>>657
> いいんならいいよ>>597で終わってるんだから
そうね、それより先に俺がした質問からお前が逃走しごまかし続けてる為に根拠が示せないのでお前の逃走敗北で終了な
ナイアンは調整しまくりの疑いで終了
よかったなw逃げられて

> また自己紹介をw本当に自己紹介大好きなんだな、酔っ払いが酔ってないって言うのと同じな
その返し飽きた
酒の例えばでは理解できるが、妄想になると理解できんのだなwウケるw妄想癖お大事に

> 「時を経て、猿真似大将!別人に成り済まし再登場!乞う期待!」 ←new
> ↑の発想が↓を妄想する原因か
ウケるw
また新たな掘り出し回答逃走誤魔化し劇場乙!

> 「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症
お前のことな

> 「前スレも有るらしいって何?誰から何があると聞いたの?天の声?薬やってるの?」 
ウケるw
また論争敗北慰めの掘り出し回答逃走誤魔化し劇場乙!

> >こいつわざわざ自分でネタ出して混乱しとるが何がしたいんだw「どっちだ?」ウケるw
> なにも混乱してないんだが「ボール増えても捕獲率は変わらない気がするよ」これは環境じゃないよな?だから聞いてるんだがw
偉そうに質問被せる前に俺の質問の答えろよクズ!俺の質問から逃げ続けてるカスが!
どんなにがんばっても否定文にはならんぞwウケるw
お前は否定されたのだと被害妄想、これが事実な

> >「そういえば」とかねw逸らしに必死なのはアンタなw
> 全然逸らしじゃないから、条件に合えばな
「そういえば」なんて間抜けな逸らし方してなないで先にした質問に答えような

> >確率論理解できた?
> だからそれがどうしたんだと何度も聞いてるんだが
だから理解できたかと先に何度も聞いてるんだよド阿呆!ごまかすな!ウケるw

> >出来ないよ、めんどいもん
> めんどいじゃなくて無いからな、論点はぐらかしてもいないし
過去の記憶塗り替え妄想乙
てか、自覚がないだけったなwお大事に

> >断るのが幼稚なのか…びっくり都合転換脳だなwウケるw
> マジウケるw自分で「あんたも得意でしょw掘り出してこようか」と言っておきながら「ガンバレ」と言ったら
> 「断る!てきとーじゃボケwww」幼稚だよなぁw無いもの出せないしな
お前はほんまにアホやなww
ガンバレに対して適当にやると断っただけだが…ほんまアホやなw

> それを「断るのが幼稚なのか…びっくり都合転換脳だなwウケるw」とかびっくり都合転換脳だなwウケるw万事が全てその調子
猿真似乙

> >閉ざしてないで現実を受け入れような
> 自分の信用されない言動を反省したら?w
閉ざしごまかしてないで現実を受け入れような
> >ごまかしてないで主張の根拠を示そうな
> だからさっさと有る根拠示せよ
だからごまかしてないでさっさと無い根拠を示せよなw

> 証明が困難だと言ってるんだよ
都合悪いことを消そうと必死だけど、事実の有無も分からない事に悪魔の証明と使うのが大違いでアホだと言ってるんだよw