
崩したあと別色組でシャワーズ置いたので崩してやると金ズリ防衛しやがるから付き合ってやった
結構粘られたがぶっ潰したらあっけなく攻撃してこなかったな
まあ、TL35だったしいつも他人の攻撃に便乗しているヤツなんだろう 旧ジムは面白くて報酬も多かったから黄色チームだけどハマってた特にトレ
今のジムはイマイチなんでレイド前戦以外やらなくなったな
両方あればいいのにと思う でもジムないと強化も砂も意味なくね?
レイドなんか数で殴って終わりなんだし ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルド レイドは数で殴って終わりだから強化する意味無いっての正に正論。
1垢で一生懸命戦って+1個
大親友複垢と適当にやって+4個
これじゃポケモン強化するより複垢強化するわな。 >>161
確かにレイドはそうかもしれないけど、ろくに強化もしないような楽しみ方してる癖にレイドでの球数を気にすることに違和感があるね
どうせ強化しないなら野生ブースト35レベルポケモンゲットした方が全然強いんだもの >>83
ああ初期はハピナス倒せないでよく終わったな〜。 10タワー復活しないかな。
今のジムやり甲斐が無い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています