[悲報]ハピナス大幅弱体化決定
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一度置いて倒され戻ったらその日はお疲れてことで使えない仕様にしちゃえ >>439
とりあえずお前はジム潰しが苦手で、逆にジムに乗せられたら金ズリバンバン投げるタイプなのは分かった >>417
まあそこは気分変えて、草とか電気、鋼をだな・・・ >>450
というか防御型のポケモンに価値つけるみたいな話じゃなかったっけ… >>400
ソーナンスね!無駄に星の砂と飴を使わなきゃいけないのかと思って凹んでいた ハピナスのCPが下がると、他のポケモンの活躍の機会が増えていいことだよね >>449
健康の為に早起きして仕事前にウォーキングも兼ねてポケモンをやってみてはどうだ?
5、6時くらいならジムはどこもへたってるから簡単に落とせて4つくらい置いたら8時にはもう50コイン確定だよ >>449
あなた頭大丈夫かそんなこと言ってるから金ズリされるんだ ハピナスカビゴンラッキーは下げんなよ
ぬいぐるみも買う位好きなんだけど >>466
ハピナス以外はUFOキャッチャーで取れるよ この前タスクでFFFクラブ出たわ
クラブハンマー実装されてキングラー強くなるんなら育てるか >>470
絶対そうしたほうがいいと思う。
カイリキーの恰好の餌食になるだろうけど >>448
なんでそんなにブチ切れてんの?
一人の場合と複数人の場合のバランス悪すぎるから調整して欲しいだけなんだが
俺は1人でやる事もあるし複数人でやる事もあるけど
1人でやったら金ズリ投げられたらほぼ詰むし複数人でやったら避けなんてせずただ連打するだけのゲーム
完全に別ゲーすぎてバランスの悪さ半端ないでしょ 7月にマックやらイオンで買い物してイベント参加してラッキー集めたのにもう使い物にならなくなるとか舐めすぎ…金返せや 鋼で格闘に抜群とられるジムポケってボスゴ()だけだろ
ムドー、グロス、ハッサム、フォレ、ドータクン、クチート… >>472
攻めと守りどっちかってならまだ可能だけど
両方ってどんな調整すれば実現出来んだよ
人が増えれば増えるほど、影響力を極端に落とせってか
バカじゃね? >>471
水単なのにカイリキーの格好の餌食になるか? >>475
ハガネール、レアコイル、アローラサンドパン モンハンはパーティだと敵の体力増えるようになったな >>479
あんなカニ野郎、カイリキーでゴリ押しで十分ですよ >>427
いやまあ数値上キノガッサが上だがどのくらい差が付くのかと考えると今更カイリキーから乗り換えるほどとは思わないわ 俺の2603ラプラスが2406とかFFFアピールにもならねーじゃねーか
ハピナスに突っ込んだ砂も返してくれよ
代わりに育成中のFFFハガネールをカンストさせるから とりあえずジムに置いてある時間見ずに崩そうとしてるのが案外多いというのが分かった >>472
それはお前の都合でしょ?
金ズリが入ってきたらジムが落とせません、簡単に落とせるようにして下さい
でもジムに置けたら何人攻めてこようが金ズリ入れまくって守れるようにして下さい
主張が矛盾してるから不可能 >>481
そりゃ敵がNPCだから出来る話であってなぁ……
対人戦にゃ無理な話だわ >>462
他のポケモン強くしろよ
と思ったけどハピナス弱体化した方が楽だな
調整なんてできるわけもなく無能運営だから仕方ない これでカイリキーもナーフしたらめっちゃ笑う
>>474
たしかにそれは問題だわな
金も時間もかかってるんだし、ラプラス石巻事件ナーフの再来レベル
力抜いてTOHOだけにしといて良かったわ >>478
人が増えたら増えるほど敵が強くなるとか普通のゲームでは割と当たり前の調整では?
別に1人でやる方が2人でやるより有利にしろなんて言ってない
今のシステムだと2人でやったら1人でやるより倍以上の効率出るから
それを1.5倍とかに落としてくれって言ってるだけ
俺にマジ切れしてる奴なんなんマジで意味分からんのだが… >>457
フーディンとかサーナイトとかカイロスとか紙耐久じゃん...
hpより防御重視って聞いてブラッキーとかスイクンとかが強化されるのかと期待したんだけどね >>439
複数人でジム攻められても複数人で守れば潰されないんじゃない?
金ズリ防衛も対一人なら10回使わせれば突破出来るし >>495
もう言ったが
そのシステムが当たり前なのは、敵がNPCの時に限る
敵もまたプレイヤーな以上、無茶言ってんだよお前は
ようは俺がやる時だけ強化してください、って言ってるにも等しい >>495
だったら金ズリも複数人で入れる場合は回復効率を下げないとな >>472
あんたは全員8時間20分超えてるジム探ししたらいいぞどの時間帯でもほぼ金ズリしてこない CP激下げしてくるならジム防衛側HPはいじらんと思うなぁ
だからCP下がっても思ったほどハピラキの地位は下がらないんじゃないかと思う
(ハピのHP下がるっていう話あった気がするけど)
もし防御と絡めてジム戦での新計算式出してきたら知らん あの顔で圧倒的な強さを誇ってたのが良かったのにわかってないな無い案は
最適であるはずのカイリキーですら返り討ちにあうバランスの悪さが良かったのに >>490
リアルタイムPvPならともかくジム介するから実質NPCみたいなもんじゃね
参加人数に応じて補正乗るとかありにも思うけどな。途中参加が可能だからそのへんは難しそうだけど >>457
デオキシスのためでしょ
あまりにもEXで雑魚雑魚言われたからナイアンもあせってんだよ
EXレイドは廃人たちがプレミアムパス買って使ってくれる貴重な収入源だから
表向きはユーザーたちの声を反映させてとか書いてハピナス弱くしてるけどその実自分等の利益しか考えてない企業よ、 結局複垢推奨ゲーになってるからやめてほしいてことじゃないのか? >>495
お前さ、ジムで金ズリ入れてる相手、攻めてきてる相手もNPCじゃなくてプレイヤーだって分かってる? >>503
そう途中参加な
一人でズリ投げていても、誰かが気づいた瞬間投げるかもしれんしな
そんなガッタガタなシステム組める訳が 悲報、ラプラスさん
ルージュラ・パルシェン抜かれ
イノムー・ニューラ進化実装
cp勝てる氷がとうとうキュウコン・オニゴーリ・ジュゴンしかいない
キュウコンは対げきりん特化なので実質確実に勝ってると言えるのはオニゴーリとジュゴンしかないという観賞用ペット状態 ピンクの悪魔もついに世代交代か・・・レイドもすっかりでてこなくなったしな 時間に応じてやる気ゲージの段階増やすとかしたらいいんだろうな
置いた当初は12ゲージで8時間後で3ゲージ
10時間後なら2段階で落とせるとか24時間後なら1発 >>500
いや大体毎日50コインは貰ってるしそもそも20万以上課金してるから別にコインはどうでもいいんだけど
ジムのバランス悪いって言っただけでここまでごちゃごちゃ言われるとは思わんかったわ
複数人でジム戦やっても楽すぎて正直つまんねーんだよな
逆に一人でやって金ズリきたらめちゃくちゃ時間かけてジム落とすとかアホらしすぎるし ではハピナスの子供ピクリン卵から孵化しても嬉しくなくなるね 可愛いポケモンシリーズの一員じゃねえーか ルージュラ強くする必要あったのか?
あの攻撃だからこその紙耐性だったのに >>515
おまえさん今日はもう寝たほうがいいぞ
疲れてるだろう コミュデイあるから個体値MAX進化できない
調整あるからカンストできない >>515
お前の言ってる事が自分都合のワガママでしかないから突っ込まれてるんだよ
ジムに乗せてるポケモンの向こう側にもプレイヤーがいるって分かってないだろ? >>515
お前の文句が矛盾してんだもんよ
お前の要望実現するには、協力プレイ一切廃止するしか手がねーわ >>521
サービス終了怖いからポケゴで休日潰せない まあ複垢対策になればいいんだがー
金ズリのの奴に焦らすことはできるか しかし予想の割にこんな長いリスト作るキチガイなんなん
なんか法則をExcel的なものに掛けただけ? >>515
複数人の時はできるだけザコを使う
これで結構楽しめる
一人の時は一巡倒して終わりにする
ギリギリで勝てるポケモンならなお楽しめる
コインは別にいらないので潰さなくてもいいしキンズリも無問題
空いてる時だけ置けばいい >>515
ふとTVゲームのRPGを思い出してしまった・・・
オレはね レベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ
敵のHPは10000くらいかな
オレは全然ダメージを受けない
しかしオレの攻撃も敵の防御力が高くて100くらいずつしかHPを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる 個性を捨てて効率至上主義を貫く
その民主主義こそ日本の美学と言わんばかりに
ピンクデブ蔓延で糞つまらないジムバトルを
少しでも変えようと無駄な足掻きをする運営 HP×防御はエアプだのダーシー様がどうとか知らんがこのリスト作った人自身も出してるからな
注意書きのところに予想、事実と思わないでって書いてるから解析じゃないぞ >>515
「俺が攻める時は簡単に落とさせて下さい」
「俺が守る時は頑として守らせて下さい」
お前、トランプ大統領か? そっか777コレクション崩壊か・・・せっかく集めたのに
せめてスクショしとくか とりあえず、大好きなブラッキーとかハガネールが報われるなら良し
ブラッキー、♀で個体値粘った甲斐があったよ ないあんちゃん「ボックスは技術的に増やせないけど、ナーフとcp調整するからいいよね?みんなガンガンラッキーとか記念品送ってね★」 複垢金ズリ防衛ってpcmmoの廃人だった人が
多いんだよね
リアルじゃ輝けないからゲームにのめり込みすぎるタイプ 金ずり防衛難しくなるな
1金ずりで3分持たせられるやついないぽいな なんてこった…
合格発表数日前に降臨して幸運を運んでくれたラッキーが…
https://i.imgur.com/hOuGPvu.jpg ボックスは増やせないし
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ソフバンイベもできてないの
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そのうえ
ハピナスはな・あ・ふ☆
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| / くだらない調整してないで
とっとと原作の対戦システムを導入すりゃ良いんだよ
原作のシステムが神なんだから >>551
今の段階でさえジムバトルが重いのに更にデータ量を増やしたら間違いなく捌き切れずにネットワークエラーしか起こらない気がします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています