【NIA】ポケモンGO Lv.1040【ポケゴ】
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【前スレ】
【NIA】ポケモンGO Lv.1039【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538970332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>164
イルミーゼはハワイ旅行に行ったフレンドから交換でもらったよ
日本にはいないみたい CP調整でCP777とかCP誕生日コレクションアメにできるわ >>303
本来覚えない技を配布とかでで覚えるようになったポケモンなんて山ほどいるしいいじゃん(´・ω・`) 毎度毎度ナイアンの告知に踊らされてるわ
スリープの色違い、周りで出てるの極小数。
そんな出現率なら大きく告知やめて欲しい。 ドラガリおもろいな
ポケモンは、糞イベントだからヤル気が起きない
21日のイベントは、頑張るけど。
ドラガリぐらいのレイドをポケモンでやれば盛り上がるやろ。 >>310
色違いなんてそんなもんだぜ
激甘のコミュデイに慣れすぎ とうとうハガネールの時代がやってくるのか胸熱だなタケシ 色違いが馬鹿みたいに出たら邪魔になる上希少価値もなくなっていいことなしだわ
ソースはコミュデイの色違い >>297
ゴメン年寄りを一括りにしちゃって
年寄りの俺(だけ)がいつもtimeupで攻略しきれないってこと
でも前後レス読むと違うみたいね
少し希望がもてる >>259
訳し直し。
ポケモンの防衛とスタミナ値をさかのぼってリバランスしますが、防衛力の高いポケモンは、バトルにおいて単に時間切れになると言う点ではなく、持久力が相手を上回ると言う点で、価値あるものであり続けます。
やっぱりわからんか。 >>320
つまり硬くなる分攻撃の回数が増えますよって事かな ナイアンってなんで防衛要素にこだわってんの?
しかも肝心の防衛手段がバトルそのものじゃなくて木ノ実やりとかいう意味不明な状況で >>320
単にHPが増えるんじゃねーの?
そしたら持久力の意味はわかる >>259
超訳。
調整後、ハピナスはタイアップに持ち込めるほど硬くはなくなるが、それでも相手よりは硬いので、まあ価値はあるよ。 なんか意味の無い変更になりそう
ナイアンはライト救済とか考えているんだろうけど時間かけてポケモン育てるから楽しいんだろうに 防御と特防どっちか高いほう取る計算式変えない限りハピラキの大幅な弱体化はない 持久力あげるんじゃなくて攻撃力上げて時間短縮しろよ。
つか持久力あげるんならせめて複垢無限金ズリをなんとかしろよ、ゲームした事ねーだろナイアン社員は。 HPを上げて相性補正をより大きくするじゃないの?
今はぶっちゃけ連打ゲーで余裕だし ピカブイ発売近いから仕様合わせで調整したいだけだろ PVPの実装はやくほしいな対戦方式は本家ポケモン方式で
いままでのポケgoシステムはポケモン集めのためにそのまま残す感じで ピカブイに送るときにポケモンの性能変わるけどよろしくなって注意書き出るから性能合わせの説はないぞ 脳死連打勢がくたばるならいいよ。いろいろなポケモンが活躍するようになるんだろ? >>331
でも実際どうやってなんとかするの複垢云々は >>341
交換要素追加した時にマスコミには自演交換なんて愚かな事は楽しくないやろ?って説明してたよ 複垢で自分同士でやるのは寂しい行為とか
実際は対策できませんって言ってるようなもんだろ ハピナス最大CP2234
ラッキー最大CP815
カビゴン最大CP2100
アグノム最大CP99999
これで満足 複垢の禁止は不可能だからポケモンの捕獲制限みたいに一定期間の同一垢との交換制限を設けるぐらいが精々だろうな 横須賀でてりやきがニュースになったくらいなのに今だ複垢駆逐出来ないの最高に無能よね 思考停止猿に合わせると単調な糞ゲーになる道しかないからここらで多少複雑になっていいぞ 今爆湧き中のカモネギさんも第四世代来たらほぼ絶滅するんだろうな
遠隔交換が無い限り全く需要はないが、アメリカなんかではケンタ爆湧きとかしtwるんだろうか そもそもなんで遠隔交換無いの?
あったら複垢の抑止力になるだろ そんなことよりミュウツーのCP調整を無くして原作準拠の強さにして欲しい
カイオーガグラードンは調整無しなのに不公平でしょ ツボツボもパルシェンもハガネールも1匹ずつカンストはしてるワイ、ボスゴドラさんの高個体がいない >>354
オーケー、シンプルに考えてみよう
ばらまいた後で強化すると思うか? ハピラキ弱くなったらカビも弱くなるのかな?
そうなったらジム置き最適は誰だ?ミロカロス? >>332
相性補正の強化は賛成だな
耐久力も相性知ってれば早く倒せる程度の上昇なら文句出ないだろう ジム防衛でもらえるポケコイン上限増えた??
0:07 37コイン 0:29 13コイン 9:18 12コインってもらえてるようなんやけど?? 原作だと抜群でダメージ2倍だからそれくらいあっていいかもな
弱点さえつければマイナーでもやれるようになる
サブウェポンも行かしやすくなる
欠点はインフレ加速することか 位置偽装を見つけたら、
アカウント仮停止にして、
ゲームを続けたければ10000円払えシステムがいいな。 >>355
ツボツボカンストとか真のツボリストだな そろそろエンドコンテンツのPVPに向けてポケモンそろえた方がいいね ハピラキが弱体したら防衛できないから6垢デフォ時代が到来すると思うけどな。トレ復活させた方がいいよ 防衛なんて元から成立しなくて結構
ハピカスが一撃で粉砕される程度の仕様が一番良いのは当然だね >>369
そこまでジム一個に固執できるならもはや病気 https://i.imgur.com/B1H65mn.jpg
ツボツボ100はキリがいいCPになるぞ
まぁCP調整くるまでだが 俺は信じてたよ、いつかツボツボが頂点を極める日が来るって やっぱナイアンテックじゃダメなんだよ
ゲームフリークに返せ >>378
ゲームフリークはメガガル生み出した大罪あるからダメ
Nintendoは大丈夫だがゲーフリはダメ >>320
つまり、防御は下がることは無いけど、HPに調整が入るのか
ジム置きポケモン毎にHPが0〜2倍、もしくは3倍調整になるのかな 防衛側HP2倍をやめて、
防衛側HPを防御値÷100×HPくらいにすれば、高防御低HPでも生きるんじゃね こりゃコミュニティデーでツボツボ待った無しだな
やるなナイアン >>381
反省してメガシンカ追加中止したじゃん
学習能力はあるんだよ多分 >>341
単純に1ジムに送れる金ズリの総数を制限すゃいいだろ お前らなんでそんなにツボツボの飴持ってるの
レア枠じゃん
巣にでも行ったの? >>394
都民だが日比谷公園が巣だったことがある
その時に乱獲した 地元にツボツボがいっぱい出ても一生乱獲はしないだろうな 1垢10個じゃなくて1ジム10個にすれば6垢で占拠されようが落とせる
レイド前の防衛もコロコロ色変わるので面白くなる 仕様変更で、まさかのツボツボ最強に!?
こんなタイトルでスレまとめて良いですか? >>393
落としたいジムがあったら複垢で金ズリ無駄撃ちするわ >>394
鳥取イベ、孵化装置ぶん回し+アドベンチャーウィーク >>383
メバチマグロは今が旬!
ググってお、おうってなったの初めて/// ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています