>>269 昨日が日曜日だったという事で、ジム・ポケストップがどんな状態になっているのか見てきました
調べてきました
ジム・ポケストップの有効範囲は半径約20mとされていたと思いますが、私は60、70mのちょっと離れた場所からジムの登録されている場所の様子をしばらく眺めていました
見ていました
結果を報告すると、自転車GOは見かけませんでしたが徒歩のトレーナーが十分に不審者だということが分かりました
そのトレーナーは20mギリギリの場所でスマホとにらめっこをしながらしばらく頑張っておられましたが上手いこといかなかったんだと思います
しばらくしてからジムの中心へ向かって行かれました
その後1、2分しらたすぐどこか遠へ向かっていかれました
歩いていかれました
車については停車が5分以上停車していた事もあって車GOなのか他の用事だったのか、結局わかりませんでした
また、来週の日曜日にでもジムの様子を見てこようと思います
今回、自分が他のトレーナーの様子をながめていたという事もあって、自分がこれまでやってきた事を客観的に冷静に理解できるようになったと思います
ジムの登録が近隣居住者に何の相談もなく無許可で登録されているかもしれないという事を考えた時、こんな事をやってちゃいけないと思いました
ポケGOをプレイしちゃダメだと思いました