【NIA】ポケモンGO Lv.1040【ポケゴ】
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【前スレ】
【NIA】ポケモンGO Lv.1039【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538970332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) GOのツボツボレア過ぎて厳選出来ないんだよなぁ巣もイマイチ出来ないし
単なる野生湧きで厳選するとなると下手したらタツベイダンバルより難しい >>422
なるほど
NPCみたいなの町中に設置してくれないかな
短パン小僧とか カモネギバルビート垂れ流しまくってないでもっといろいろ湧くようにしてくれや ハピレベルの固さなら、cp低い方がいいだろ
減り速度遅いし、ポイントなどの観点で崩す側の精神にダメージ入る >>425
どのみち自分が必死に集めて個体値100をゲットしてフル強化したポケモンの強さを実感できるエンドコンテンツにはなるだろうねPVPは
それに興味がない人はいままでどおり普通にポケモン集めるのを楽しめばいいんだし遊びの幅が広がるね >>418
googleで使えない連中の掃き溜めだものな 数週間以内に変更予定
・エリアや天候による湧くポケモンの偏りを減らす=同じ場所でも色んなポケモンが湧きやすくなる=湧くポケモンのランダム性が上がる
・ポケモンのHPを変えて格差を減らす
・防御力やスタミナの高いポケモンがジム戦で時間切れになるまで耐えるんじゃなくて倒すまで時間かかるなぁ程度にシステムを変える
・ポケモンの防御力を下げてやたら硬いのとそれ以外の差を減らす なんか意気揚々と纏めたつもりになってるんだろうけど体力と防御に関した調整をするって言ってるだけだから攻撃が弄られる可能性も十分にあるぞ Pokémon Defense and Stamina values will be retroactively rebalanced,
と言ってるんだから、ねえよ。 レイドボスの攻撃力がめちゃくちゃなせいでそれ基準にバランス取ろうとすると対戦はまず無理だな >>60
技1 豆腐を食わす
技2 ペットボトルを投げる まぁ、いずれにしろユーザー予想の斜め下の調整をしてくるのがナイアン 共闘勧めすぎたせいでワンパンで勝てて防衛するってレベルじゃないから変更って感じかな 実は本家ポケモンってやったことないんだけど4世代が実装される機会に本家やっておこうと思うんだけど
今やるとしたらどのポケモンがおすすめですか? >>438
バトルにおけるポケモンの強さの変更
ゲームバランス改良のため、今後数週間でポケモンのぼうぎょとHPの値のバランスを考慮し、CPの値を調整します。
日本語版だとこうなってるからなくはないかもしれん
実際弄られてみないとわからないけど ハンケのポケモン化とか、性格的に超強力なポケモンになりそうで怖いわ、レイドで最低30人とか。 >>349
わかってねえな
おっちゃんおばちゃんの一心不乱にスマホ連打する姿が微笑ましくていいんじゃないか >>441
第4世代を予習したいならDPPtだがプラチナが一番ストレスを溜めずに済む 近所に二匹しか出ない巣でとってたツボツボ高個体いたわ期待 システム弄らないとしたらハピナスのCPを下げやすくするのにカンストでCPが一番下がりやすい2300になるように調整
3200超が2300へ レイドで強さを理解したポケモン
・ツボツボ
・ネンドール
・パルシェン デオキシスが弱々なのはCP調整の恩恵を受けるからなのか。納得 >>441
HGSSとか…今更感あるか
対戦したいなら最新作かな てか、ボックスパンパンで、使い道のなかったツボツボなんぞ全部捨てた人多そう ナイアンはゲームに対してビジョンがないから
とりあえず収益が増すバランスを模索してるって感じにいじくりまわすんだよ
まじロクなことにならんパターンやわこれ 巣での出現率がかなり悪くなってるんだけど告知のせい? >>441
この質問ほんと意味わからん
何やっても同じだろ 俺のFAFカイオーガがCP4000未満になったら嫌だなあ。 一番オススメはピカブイ
正統派本編で一番ストレスがないのはウルトラサンムーン、俺的には無印サンムーンの方がオススメ
第四世代のポケモン知りたいならプラチナ、でも今やるとストレス要素多すぎて無理 ゲーム慣れしてるゲーマーなら初代から順番にきっちりやるんだろうけど
ここで聞いちゃうのがもう終わってる >>454
巣が無くなってどこにでも出るようになるらしい CP調整しないでいいから抜群を二倍とかにしてくれれば済む ポケゴーのストレスに耐え切れるなら本家なんてむしろ快適でしかないだろ やまだチャンネルから育成ストップ号令来たぞ
砂は今は使うな うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やまださんありがとう!!!!! 原作やったことない奴に意味不明なアルファベットの略称で答えるアスペども >>463
ポケモンgo界を牛耳ってる、いわば神のような存在の人だよ
ここの住人は皆やまだに憧れている やまだがデマを流し始めたな
今のうちに砂を使った強化しとかないと後悔する事になるぞ
育成後回しにしてた奴をPL35まで上げとくのが吉 gamewithの中でもなうしろに次いで有名youtuberやな、もしくはぽんすけ 昨日、雨100ミュウツーに投下しちまったじゃねーか 本家はやりこまないなら関係ないけど対戦とかするなら6Vメタモン必要になるから新参にはめんどいだろうな レイドバトルにでてくくるおすすめパーティってなんであんないいかげんな選出なのか >>416
技が2つしか持てないのに0はさすがあんまりだから1/4にしようや 突然ホウオウとかミュウツーに活躍の場奪われたレジロックさんに謝れよ >>478
GO組は対戦より全国図鑑完成に精を出しそう ミュウツー飽きたエスパーウイークとかいらね
グラレックか第四世代はよ >>479
敵ポケモンの技に対して 半減出来るポケモンが選出されるんじゃないの? 画面でポケモンを押しました〜赤いテロップは嬉しそうに
この道具を拾うことができませんでしたできませんでしたできませんでした
ぼくは〜なにを思えばいいんだろ〜ぼくは〜なんて言えばいいんだろ〜 >>479
ミュウツーに噛み噛みバンギじゃなくて岩バンギ勧めてくるの意味わからない >>484
ルンパッパ君元はカイオーガメタなの再現して欲しいな >>478
いうほど6Vメタモン必要じゃないけどな
高個体簡単に手に入るし王冠もあるし >>442
これだとCPの計算式調整しますって言ってるようにも感じるな 素早さをHPに反映
レイドボスのHP増加
タイプ一致1.3
抜群1.7
一致抜群2.21
二重弱点2.89
一致二重弱点3.75
今ひとつ0.65
二重耐性0.42
三重耐性0.27
これでかなりの相性ゲーになるはず >>498
しかも数週間にかけてだからね
今日のハガネールは強くて、強くなり過ぎて明日はゴミになるかもしれない恐怖 原作よく知らないんだが
原作で強くてポケGOで弱く
設定されてるポケモンっているの? コインはログインで10、ポケモンを捕まえて10、ポケストップ回して10、
ジムバトルで1勝して10、ジムにポケモンを置いて10の合計50とかでよくね?
今の8時間20分で50コインはほんとストレスとヘイトが溜まるからやめた方がいいと思う。 >>493
一日の上限は50だから部のバグじゃないかな 前々から思ってるんだけど、本家の素早さを技1の出すスピード補正(硬直緩和)に、置き換えたら良いと思うんだけどな〜 やまだチャンネル観ろ
事前情報を持ってるのはインフルエンサーだけだぞ
そのインフルエンサーが育成止めろと呼びかけているということは、大改革来るぞ
忘れたか?Hollyがインフルエンサーしか知らなかったヒロシ48時間限定を教えてくれたことを >505 ポケコインが中途半端な数になってるから13コインがもらえてなさそうな感じもするんよね >>502
特性やメガシンカのおかげで強いポケモンもいる
マリルリ、スピアー、リザードンなど
技の使い方次第ではバタフリーも強い >>502
ポリツーとかラッキーは原作ではハピより硬い >>508
48時間限定の情報元ってそれだったのか
でもやまだってキラポケ確定10匹の時も
クソ検証のデマ公開して皆を混乱させてたよね ハピカスなんて原作じゃ物理格闘技でワンパンなんだし
ポケGOでも不様に一撃死するのが性に合ってる 今日の段階で、ギフトもらって、送ってあと一日で大親友ってなったら明日で大親友になる?
あと一日って明日一日ってことで明後日? >>363,493
機種や端末に起因するものか地域の特性によるものか設定によるものかは不明だが、人によって1日の区切り・リセットの時間がズレているという報告をいくつか見たことがある
日付が変わったばかりの0時台のはまだゲーム内部では前日分としてカウントされたボーナスで、9:18の12コインから当日分カウントじゃないの?
直接関係あるかどうかはわからないが俺の場合フレンド機能の1日の区切りは0:00ではなくて1:00になってる バトルにおけるポケモンの強さの変更
ゲームバランス改良のため、今後数週間でポケモンのぼうぎょとHPの値のバランスを考慮し、CPの値を調整します。
これからは、今まで以上に多くのトレーナーとポケモンたちが活躍できるゲームになっていきます。
これらの変化を楽しみながら、『Pokemon GO』で新しい冒険に乗り出しましょう!
TLとは・・・ スレの進行が早いな。あんたらまだ詳細も出てないのに妄想で盛り上がりすぎやろ。
カモネギのことも忘れないであげてね 今までカンストハピカイリキーのカードはシャインを一発も被弾しないとぎりぎり倒せる絶妙な調整だったんだよ
これがどう変わるんだかね
案外考えられてたんじゃねーの CPはあくまで強さを表す指標だからCPの計算式が変わるだけなら実際の強さは変わらんよね?
ステは原作準拠だから変えようがないしダメージ計算式をいじるのかね ジムで連打してるだけのジジババが消えるならなんでもいい
レイドは集まり悪くなると困るから今のままでお願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています