>>681
>少しは自己診断できるんだwお大事に
お前にはできないことだからな、しかしお前の事だから
↓↓みたいな妄想・虚言は
「時を経て、猿真似大将!別人に成り済まし再登場!乞う期待!」 ←new
↑の発想が↓を妄想する原因か
「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症
「前スレも有るらしいって何?誰から何があると聞いたの?天の声?薬やってるの?」 
「わかったよ、前レスの間違いだったわw」 ←何日も考えた結果がこの不自然な言い訳 
「だから前スレの間違いだと書いたよね、前スレ読めないの?日本語理解できるかな?」←翌日w
「なんか他人のレスまで混ざってるけど見境なくなってきたんだなww」

>真実かどうかも分からんお前が例えるのは赤っ恥の大間違いなw
だからググれ

なぜ「その部分にだけ拘ってるよな」=「使い方が間違ってると自ら認めたわけだなw」
なのか意味不明、お前がそこだけに拘って現実を見ようとしない事なのに

>ていうか、お前個人の都合で進化させんな!
俺は何もしてないから(大爆笑)

>調整無が事実かどうかも分からんお前が使う言葉では無い
調整有りの根拠も示せないお前が何言ってんだか(大嘲笑)

>それを調整してるだろ!って話な
まぁ俺だって初日に93%以上が獲れることが有るんだから隣の芝生に過ぎないな

>極端に課金をしてない方と書いたが自分より課金が少ない(微課金)及び下のTLも含む
そうだよ他にギラティナ ラティ兄妹 なんかは相性が悪い

>この2つの垢の違いは誰がどのように設定してそうなったんだろうなw
>一部垢の解放忘れか乱数の設定を修正したわけな
そもそもアイテム渡すのにガチャしてるのはポケストかプレイヤーかって?

>流れが変わるというのは帳尻合わせという調整が入ってんじゃね?
球数も少なかったしあり得る話だろ、現実世界の試合の流れとかも調整が入ってるって言いだしそうだなw
この世界がVR説は否定しないがw

>なにを連敗と言ってるのか分からんが…推測するに、逃げられとるがなw
妄想が当たることもあるんだなw