2つの重要な変更が何か予想するスレ
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公式から 今後数週間にわたり、ゲームバランスにおける2つの重要な変更を実施する予定です。 この変更はトレーナーの皆さんからのフィードバックを参考にし、ゲームプレイ全体の遊び心地がより改良されるようにデザインしています。 https://pokemongolive.com/post/sinnoh-tease allowing highly defensive Pokémon to be valuable in battle by outlasting opponents rather than simply running out the clock. これをどう読み取るかだな。防御が高いポケモンはバトル有利になるかもしれない 今のジム仕様なら大して変わらんのんちゃう調整しても 格闘弱点のポケモンは、 ついでに倒されちゃう状況変わらないでしょう HP下げ防御上げのバランスになるのかな ハピラキみたいなHPお化けの価値は暴落で防御が高いポケモンの価値は上がりそう? タワー上位ポケの一角だったウインディが一夜にしてゴミになった衝撃は忘れない >>23 時間切れで倒せないだけというアホなバトルはなくなるようだね *天候ブーストによるポケモン出現が減少 *日常の地域で出会えるポケモンの種類が増える。それらは時間によって出現率が変化する。 *公園や自然保護区のような一部地域ではより様々なポケモンに出会えるようになる バイオーム関係好きだから、これは結構ワクワクする >>33 攻撃防御トップクラスのフーディン最強伝説が始まるな >>29 ウインディは技修正してほしいね 炎の渦、オバヒ実装、火炎放射復活 シンプルにジム置きHP2倍の撤廃とちゃうか。 相対的に防御の価値が上がるだろうし。 >>48 それ思ったけど、ジム戦にかかる時間が半分以下になるだろうから黄色がいよいよ絶対不利になるから無さそうだと思った あなたのボックス内のポケモンの個体値が毎日ランダムで変更します? 取り敢えず今日中にバトル楽しんだほう良いかな ゴミポケモンになる前にね いろんなプレーヤーが活躍できる ↓ ジムが運ゲーになる >>50 は?ソースは? そんなことしたら不正サーチどころか正規でやってきた人達の努力も巻き沿いに全て水の泡になるぞ 実装済み+4世代非伝説高防御ポケモンランキング ツボツボ 396 ハガネール 333 パルシェン 323 ボスゴドラ 314 トリデプス 299 ダイノーズ 278 イワーク 288 エアームド 260 マンタイン 260 ヨノワール 254 リーフィア 254 ブラッキー 250 メタグロス 247 グライオン 247 ミロカロス 242 〜 ハピナス 229 >>54 おまえはスレタイも読めないのかよ 個人の冗談交じりの予想に対して何がソースだよ 防御×HP=耐久力指数が重要になる日が来るとはw ハピナスとハガネールの耐久力が同等くらいになるなら神調整じゃね? >>56 うちのボスコドラちゃんが過労死してしまうん? ツボツボが最強になんてならんよ せいぜい今のラッキー程度で固いだけのゴミ 今日キラ100のラッキー出たから即カンストハッピーナース作ったばかり…ハピナスの弱体化は勘弁してー ジム関連はさすがに手を入れてくるだろー もう定番化しすぎてツマランもん ジムにバンギ置くやつは砂が減る仕様に変更なら課金するわ ジムめんどくせーからログボでコインもらえるようにしようぜ? ポケソース廃止にしてエンカウント方式にしてくれ 家ソースある奴との差が酷い 低HPランキング(現時点最終進化ポケモンのみ) ダグトリオ 70 デオキシス各種 100 レアコイル 100 パルシェン 100 マグカルゴ 100 ラッタ 110 フーディン 110 キングラー 110 レディアン 110 トゲチック 110 ハンテール 110 サクラビス 110 バタフリー 120 ライチュウ 120 アーボック 120 パラセクト 120 ゲンガー 120 マルマイン 120 ガラガラ 120 スターミー 120 カブトプス 120 アゲハント 120 ドクケイル 120 オオスバメ 120 ペリッパー 120 キノガッサ 120 チャーレム 120 ネンドール 120 トレーニングかそれに準ずるような要素が復活されたら嬉しいね 相手の半分のCPでバトルをやりくりする結構好きだったわ 今は粗大ゴミ扱いのレジスチルとかも使い道できるし 金ズリは遠投が有効な距離でのみ投与可能 これは複アカの無限金ズリ対策にもなる はやく仕様変えてくれ 全然トレーナーの意見を取り入れてない期待外れな変更になりそうでワロタ >>80 英語版の公式には2つの重要な変更について記載されてる 日本版の公式はなぜか省かれてる いくら仕様変えても複垢で荒らされたら無意味 真っ先にやることがあるはずだろナイアンよ ナイアンジャパンて本当に中卒しかいないんだなw 六本木の会員制ラウンジでよく遊んでるみたいだけど飲みかた汚いし馬鹿だって女に言われてんの知らないんだなw >>81 くそアフィは糞の役にもたたないな ギルティナってなんだよ ワイの最寄りのライングルの序列はハピナスの所持数と個体値で決まってたわけやが…明日ジジババが倒れんとええが Changes like these will help narrow the gap between Pokémon with the highest defensive stats and other Pokémon. ハピラキ時代の終わり >>87 クソみたいな序列だな なくなって良かったじゃないか そもそも序列ってなんだよ 序列下位だとジムに置かせてもらえなくなるのか とりあえずどうでもいいからポケモンBOX増やしてくれ 晴れだとブーストキモリだらけだからな あれは直したほうがいいね またコインの払い出しを減らそうとしてるんじゃないか 100→50→25 みたいな 金ズリ防衛の脳死が死ぬのはかまわないけど ジジババがルール覚えられなくてポケモンやり込んだ連中にぼろ負けするような極端な 調整されるときついかもな >>95 ポケモンはレベル1がむせっかコラッタがレベル100ミュウツーに勝てるゲームだから がむせっかタスキは戦術の1つだけど、脳死ジジババが喰らったらバグと決めつけて暴れそうだなw 元々ポケモンって 対戦の面白さも、人気の一つだからな 技4つにして、道具と特性の導入もしてくれ >>98 第4世代来たらマンムーグレイシア来るからレジアイスやや厳しい レジロックは大正義バンギのお陰で相変わらず厳しい レジスチルはお通夜だけどバレコメグロス実装で更にお通夜 ラッキーの飴たくさん貯めてるけど無駄になるのかな・・・ とりあえずラッキー系いじるのは保留が賢そうだな カントー祭りの未強化で良かったわ 天候ブーストによるスポーンに対しての影響を少なくするってそれでいいのかと思うけどマーイーカ 野生ポケとかCP調整とかどうでも良いからはよレイドにテコ入れしろ 趣味ポケ使用でも防衛側のCPが自動修正されて 強弱関係なしに攻略できるようになるんだろ 金ズリ効果廃止は必至だろうな、もしくは、餌やり総回数制限されるとか 1体トータル10個までみたいな 仮にこういう仕様になるのなら8-10体ぐらい置けるようにしてほしいわ 公園を中心に湧きを増やして、他の場所は絞ってきそうな気がする ミュウツー明けにギラティナか? 俺のゲンガー艦隊無駄になるん? 特に不満はないから下手に変えないで欲しい プラスになればいいけど大概マイナスにしかならんし 但し金ズリに関しては調整して欲しい ・1匹につき何人であげても30分でトータル10回まで ・バトルが始まると金ズリ不可 ジムのトレーニング復活は、メダルの観点からいってもやって欲しいな 中途半端に銀で止まっている人もいるのでは? あと、自分の育てたフル強化ポケモンと戦いたいってのもある ハピナス弱体化はむしろ遅すぎたくらいだよな おすすめポケモンでジムバトルしてるような エンジョイ勢にはまず倒せんし ttps://pokemongolive.com/post/sinnoh-tease 翻訳きたが、 バトルの調整のとこは まだ雑だな エリートトレーナーメダルを一番貯めてるのは、当時あわマラソンしてジム占有してたクソどもだぞ、しかもマラソンにはタネが必要なので黎明期から複垢使ってた連中な、そんなメダル復活させてどうする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる