>>683
> >少しは自己診断できるんだwお大事に
> お前にはできないことだからな、しかしお前の事だから
ハイハイお大事に

> ↓↓みたいな妄想・虚言は
> 「時を経て、猿真似大将!別人に成り済まし再登場!乞う期待!」 ←new
> ↑の発想が↓を妄想する原因か
> 「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症
> 「前スレも有るらしいって何?誰から何があると聞いたの?天の声?薬やってるの?」 
> 「わかったよ、前レスの間違いだったわw」 ←何日も考えた結果がこの不自然な言い訳 
> 「だから前スレの間違いだと書いたよね、前スレ読めないの?日本語理解できるかな?」←翌日w
> 「なんか他人のレスまで混ざってるけど見境なくなってきたんだなww」
>
またいっぱい引っ張り出してきたね
正にあんたこれなw
「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←正に現実と妄想の区別がつかないレベルの重症だね
お大事に

> >真実かどうかも分からんお前が例えるのは赤っ恥の大間違いなw
> だからググれ
もう自ら間違いを認めただろにw
ググレで誤魔化すのやめような
真実かどうかも分からんお前が例えるのは間違い

> なぜ「その部分にだけ拘ってるよな」=「使い方が間違ってると自ら認めたわけだなw」
> なのか意味不明、お前がそこだけに拘って現実を見ようとしない事なのに
どこピックアップしてんの?そりゃ意味不明だわw
言葉は進化するんだろ?都合でw
「進化した」と語る事は、己で進化する前の使い方があることを認めたわけねw
でなきゃ「進化する」そんな言葉は出ないわなwお前の使い方は本来と間違ってるってことなw
自分の言ってることの意味ぐらい理解しよう
墓穴掘るの好きだね

> >ていうか、お前個人の都合で進化させんな!
> 俺は何もしてないから(大爆笑)
脳内変換ってやつな…

> >調整無が事実かどうかも分からんお前が使う言葉では無い
> 調整有りの根拠も示せないお前が何言ってんだか(大嘲笑)
無しの根拠も出せないお前が(大爆笑)
てかここは、そういう問題じゃないよなww
完全に間違いだと悟ってるようだねw反論もできてねーじゃんw
「調整無が真実かどうかも分からんお前が使う言葉ではない」という論議
正にあんたこれなw
「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←正に現実と妄想の区別がつかないレベルの重症だね
お大事に