>>671
>否定だけで証明も根拠も出せないお前の敗北で終了なw
バカだなぁ端折って書いてるけど「短時間課金額に応じて高個体逃げるように設定してあるだろ」と言ってるところに
当然課金は何度もしてるので短時間の場合もある、課金をしてもしてなくても高個体を捕獲してる
という事は、その設定は無い 事になる。折角条件聞いたのに答えないしw

>分数書けないのを自ら披露か?
チョット間違えただけ↓↓見たいのこと言ってる妄想・虚言癖よりマシ
「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症
「前スレも有るらしいって何?誰から何があると聞いたの?天の声?薬やってるの?」 
「わかったよ、前レスの間違いだったわw」 ←何日も考えた結果がこの不自然な言い訳 
「だから前スレの間違いだと書いたよね、前スレ読めないの?日本語理解できるかな?」←翌日w
「なんか他人のレスまで混ざってるけど見境なくなってきたんだなww」

>論破されて返せなくなると毎回これ掘り出してくるねw
出たwまた脳内変換、論破した事になってるwこんな凄い妄想・虚言癖中々無いから何度でも使うぞ
それと 掘り出してくる と コピペ は違うからな

>そうだな俺が2回も勝ってるな
>じゃあ早く直しなよwお大事に
また妄想・虚言癖か早く病院行きな

>お前は質問、屁理屈ばかりで何一つ反論出来てやしない
お前の偽悪魔の証明も変わらん

>何を証明なのか、都合よく抜けとるなw
抜けてないからググレカス

>「いや違うな」ってもうアホかwそのハチャメチャ変換脳どうにかしろ!ウケるw
お前のハチャメチャ変換脳どうにかしろ!

分かりやすく言うと複垢あっても98%獲れてるし複垢と同等以上に高個体出てるし
低TL優先とは言えないが波はある。でも名前ガチャは有ると思ってる