中途半端なケッキングをジムに置く馬鹿
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技2撃つ前にノーダメでカイリキーに簡単に倒されるゴミだからやめてね
そういう馬鹿はさらに自分のゴミにだけ金ズリ投げたりするし
一個だけ金ズリ投げるなら先頭ハピナスにでも投げろや CP順にするとケッキングが一番上になってしまうから適当に置いてしまうんや
すまんな あれ置く奴何考えてんの?
置く側からしてもcpすぐ減るだけのサンドバッグじゃん ケッキング駄目だったらカビゴンもおんなじ
ハピナス、ラッキー、サーナイト以外は思いつかん ケッキングって雑魚だよね
マックスでもじゃれつく一回発動するかどうか
カビゴンの2/3の時間で倒せる ハピでもケッキングでもカンストしててはかいこうせんのままの人はジム落とす時は脳死連打なのかね? >>1
気配りして他色のトレーナーにGP貢献させてるんだよ
悪く言うな あえてPL1のケッキングをジムに置きたいのだがいっこうに出てこない 4000超えじゃれつくの1周目だけは普通にウザい
十分防衛ポケの一角だろ
育ててるのにじゃれつくにしてないケッキングたまに出くわすけど本当に謎 じゃれつくケッキングは格闘以外でやると案外たいしたことない
4000超えでもきあいだまミュウツーで余裕
避けられればコドラでも勝てる
それほど硬くないしわざ1はうんこだからわざ2に気をつけるだけ
まあ固定PTの人には面倒臭いのかもしれんが なんでも中途半端ならアウトだろ
カンスト置けよって話になるし
個体値100置けって事にもなる
ってか何置いても大差ないだろ
やる気ある奴なら何でも落とされる のしカビよりはじゃれ欠勤の方が勝利数付きやすい
カビの方が時間はかかるけど誰でも倒せるイメージ US49470710474910 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 ケッキングにありふれた男の名前をつけて相棒にしたらフレンドには好評だったよ
ウケ狙いで寒々しいけど まれにじゃれつくがすごく早く発動するやつが居るな
技1で2,3発殴ったらいきなり打たれることがある 腹へり状態が777でストップするのに気付いてしまって、これ以上強化できんのよ
すまんな 複数で殴るときに遅れて入るとカイリキーが即死するからそこそこ使える 二番手にじゃれ欠勤置くと
先頭ハピに削られたカイリキーを仕留める事が多いらしく
勝利数が結構付くのが面白いから俺は二番手にじゃれ欠勤置いてるよ ↑この仕様勘違いなんでこんな多いんだ?ちゃんと観察すりゃわかりそうなもんなのに。 以前、質問スレでも勝利数カウントでとんでもない勘違いしてる奴がアホな回答して偉そうにしてた。指摘したら逆ギレ。 CP3100overの思念社員ハピ
CP4400overのじゃれ欠勤
これを一体のカイリキーで抜ける奴はかなり少ないのは事実 初撃(2回攻撃)終わったらじゃれつく飛んで来ると思って心得よ!
打って来なかったら次にじゃれつく飛んで来ると思って技1から避ける
〃
〃
→破壊光線
死ねよ ショータが使ってたから、真似して使ってみたら、こいつナマケって特性があるんだな(笑)
初代と金銀世代で、息子とサンムーンで対決で使って恥かいたわ!ポケゴーでは、わざわざ1があくびじゃなければ、最強キャラに君臨出来るのに。 >>32
全避けしてんのか?
CP3100overの思念社員ハピにFFFフル強化カイリキーで何割HP残せるんだ?
ゲージだけ避けても普通は6割強は持ってかれる筈だが ケッキングのCPが4000↑だろうと2000台だろうと崩すのを躊躇することは全くない
ハピナスも一緒 >>10
シャワーズ、ミロカロス、ニョロトノは使えるで。
防衛向きだからな。 金ジムじゃない先頭ケッキングだと本当嬉しい
さらに4000越えだと最高 >>28
一匹倒しても勝利数は付かんのよ
全滅させた時、逃げた時、時間切れの時だけ
二番手ケッキングで可能性があるのは逃げた時だけだね ケッキはどうでもいいけど中途半端なハピはほんと勘弁
2000台前半の置くくらいなら他の人に譲ってくれや US21350710352110 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>28
今のジムでの勝利数は大体ジムエラーだよ。 >>36
これ
さすがにポッポみたいなの6体並んでるのと比べたら人の寄り方が違うだろうけど多少強化が甘かったところでどうせ崩す奴は崩すし崩さない奴は崩さない
そのじゃれつく打つか打たないかの数秒で何が変わるの?金ズリ防衛10周やるっていうなら数秒が活きるかも分からないけどどうせただの自己満でしょ?要はピンクとかブイズと同じでカンストジムにしたいだけでしょ? レイド前の先頭カンストじゃれっキングだと開幕じゃれつく食らいやすいよね US00540710540010 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 別に何おいても変わらん。
自分は幸運のゴローニャを持っていて、
何故か置くと長持ちする。
たまたま金ズリ防衛できるとか、
他の人が防衛してくれるとか、
運こそすべて。 ケッキングがいるフロアはボーナスステージだからわざと金ズリ回復させて餌BANくらうまで殴り続けるぞ >>48
前戦でカンストハピナス念写とやりあってるんだぞ >>35
ハピは全避け ケッキングは技2だけ避けでも余裕だろ?
っつうか普通先頭にハピ居たらハピだけ先に落とすだろ
ジムやった事ある? >>53
戦闘のハピだけ先に倒すのは自分もそう。
でも見ていると全ポケ6体そのまま続行x3で
やっている人のほうが多い気がする。
まあそういうのをたまたま発見して金ズリ使うと、
すぐあきらめてくれるけど。 ハピナスの技全避けとか・・エアプ?
んな面倒くさい事するのか・・ >>55
旧ジム時代からトレーニングも良くやる方だったから
未だに1周目は全避けするしポケモンも相性で替える
逆に避け癖がないからケッキングなんかにやられるんじゃないの? 自分は下手なので避けられずにカイリキー2体で倒すことが多いです。
避けないんだったらボスコドラのほうが時間はかかるけど1体で勝てていいです。 ハピナスだけ先に倒すとか言っといて全避けとかバカじゃねえのw 本気でジム奪おうとするなら技1は基本避けない
オレの場合3巡目はむしろ技2をわざと喰らってゲージ技を早く出させることもある
1秒でも早く相手に気付かれないこのジム対戦クソ環境に全避けの話は論外 >>58
なんで馬鹿なの?
ジムやってりゃハピに金ズリ飛んでくるのが1番嫌だろ
真っ先に落とす事考えるのは普通の事
全避けで行くか行かないかは1周目かそれ以降かで変えるし 少なくともただ連打して6匹抜くだけしかできないヤツよりは考えてるんじゃない? >>59
ハピさえ落とせば他は気づかれたってどうって事ないよ >>60
なんでって>>59読めばわかるだろ…それにカイリキーでカンストハピナス倒した後にじゃれケッキング倒すのキツくねって話なのに全避けするからとかハピナス一体ずつ倒すとかそんな話してねえよ。だからバカだろって事よ >>61
ハピ倒してもハピ以外にも金ズリしてくることだってある
安心してハピ以外にもチンタラ全避けしてたらその最中にジムに新しいハピを後置きされることもある
それこそ1番されたくない流れだし、せっかく最初にハピ倒しても本末転倒なことになる
前のジム仕様ならオレも全避けスタイルだったが、今やそのスタイルは損の時代 >>63
俺も
ただ、久しぶりに避けると下手に成ってる。
その時々に合わせないとね! >>57
自分も避けるの下手だから、ボスゴドラ使ってる。じゃれつくをくらってもそれほどHP減らないから。 一周目なら大抵警戒されないし、2周目から各個撃破で速攻すれば金ズリ防衛少し低まる気がしてる >>67
6体目は先に誰かに置かれると自分のが置けなくなるから早く置きたい
だからCP順で一番上にあるケッキングが置かれやすいのは必然 たった一回だけ放たれるじゃれつくを避けれないクソ端末ユーザ向けじゃない? >>68
何置こうか迷っていたら他の人に負けて置けなくなるって確かによくある。
ゲットばかりした雑魚ポケもゲット時間順に並んでいた先頭か。 五体目までいい感じに来てて六体目にバンギ置かれる率は異常 プロのただ置きマンなら頭に記号付けて名前順にしとくのが常識だろう 3700のケッキングしかないから極力ハピナスラッキーカビゴンくらいしか置かないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています