金ズリマン🆚絶対落とすマン
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お互い様だけど基地外相手にしてたら回復アイテムなくなってきた
金ズリ374あるけどげんきまんたん10しかない 今日は4時間程金ズリマンと遊んできたwwやっと塊と満タンが200個ずつまで減ったよ よそに書いちゃったけど
151 ピカチュウ sage 2018/08/15(水) 16:08:39.83 ID:Gt0a2WUca
当日分のコインは貰っていたけど、そのジムのギフトが欲しくて、アイテムが出やすいようにジム崩してハピナス置いた
6枠埋まった後に攻撃されたので何度か金ずりしたら、バトル開始すぐリタイアを20回も繰り返したキチガイがいたよ
しばらくして攻撃が止んだのとギフトも十分拾ったのでその場を離れたが、その後崩したのもそのキチガイだったんだろうか >>316
超わかる
俺も黄色だからかもしれんが目話すと5分で戻ってくる 建ったばかりって建てた方も警戒して金ずりよく投げるから結果的に面倒になる可能性高いのにな >>324
建ったばかりで警戒して金ずり投げてくれるから
金ジムにするためには狙い目なんだけどな >>326
お前レベル低いだろ
金ジムにするまで通うから頼むぜ
じゃあな 即攻撃するようなのはわざと落とさせてID確認が定石だろ 絶対正義更地マンやるのは楽しかった。
うちの地元は青の植民地で偽装複垢が常に占拠してたからラプラス2体+胃袋使って丁寧に更地にして去っていくのが10タワー時代の楽しみだった。
今や更地にしたらコイン貰えるあちらが喜んでしまうからやらない。 >>331
カイリュータワーだよね。
胃袋vs胃袋は、交互にクローの撃ち合いで避けも完璧に決めて3体倒すのが醍醐味だった。 10ジムにもどりたいかと言われれば絶対それはないが
6体で全抜きする快感はあった カイリュータワーはやり甲斐あったね、今と違って避ける技術も必要で全抜きした時の充実感はあった。
ただ同じポケモンばかり並ぶのはどうかと思うから伝説も置ける10タワートレーニングありで違うポケモン10体がいいと思う。
あと、並びは当然CP順。
ジムを崩して最初に置いた人が真っ先に蹴り出される今の仕様は絶対におかしい。 10タワーは崩すのもトレーニングも頭と腕鍛えてゲーム性あったな
毎日YouTubeで凄腕の人の動画見てたわ
今でもたまにあの時代に上の方にポケモン載っけてた垢見ると嬉しくなるし尊敬する
特に黄色だったから >>334
PL昇順、同PLならCP降順とかどうだろ?
マリルリとかのカンスト低CPに価値が出る。
PL40のハピはPL39以下の後置きより上に来るし、PL40でもハピの裏に回るのはジム常連の中ではラキくらい。 >>336
それもいいと思うよ、より色々なポケモンと戦えるし。蹴り出し繰り返すと弱くなっていく。
とにかく今みたいな置いた順とやる気システムがダメだね。 あ、そうなってくるとバトル画面の文字以前のようにデカくして自分も相手もバツグン、イマイチがすぐわかるようにしないとな。
脳死連打推奨してるんだろうけどあんなゴマ粒みたいな文字見えないわ(笑) 8時間20分越えるまで待ってから崩そうとしたら頑として防衛するやつなんなの?
これからは、8時間関係なく潰すよ? >>340
俺もそんな心境になりつつある
夕方くらいに8時間過ぎてるとこで金ズリ飛んでくると
日跨ぎまでどんだけ防衛するつもりかとw え、俺どんなジムだろうが1人だろうが6人だろが、起きたて日付変更前だろうが潰してしまうがなあ
律儀だねえ 12時間越えのジムしつこく金ズリしてくれてありがとよ
お陰で潰すの楽しかったわ
明日で金ジムだわ 多分… 今日は複垢金ズリマン相手に3時間弱遊んだら楽しかったww >>310
10個dwワンセットでしょ
ワンセットの消化も出来ない奴なら
レイド一緒になっても頼りにならないから容赦なく潰す
ワンセット潰してワンセット粘れて一人前
二垢で40個突っ込まれるのが日常だからね >>345
10個ワンセットで落としたらバトル楽しめないじゃん
まあ、複垢確定の相手だったら1体に集中して
意地になって落としてるフリはするけどな 蹴り出し用の複垢持ちだけど8時間20分経ってない時は蹴り出さないようにしてる。
ちなみに10タワー時代は選んだ6体で10体貫通出来ない奴はザコだと思ってた。 >>347
そんな半端なことするくらいなら一旦解体してくれないか? >>848
こんなクソ仕様にしたナイアンを恨んでくれ。
8時間20分経ってる奴は積極的に帰してやるようにしてるよ。
最後に自分のポケモン乗っけて終了。 そうだな、このスレ無くなってるかもな(笑)
348だわ 10タワーなんて懐かしいな。
田舎に行ったとき初めて見て、
嫁のスマホ借りて最下層追い出して、
カイリュウ置いたら、
ジムが今みたいに変わるまでずっとテッペンにいたわ。 実力主義の10タワー最高だった。
今の複垢天国の糞仕様ジムは最悪。 同色複垢管理人ジムに入れたら一週間経っても帰って来ない
今年の春頃は一日ジムが保つような地域じゃ無かったのに
複垢カスは増えたけどプレイヤーは減ってるな ジム戦の仕様やバランス調整を真っ先にやって欲しいんだがナイアンがやってるのはネットにフレンドコード書いてギフト交換終わったら切り捨てるという誰も楽しめないイベント...。 >>353
横入りは別にいいが位置偽装泡マラだけ不快だったな 今のジムの仕様になってポケモン強化する意味無くなっちゃったもんな...。
レイドは寄生してればいいしジムに置くのは飴ポケでいいし。
防衛に必要なのは時間稼ぎと金ズリ。 >>186
サーナイトとかミュウツーで即倒せるから貢献度的に有難いけどw
貢献度上げたい場合は
ハピナスだけ落とすより他もやった方が効率良いからね >>344
羨ましい俺の所はすぐに諦める奴ばかりで金ジムにするのに時間かかった >>361
それが一番いいんだよ。
やる気なんか廃止しちゃって毎日定期収入。
そうすればまた活気が戻る。 0時間際のキチガイ落とすマンを金ズリで死守したとこ >>363
死守に草だわ
50コインなんて、5〜6体そこらに置いてくれば簡単に取れるだろ。
粘着するヤツの気持ちがわかんね 金バッジになったジムは置けなくする。
これでだいぶ流動化するんだけどな。 >>363
よくやった
0時までは金ズリ飛んでくるから面倒と思わせるのは重要 >>365
それじゃどんどん遠くに行かないと置けなくなるじゃん!
むしろ金バッジなら限度超えて置けるくらいのアドバンテージ欲しいわ。
基地外管理人が居るから金ズリ防衛は廃止!
ジム戦はとっとと決着付く方式にして欲しい。 今日は時間あったから金ずりずりずりジムやって倒して来たけどやっぱ時間がある方が勝つと思うわ
もはやポケモンバトルとか全く別もの それはネトゲ全般に言えるけどポケGOは複垢が有利過ぎるしジムはテコ入れして欲しい。 時間あるもの勝ちって言うけど
プレイヤー数が少ない日中深夜1時間とプレイヤー数が多い夕方1時間
ジムは後者の方がやる意味が無いってのが糞過ぎ だから別にジムしなくても通常プレイには支障がない仕様になってんじゃん 最近始めた人からしたらジムは通常プレイじゃないかもね。
今は図鑑埋めるゲームになっちゃってるから。 地方なんてちょっと市内から外れたら複垢偽装の巣窟だからまともにジムなんか出来ないよ 残念ながら東京でも似たようなもんだがな
入れ替わりの激しいところでも目立ちにくいってだけで複垢多い 田舎でやる奴少ないからって周辺一帯のジム7、8ヶ所くらい全部同じ奴に管理されてるんだぞ
やってられんわ フレンド有利仕様で本当に2号機3号機持つ人増えてるな。交換タスクが最後に背中を押したな(笑)
他スレでどの機種中古で買うといいか議論が活発になってる。
俺も複垢で壊して収入得てるけどな。
クソナイアン >>380
以前のジムでは絶対正義更地マンやってたが今の仕様で更地にしても面白くない。 6垢金ズリBBA
2カ所のジムを2年以上管理
有名なニート53歳基地外BBA、一人で6ID使って同時置き
終日無限金ズリ防衛
誰かが削ったり割り込んだりすると、他色複垢でリセット
6垢で同じクソ個体を捕獲して、毎日同じゴミを配置
以前は生年月日をIDに入れていたが、ネットで
BBAと叩かれてるのを見たのか、ID変えたw
https://i.imgur.com/9JZy37o.jpg
【名前】
Rosemultiflora9
silvervine447
mothership0112
Alex62977
rozyrose0321
Shenshen3215
【地域】
愛知県小牧市
35.298693, 136.938762
35.300225, 136.935825 休みしか行かない人気ジム金ジムになった
複垢の金ズリマンメチャしつこくて思ったより早かった 金ズリマンのお陰で金ジム捗るから
毎日安定してジムポイント稼げるわ 俺は絶対落とすマン派で金ズリ防衛のバカらしさをよく知ってるから
逆に言うと滅多な事じゃ金ズリ投入なんかしないんだけど、
そしたら金ズリが余って余ってしゃーない
どうやったら消費できるんだろうというのが目下の悩み >>389
ほとんどの人は金ズリ防衛されたら無駄だからしばらく時間を空けるよ。
防衛側も四六時中見ているわけではないので金ズリできるのはたまたま見つけた時だけ。
余った金ズリは防衛にも使うけど消費しきれないから、
ポケモンゲット時に2回抜け出した相手に使うようにしている。 俺は絶対落とすマンの落としたジムを絶対落とすマン の落としたジムを絶対落とすマン >>390
やりこみ要素としてバトガー稼ぎやってるので時間なんか空けないよ
ていうかわざと金ズリ君を呼び込むように1巡目から丁寧に攻撃してるわ
金ズリ君が釣れると「本日の犠牲者さんいらっしゃ〜い」と心の中で呟きながら
スマホ2台で叩き始めるwアスペルガーですw せっかく落としても雑魚ポケ置かれたり嫌がらせくらうから俺は置き専マン >>395
金ズリ釣りに掛かって来るのってほぼ間違いなく複垢持ってるからね
何の問題もない
こないだも(こちらの計算で)4時間で250の道具箱空けてあげたよ
1000個持っていようが全部空けてあげる気持ちでやってる
こっちもポイント稼げるしwin-winだね >>397
それって相手が10垢とかの廃人の場合、薬の方が先につきない?
特に複アカ攻撃だと >>398
まぁ減ると言えば減るかな?w
だいたい紫100〜150オレンジ30ピンク50〜100青50〜70ぐらいの目安でストックするけど
前述の4時間コースだとそれぞれ3分の2ぐらいまでなってそろそろやべーかなと思ってたら向こうが折れた
田舎だから10垢とかの廃人に出くわしたことはない(と思う)
だいたいそれくらいの廃人なんか主に海外で活動してるとか、
1か所のジムに固執せずに俺なんか相手にしてないでとっとと去っていくだろwww そうそう書き忘れてたけど先頭ハピナスなら奇襲攻撃で2段落とししてから5体相手にするんで
そんな被ダメはないです
ハピ以外なら多くの場合満タンからでも3ゲージ技でもない限り打ってくる前に倒せる事が多いので 回復アイテム多すぎるから
金ズリ複垢基地外ジム叩いたらかなり減った
バトル数も稼げたわ 回復アイテムはかたまりと満タン薬を100〜110ずつ常備して
それ以上になったら全部捨ててる
特にジム戦やらなくても置くだけで毎日50コイン取れるからなぁ…
金ジムにするメリットがもう少しないと頑張ってバトルする気になれん 朝通勤途中の公園で汚い室内用の服で
スマホタブレットで3台使って必死にジムを攻撃してるおばさんを見た。。。
悲しくなった。。。 >>405
置き専(置けなければ50コイン確定してる奴の蹴り出しはたまにやる)としてはそういうのみると哀れに思う。 さっき金ジムがまた増えた。
近所の複垢グループが基地外過ぎてかなり鍛えられた。 金ズリが山ほど余ってる時にジム潰しにきたら相手してやるんだがほとんどすぐ逃げるよな
防衛側は楽だが何時間もジム潰しってよっぽどのヒマ人じゃないとやらんわな 金ズリマンを二刀流で落として更地で帰って来たぜ。
相手は日頃から複垢使いのムカつく奴だ。
無法には無法だ。 金ジムにしたところで苦労の割にそこまでのメリットはないような… メリットは金ジムに出来たという満足感が得られることだな ゲームって基本メリットを考えてやるもんだが
白痴か!? 1400ラッキーに延々金ずり2時間使わせたけど
本来なら単垢なら何分くらいで金ずり入らなくなる? >>415
このゲームやってるメリットはズバリ何? >>417
ゲームをやるメリットじゃなくて、ゲーム内におけるメリットな
理解力が乏しいようなので小学3年生ぐらいからやり直してこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています