>>684
>正にあんたこれなw
前スレ何処?w

>ググレで誤魔化すのやめような
誤魔化しでも何でもないからググれと言ってるんだが

>「進化した」と語る事は、己で進化する前の使い方があることを認めたわけねw
否定も何もしてないからw今どうなのかが問題なんだからな、本来と間違ってるわけでも何でもない

>脳内変換ってやつな…
出たw都合が悪いと出てくるヤツ

>無しの根拠も出せないお前が(大爆笑)
出したよな?忘れたかw↓に対して例外が1つでも有れば無い分けだからな
「短時間課金額に応じて高個体逃げるように設定してあるだろ」

>完全に間違いだと悟ってるようだねw反論もできてねーじゃんw
なにも間違えじゃないからなぁ別に反論するほどの事じゃないしお前がググって現実を受け止めれば良いだけの事

>だからそこは出るように調整したんだろ!って話な
>でさぁメチャ調整されとるがなw
>流れが変わるというのは帳尻合わせという調整が入ってんじゃね?
根拠もなく「調整!」「調整!」ってw

>知らんわw結果平均1/100の中で
ポケストがガチャしてた場合プレイヤーの受け取りアイテムやポケストの履歴が完全にランダムなのに無調整で満遍なく生きわたらせられるのか?
ポケストガチャかプレイヤーガチャかで結果が同じになる根拠は?レイドもしかり

>結論出てんじゃんw
何処に?

>推測=妄想かw日本語…
↓も推測したつもりなんだろ?w
「時を経て、猿真似大将!別人に成り済まし再登場!乞う期待!」 ←new
「前スレでも反論されて都合悪くなると必死に長文妄想猿真似煽りで話すり替えてごまかしてるよねw」←現実と妄想の区別がつかないレベルの重症