2つの重要な変更が何か予想するスレ
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公式から
今後数週間にわたり、ゲームバランスにおける2つの重要な変更を実施する予定です。
この変更はトレーナーの皆さんからのフィードバックを参考にし、ゲームプレイ全体の遊び心地がより改良されるようにデザインしています。
https://pokemongolive.com/post/sinnoh-tease >>6
そんな事よりも伝説をジムに置けるようになってほしいな
あとはジムにポケモンを置く際、削ったCPの累積順でトップの人間が最初に置けるようになり(横取り規制)
尚且つバトルパーティと同じくジムに置く順番を1〜6番目のうちのどこに置くかを好きに選べる(ジムを落とした人間が最初に削られて結果的に一番損する羽目になる現状を改善)
ここらへんかな、見直して欲しいのは なんにもしなくていいから、バグを仕込むのだけやめろ 原文読んだらつまるところハピナス弱体化っぽいね
そのまま受け取るならより攻撃偏重になりそうだが大丈夫なのか? 天候ブーストでの湧き変化はなくなるのか
イベントだらけで実質今もないようなもんだけど またmax強化したポケモンが
朝起きたらCP減らされてたりしてw ゲームバランスやなくて新要素出せよ
今まで施設がジムだけとか可笑しいだろ 全体的に差を縮めるならほとんどのポケモンがラッキーぐらいの耐久になるって事だな allowing highly defensive Pokémon to be valuable in battle by outlasting opponents rather than simply running out the clock.
これをどう読み取るかだな。防御が高いポケモンはバトル有利になるかもしれない 今のジム仕様なら大して変わらんのんちゃう調整しても 格闘弱点のポケモンは、
ついでに倒されちゃう状況変わらないでしょう HP下げ防御上げのバランスになるのかな
ハピラキみたいなHPお化けの価値は暴落で防御が高いポケモンの価値は上がりそう? タワー上位ポケの一角だったウインディが一夜にしてゴミになった衝撃は忘れない >>23
時間切れで倒せないだけというアホなバトルはなくなるようだね *天候ブーストによるポケモン出現が減少
*日常の地域で出会えるポケモンの種類が増える。それらは時間によって出現率が変化する。
*公園や自然保護区のような一部地域ではより様々なポケモンに出会えるようになる
バイオーム関係好きだから、これは結構ワクワクする >>33
攻撃防御トップクラスのフーディン最強伝説が始まるな >>29
ウインディは技修正してほしいね
炎の渦、オバヒ実装、火炎放射復活 シンプルにジム置きHP2倍の撤廃とちゃうか。
相対的に防御の価値が上がるだろうし。 >>48
それ思ったけど、ジム戦にかかる時間が半分以下になるだろうから黄色がいよいよ絶対不利になるから無さそうだと思った あなたのボックス内のポケモンの個体値が毎日ランダムで変更します? 取り敢えず今日中にバトル楽しんだほう良いかな
ゴミポケモンになる前にね いろんなプレーヤーが活躍できる
↓
ジムが運ゲーになる >>50
は?ソースは?
そんなことしたら不正サーチどころか正規でやってきた人達の努力も巻き沿いに全て水の泡になるぞ 実装済み+4世代非伝説高防御ポケモンランキング
ツボツボ 396
ハガネール 333
パルシェン 323
ボスゴドラ 314
トリデプス 299
ダイノーズ 278
イワーク 288
エアームド 260
マンタイン 260
ヨノワール 254
リーフィア 254
ブラッキー 250
メタグロス 247
グライオン 247
ミロカロス 242
〜
ハピナス 229 >>54
おまえはスレタイも読めないのかよ
個人の冗談交じりの予想に対して何がソースだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています