【NIA】ポケモンGO Lv.1040【ポケゴ】
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【前スレ】
【NIA】ポケモンGO Lv.1039【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538970332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レジ3兄弟を使えねーからやらねーよと言っていた人たちが一斉に怒り出したら痛快w イベントと無関係にカモネギ、バルビート、ザングース出まくりなのって、地域限定ポケモンの入れ替えがあるのかな? >>262
しかし改善するとは一言も言ってないw
まあ毎度のことだけれど待つしかないw >>261
アイスロックはともかくスチルはどう調整されようがゴミだから安心していいぞ >>259
意味わからんな。
防衛側も倒したら勝ちになるということ?
交代無しになる? >>259
極端に言えば抜群とれないポケモンだとあっさり負けるってことか レジ系が活躍できるようになった結果攻撃側がより一層格闘偏重になるという二律背反 >>269
その通りなら、技2を避けないと勝てなくなる。 >>261
ジム置き解禁されない限り一切発狂しないわ ハピナス・ラッキーがラプラス並にCPが下がるんだろ >>267
俺も訳してて意味わからんが、いままでは攻撃側はパーティ残っているのにタイアップで負けてたが、これからは全滅して負けるとか。 >>259
はっ?
ジム線においてハピラキカビさらに強化ってこと?
年寄り無理じゃん >>190
ラプラスはCP2900、タワージム時代はラプラスでカイリューを3、4体倒せた どっちにしろ相性考えないで連打しかしないのは全部負けるくらいでいいよ >>259
嫌な予感しかしない文章だな。
どういう読み方しても(攻撃側有利としても防御側有利としても)持久力を上げるって事だろ。 ジムから帰ったカンストハピ
かけら+すごい薬+キズ薬=全回復
だったのに最後のキズ薬がいらなくなってない? なんとなくだけど基本ソースの更新がありそうだから公園対象になってないジムとかあるならOSMの設定しとくのが吉だぞ 弱体化とかしなくていいから他の救いのないの強化してほしい >>285
そう414なんだけど、今朝二回ともそうなった。
誰かやってみて! >>289
抜群を原作通り2倍にする。
今の強ポケモンはオーバーキルになるけど、
耐久型でも相手を一撃で仕留められるなら使える様になる。
タイプ相性を知らないと勝てなくなるけどね。 別に本家では覚えない技を覚えてもいいからGOに最適化された強化をしてほしい
スイクンが水鉄砲使っても誰も起こらないでしょ アローらの時って、登場通知きてからどのくらいで出現したっけ
4世代何時頃来るんだろ
ナイアンの近々がどのくらいなのかきになる CP調整もいいけど、ジム戦をもうちょい何とかしたいならメンバー固定にならないようにランダムでしか刺さらないとかしたらいいのに
ハピナスラッキーカビゴンばっかで飽き飽き 本家に恩恵があるのは、原作組が復帰したり新規で来るからいいんだが…
ポケゴ側はのメリットはないのかね
ないなら新作もSwitchも買う気せんわ >>295
トイレットペーパーにウォシュレットがついたらますますトイレ一色じゃねーか >>295
レツピカに送ったら処理がめんどくさくなるからやらんだろ
原作レイプにも程がある >>164
イルミーゼはハワイ旅行に行ったフレンドから交換でもらったよ
日本にはいないみたい CP調整でCP777とかCP誕生日コレクションアメにできるわ >>303
本来覚えない技を配布とかでで覚えるようになったポケモンなんて山ほどいるしいいじゃん(´・ω・`) 毎度毎度ナイアンの告知に踊らされてるわ
スリープの色違い、周りで出てるの極小数。
そんな出現率なら大きく告知やめて欲しい。 ドラガリおもろいな
ポケモンは、糞イベントだからヤル気が起きない
21日のイベントは、頑張るけど。
ドラガリぐらいのレイドをポケモンでやれば盛り上がるやろ。 >>310
色違いなんてそんなもんだぜ
激甘のコミュデイに慣れすぎ とうとうハガネールの時代がやってくるのか胸熱だなタケシ 色違いが馬鹿みたいに出たら邪魔になる上希少価値もなくなっていいことなしだわ
ソースはコミュデイの色違い >>297
ゴメン年寄りを一括りにしちゃって
年寄りの俺(だけ)がいつもtimeupで攻略しきれないってこと
でも前後レス読むと違うみたいね
少し希望がもてる >>259
訳し直し。
ポケモンの防衛とスタミナ値をさかのぼってリバランスしますが、防衛力の高いポケモンは、バトルにおいて単に時間切れになると言う点ではなく、持久力が相手を上回ると言う点で、価値あるものであり続けます。
やっぱりわからんか。 >>320
つまり硬くなる分攻撃の回数が増えますよって事かな ナイアンってなんで防衛要素にこだわってんの?
しかも肝心の防衛手段がバトルそのものじゃなくて木ノ実やりとかいう意味不明な状況で >>320
単にHPが増えるんじゃねーの?
そしたら持久力の意味はわかる >>259
超訳。
調整後、ハピナスはタイアップに持ち込めるほど硬くはなくなるが、それでも相手よりは硬いので、まあ価値はあるよ。 なんか意味の無い変更になりそう
ナイアンはライト救済とか考えているんだろうけど時間かけてポケモン育てるから楽しいんだろうに 防御と特防どっちか高いほう取る計算式変えない限りハピラキの大幅な弱体化はない 持久力あげるんじゃなくて攻撃力上げて時間短縮しろよ。
つか持久力あげるんならせめて複垢無限金ズリをなんとかしろよ、ゲームした事ねーだろナイアン社員は。 HPを上げて相性補正をより大きくするじゃないの?
今はぶっちゃけ連打ゲーで余裕だし ピカブイ発売近いから仕様合わせで調整したいだけだろ PVPの実装はやくほしいな対戦方式は本家ポケモン方式で
いままでのポケgoシステムはポケモン集めのためにそのまま残す感じで ピカブイに送るときにポケモンの性能変わるけどよろしくなって注意書き出るから性能合わせの説はないぞ 脳死連打勢がくたばるならいいよ。いろいろなポケモンが活躍するようになるんだろ? >>331
でも実際どうやってなんとかするの複垢云々は >>341
交換要素追加した時にマスコミには自演交換なんて愚かな事は楽しくないやろ?って説明してたよ 複垢で自分同士でやるのは寂しい行為とか
実際は対策できませんって言ってるようなもんだろ ハピナス最大CP2234
ラッキー最大CP815
カビゴン最大CP2100
アグノム最大CP99999
これで満足 複垢の禁止は不可能だからポケモンの捕獲制限みたいに一定期間の同一垢との交換制限を設けるぐらいが精々だろうな 横須賀でてりやきがニュースになったくらいなのに今だ複垢駆逐出来ないの最高に無能よね 思考停止猿に合わせると単調な糞ゲーになる道しかないからここらで多少複雑になっていいぞ 今爆湧き中のカモネギさんも第四世代来たらほぼ絶滅するんだろうな
遠隔交換が無い限り全く需要はないが、アメリカなんかではケンタ爆湧きとかしtwるんだろうか そもそもなんで遠隔交換無いの?
あったら複垢の抑止力になるだろ そんなことよりミュウツーのCP調整を無くして原作準拠の強さにして欲しい
カイオーガグラードンは調整無しなのに不公平でしょ ツボツボもパルシェンもハガネールも1匹ずつカンストはしてるワイ、ボスゴドラさんの高個体がいない >>354
オーケー、シンプルに考えてみよう
ばらまいた後で強化すると思うか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています