>>653
>別にええよ、お前の逃走敗北で終わっとるから
いいんならいいよ>>597で終わってるんだから

>妄想患者は自覚症状なんてないからなwお大事に…乙
また自己紹介をw本当に自己紹介大好きなんだな、酔っ払いが酔ってないって言うのと同じな
↓なんか凄いもんな
「時を経て、猿真似大将!別人に成り済まし再登場!乞う期待!」 ←new
↑の発想が↓を妄想する原因か
「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症
「前スレも有るらしいって何?誰から何があると聞いたの?天の声?薬やってるの?」 

>こいつわざわざ自分でネタ出して混乱しとるが何がしたいんだw「どっちだ?」ウケるw
なにも混乱してないんだが「ボール増えても捕獲率は変わらない気がするよ」これは環境じゃないよな?だから聞いてるんだがw

>「そういえば」とかねw逸らしに必死なのはアンタなw
全然逸らしじゃないから、条件に合えばな

>確率論理解できた?
だからそれがどうしたんだと何度も聞いてるんだが

>出来ないよ、めんどいもん
めんどいじゃなくて無いからな、論点はぐらかしてもいないし

>断るのが幼稚なのか…びっくり都合転換脳だなwウケるw
マジウケるw自分で「あんたも得意でしょw掘り出してこようか」と言っておきながら「ガンバレ」と言ったら
「断る!てきとーじゃボケwww」幼稚だよなぁw無いもの出せないしな
それを「断るのが幼稚なのか…びっくり都合転換脳だなwウケるw」とかびっくり都合転換脳だなwウケるw万事が全てその調子

>閉ざしてないで現実を受け入れような
自分の信用されない言動を反省したら?w

>ごまかしてないで主張の根拠を示そうな
だからさっさと有る根拠示せよ

>>655
正に前者だなぁ
お前自分で「だいたい証明出来るわけは無いの分かってんだからそんなこと聞かないってば」と
証明が困難だと言ってるんだよ