ミュウツー総合 マーク3
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>>512
2kmタマゴ産1877調べてみたらFEE95%だったわ
どの道ドサイドンくりゃまた技ガチャだし良い機会だからカンストさせることにした さざめきストライクも進化させずにとっときゃ良かったぜくそー つかストライクの巣で高個体取ってカンスト
→ハッサムに進化させずにそのまま出す
これで気合玉対策で護身完成するな ミュウを技1シャドークロー技2悪の波動で無理やり使いたいんだがカイリューテルリンの方がましレベル? 別にいいんじゃねぇの
大勢で戦うなら大した影響ないし
超少人数で戦った時にどうなるかはしらん ミュウカイリューどちらもカンストFFFと仮定したら
ミュウのがダメージ与えられるわw >>518
さんきゅー 技マシンぶっこんだわ
せっかくカンストしたのに個体値微妙だったミュウ2陣に組み込むわ
あと気になるのは、まとわりつく悪の波動ベトベトン ミュウツー100×6体カンストさせた輩はまだいない?
そろそろ写真出回ってもいいんじゃないかな ミュウツーほんとつえーな
ミュウツーとカイリキーがいれば防衛以外何でも出来るわ >>495
ハッサムは・・・どうだろ
火力はそこそこあるけど、優先順位は低いかな
砂余ってるなら育ててもいいと思う ハッサムは鋼のアタッカーよ
メタグロスにコメパン来るまではハッサムでジム置きフェアリー殴るぜ
鋼といったらジラーチの破滅の願いが強かったらいいなと少し楽しみにしてる >>52
けど、捕獲10万15万越えてても、最適ポケモン出してなかったりするトレーナーも多いからな
どっちかというとレイド厨で捕獲少ないトレーナーの方が、手持ちはいいもん持ってる
レイドでアホみたいに課金してるから、案外、すなもそれなりに金でカバーしてるしな
個人的な感想やけど レベル39なのに35000しか捕まえてなかった・・・
このスレ的にはヒヨコなんだな(´・ω・`) >>435
横浜辺りならキャタピーでもいいよ
剥げてはいないけど汗かきオッサンでよければ >>527
来月マンムーの氷統一来て即産廃とかここの運営ならやりそうだから保留 >>527
要約
冷ビミュウツーは金髪BBAに完勝(ATK種族値が低いフリーザーは比較対象にすらならない)
火炎放射ミュウツーはファイヤー、エンテイに負ける
十万ボルトミュウツーはライコウには完敗だがサンダーには勝って電気タイプ二番手アタッカーだ
サイコブレイク楽しみしています >>525
典型的なスカスカTL40になる予感。
ジム戦にサイドン ボスコドラ を出す輩になりそう。
まだ39だから間に合う。 >>527
氷はフリーザーが比較対象にすらないのが悲しい・・・ 種族値優秀だから冷ビ1体くらい強化してもいいと思ってる
問題は強化したいほどの個体が悲しいくらい出ない、ブーストもかからない こおり最強ってふぶきカイオーガじゃなかったか?
冷ビミュウツーの方が少なくとも2ゲージの分は有利だけど >>534
攻撃種族値ミュウツー300カイオーガ270
あと、カイオーガの技1の滝登りはEPSがクソ
耐久はカイオーガだけどね >>534
ドラゴン相手と仮定した場合なら技1があかん >>525
レベル40で捕獲数1万匹台のやつとかいるからセーフ 昨日6体ゲットして一番いいのが2264だった
もう妥協していいかな…? ミュウツー強化するなら、こんな感じかな。
ミュウツーがマンムー超えの可能性考えて、冷ビは6体集めといたほうが良いね
【シャドボ】余裕があれば6体強化
【気合玉】通常ジム用に1体強化
【サイコキ】格闘ポケレイド用に1体強化(フーディン、エーフィ等他に優秀なのがいるので)
【冷ビ】今はドラゴン等のレイドもなく、近々実装されるであろうマンムーが氷最強になる可能性が大なので、一旦強化は保留 >>528
次世代はミュウツー(カントーの締め)が終わったら
すぐ来るまで引っ張る気もするし、
マンムーのわざ次第だけど、現行のこなゆき、ゆきなだれなら
こおりは確定になるからね。 捕らえたミュウツーをどうするかはトレーナー次第だからなぁ。
そこそこの高個体値で実戦化しレイドに使うのもあり、
とりあえず取れるだけ取って数十体をBOXの肥やしにするもあり。
冷凍ミュウツーにして何かに使えないかと思案するもよし。
課金ゲーのポケモンGO、
上見てたらきり無いんで私は攻撃F2体を実戦化することで妥協。 CP 攻撃 防御 HP こおり
4118 270 187 250 第5 キュレム
3456 246 170 228 第5 キュレム(調整予想)
3364 196 303 190 第6 クレベース
3289 247 157 220 第4 マンムー
3087 179 356 160 第3 レジアイス
2933 192 249 180 第1 フリーザー
2866 238 212 130 第4 グレイシア
2865 233 152 190 第5 ツンベアー
2829 190 264 160 第5 フリージオ
2815 243 182 140 第4 マニューラ
2783 231 142 194 第7 ケケンカニ
2780 186 173 246 第6 アマルルガ
2610 218 190 142 第5 バイバニラ
2606 182 176 220 第3 トドゼルガ
2603 165 180 260 第1 ラプラス
2512 223 182 130 第1 ルージュラ
2475 186 323 100 第1 パルシェン
2284 181 147 200 第2 イノムー
2245 178 163 180 第4 ユキノオー
3982 300 182 193 第1 ミュウツー(調整済) >>279
移動バンか位置偽装判定食らってると思う
2264で入り直したりグレート混ぜてもダメだった >>346
どんまい100逃げたらまたくる法則あるから
まだ先は長いし期待できるよ
100来るってのは実力があるから来るんで
一種の資格みたいなもんだと思ってる >>334
知り合いにミュウツー送ったらキラキラになったわ
羨ましいなこんちくしょー >>548
ミュウツーの場合、攻撃EはカンストさせるとFと一緒のパラメーターになる。
つまりEFFは実質100%。 >>350
ループしたら時間置くとか
技1変えるとか強化するとか間に入れるといいんだが
5枚じゃ微妙かな >>549
バトルは常に自動選択、捕獲はストレート投げの嫁に2275来てたぞ
もちろん何も気づかずにストレートでゲットしてた 昨日起こった出来事
ミュウツーのゲットチャレンジで13球貰った
3投目まで銀パイルで挑戦したが球割られる
まだ10球残っているのにミュウツー逃走
ポケモンBOXを確認したら逃げた筈のミュウツーが居た
以前球が残っているのに逃走されたってカキコを見たことあるが初体験だったので焦ったわ >>384
1ヶ月あるだろ
マック15時が2週間くらいかな ハッサムはDPSも噛み噛みバンギと同じくらいだし
レイビミュウツー相手なら耐性もちで結構粘ってバンギより上なんだが
気合玉対策ってよりレイビ対策だと一番使える。 >>398
AAAに憧れがあるんか
勉強不得手とか >>420
この間のイベでキラ率クソ高かったしその時
ミニリュウ100、サーナイト98がキラった
最終日に気づいたのが残念
ミュウツーやってればなー 100だと技何にするんだろ?
新技はどれも微妙だし >>414
基地外と言うなら見に来なけりゃいいこと。土日の休みで60戦位はするぞ。平日は仕事忙しいから無料パスすら使えない。文句あんのか?ライトなら大人しくしとけ。 >>525
レイドでレベルあげしてきたな。中身スカスカだな。捕獲、総経験値はTL40だけじゃ判断出来ないからな。俺は捕獲11万だがまだヒヨコ扱いだぞ。 >>561
けっこう議論されてるから遡って読めばよい思うアル
小生は冷凍ビームにしたい
あとEX産全部シャドーボールに変えてしまったので、気合玉とサイコキが欲しいだっピ EXは1回しか出来なかったからシャドボBFDしかいないんだが強化するべきか… ゲンガー出さないでバンギ出す理由ってカケラと薬の節約のみ? >>566
場持ちが悪いからよりDPSを安定させた戦略をとりたい意味合いと
なるべく再突入の手間を繰り返したくない意味合いも含む >>566
試しにゲンガー6匹並べたら20人ボッコなのに全滅して吹いたわ
全滅して時間ロスしたらDPSも下がるし、せいぜい1,2匹しか入れられないよ ミュウツー23日までじゃないの?
まだ出てるんだけと 先程見た地獄の光景。
なお手前のルギアの翼に隠れてラッキーがいる。
翼の切れ目にピンクが見えるから分かると思うが…
https://i.imgur.com/OviqSAJ.jpg >>555
それ俺も昔有った
多分玉残ってるのに逃げられたっていうやつは全部そのパターンだと思う
捕獲かどうかは投げた瞬間に決まるから取れるのは確定してるんだけど
投げた後ネットワーク辺りが不安定で捕獲アニメーションにならずに暫くボール止まったと思ったら
出てきて逃げられるモーションになる
でも実際にはBoxに居る 手持ちのゲンガーが89AFF と91FEC しかいない
たたりめ、シャドボで対ミュウツーの一匹目にするなら、どっちに砂を突っ込んだらいいかな? 一応Wシャドーゲンガーを先頭で使うけど、念力だとシャドボ二発目撃つくらいの絶妙なタイミングで落ちるからこいつホンマに役に立ってんのかと思う
ぶっちゃけ先頭ならEPS高い祟り目とかにした方が念力相手でもシャドボ二発入るんじゃねーの うわほんとだ
1ヶ月もばら蒔くのか・・・3日限定かと思い込んでた たたりめシャドボだと2発ぐらいは大体出せるから全員ゲンガーなら三体めか四体めぐらいで終わるかなと思ったが無理か >>573
確かに左上クルクルしてたわ
この現象の情報を見て知ってたからすぐにボックス確認できたけど
知らなかったら夜の公園で騒いでたかもしれん >>578
シャドボ100自慢したいだけだろ
触れるな 連戦してると薬がだぶつくのでゲンガーは重宝してる
100カンストならうまくいくとシャドボ3発いけることもある ミューツーはレアを維持してもらいたい。
100も取ったし9月いっぱいでいいわ。
価値を落とさないで欲しいなぁ。
100もなかなか出ないようにしてほしいわ。 >>553
EXでじいちゃんが初めてなんでとってもらえますかって隣のガチっぽいおじさんに頼んでて
おじさんが「これ一番強いやつですよ」って驚いてたから初心者じいちゃんもたぶん100とってた シャドボEAE(攻撃ー防御ーHPの順)、冷凍ビームFCBならどっちを強化すべきだと思いますか? 20人?うちは田舎だから七人が普通
昨日は8匹まで瀕死
だから必死で強化しているよ >>586 両方。微妙個体はPL30くらいまで上げて使う。 >>586
フル強化するとミュウツーの攻撃EはFと同じ
前者を強化してミュウツーに出しましょう 昨日は町はずれの郊外店マックの定時レイドで
気合球ミュウツーに4人で挑んで轟沈したぜ
残り時間で2回再戦して9人集まったんで倒せたが
平日の定時以外だったら集まらなかったかも >>588
>>589
ありがとう。飴に余裕がないのでEAEから強化してみますが、フル強化は厳しいので35まで上げたら攻撃FとEはどのくらい違いますか?
あと、シャドボBDDもいるのですが、これ強化するなら、冷凍ビームFCBのほうがマシでしょうか? >>575
FECの方がオススメかな
どちらにせよミュウツーが念力だとシャドボ1発撃って退場だしね
ゲンガーはミュウツーがカッター気合玉の時しか活躍できない >>591
何の為に強化したいの?
ミュウツーレイド用にレガシー技シャドーボールを強化するのは理解できるが、他の技はミュウツー期間が終わってからでよいと思うよ >>569
でもあのやられたーーーって倒れる時の動きが可愛いから好き >>569
今までは1番手で使ってたが、今日から外した 唯一の捕獲はもちろんEXレイド
平均球数10球
命中率6割程度
エクセ率 6%
グレート率 45%くらい
もちろんカーブで投げてる
残り球数が半分になるまでは銀パイ
それ以下は金ズリ
CP2250以上は全球金ズリ
どこまで連敗が伸びるか
個人的には30連敗を越えなければおkだけどね。
https://i.imgur.com/Pf2WkUT.jpg >>593
説明不足でゴメン。ミュウツー強化したことないんですが、ようやくPL35位まで上げられるレベルまで飴が貯まったので一体強化したいのが理由です。
攻撃Fは一匹しかおらず、シャドボ貴重なのを先ほど知ったばかりなので質問しました。 TL30でバンギラス持ってないんだけど、作りやすくて対ミューツーに役立つポケモンっていますか? ゲンガーは複数体用意して何回シャドボ打てるかが重要だから。一体しか用意してないのに文句言っちゃ駄目やで >>599 晴れ限定だけど、作りやすいってことならブースター >>597
10球全部当てるのは当然
ミュウツーはかなりエクセレント出しやすいポケモンだし、8球はエクセレント出したい
できなければそりゃあ逃げられるさ 伝説ポケモンだって当てれば単なるストレートでも入ること有るからなぁ。
捕獲の確率は低くなるらしいけど。 >>597
命中率は普通の人は9割。中級者以上は10割
そこ改善してから出直してきな 何でそんなに偉そうで意地悪なの?
ただのゲームなのに こんな感じで勢いよく投げてるわ
エクセレント9割
普通の人って言われるともうアダルトマン将軍しか出てこないわ
こいつもあんなおっさんなんだろうな… >>287
そういえば、PL20でcpいくつかのホウオウを
一回強化するとcp2222になるって裏技思い出したw カーブエクセの15%ってサークルの大きさがほぼ点の時じゃないの? エクセレントマウントマン以外は、カーブグレートを確実に当てることを目指した方が良いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています