ヌケニン
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まず最初に理解しないといけないタイプ相性の概念が
全くゲーム内で解説されてすらないほぼマスクデータだもんなぁ…
複雑にしすぎるのも問題だけどバトルに最低限必要な知識すら教える気がない時点でお察し ゲーム性がほぼ皆無のゴミだからせめてビッグデータ収集目的かと思いきやそれもやる気が感じられない
地図も全然更新されないし
ポケモンというブランドを使って金儲けしたいだけのクズ企業 原作はゲーム内でタイプの説明とか相性一覧とか見れるの? GOで集めたカントーポケモン全部ピカブイに送ったわ
来年のガチのマジの本編にも送れるやろうしGOに幽閉しとっても良いことがない 他のゲームだと手取り足取りのチュートリアルがほとんどないからなこのゲーム >>834
原作でも特性カプセルなんてアイテムがあるし、わざマシンみたくそのうち実装されるんじゃないかな
何年後かに 次の大発見って何?今のままだと12/1に7日目が来るからポケモン次第で1日保留しようと思うんだけど ホントに最初の1匹捕まえた後そのまま放り出されたからなぁ
ただなんとなく漠然とやってもそれなりに面白いから流行ったんだろうなポケgo ドラクエでもスト2でもそんな詳細なチュートリアルなかったろ
色々探って見つけてくれってスタンスのゲームだっていくらでもある ゲームのコンセプトとしての話なんで
狙いとして間違ってて不満が増えようがそれは別の話 クレセリアのゲットチャレンジで「ふわりんこ」と思わず呟いてしもうたやないか >>848
ドラクエは最初の王様の所を出るだけで通常の行動を網羅してる
町の人の話を一通り聞けば大抵の事は分かるようになってる ヌケニンの次何だろ?
石出ないみたいだし、2日まで保留しとこ。 2日までスタンプ増やしたくない人へ
「GPSの信号を探しています(11)」が出たままフィールドリサーチのリワード受け取ってもスタンプ増えないから試してみて 次は伝説6体ランダム
余程の新規でない限り今更のゴミポケモンだから保留せずにヌケニンもらっとけ ヌケニンは大発見じゃなくても自分のアメが手に入るからマジでなんのメリットもない ヌケニンはどうでもいいが、ツチニンタスク探すの大変だったよー(ToT) >>856
以前試してスタンプ増えない時と増えた時があった
詳しく調べてないけど、GPS信号がとれてない時は日付変更が協定世界時基準になってそう うちのヌケニン。
名前の後のは攻防HP順で、ce,ce,fなら攻撃12-14、防御12-14、HP15の意。
何でHP高い奴ばっかやねんw
https://i.imgur.com/bgAyGiN.jpg >>861
そうなんだ、大発見リーチかかってるから試せないんだけど
2日に自分も検証してみる そういえば抜忍伝説ってゲームがあったな
もはや誰も知らんか… ロード時間長いしマッピング必須だしよくあんなもんやったわな 技がふたつしかない上に、技1技2は同じタイプの場合が多いからな
はっきり言って実装されたら強すぎる
まあ完全耐性がないのと同じでさすがに完全無効化はないか >>873
当たりどうこう言える存在じゃないと思う。
対人でも使用不可みたいだし。 特性ありきの一般ポケモンだったから、逆に下手な準伝よりは期待感あった気がする・・・ ナイアンのプレス発表での発言によると特性を実装する予定はないらしいぞ
fuck niantic >>877
そう言えばGOだとHP防御の個体値高くても意味あるんか? >>839
原作並みにしたら誰も原作やらなくなるだろ ヌケニンがトレーナーバトルでもハブられるんだな
なんでわざわざ大発見枠使ってまで出したんだよ・・・ トレーナーバトルで特性解禁させると思わせといてこれwwww 明日からリサーチ変更になって、好評だったものが復活するらしい。
ツチニンタスクも復活するかな? さっき見たらCP高くてもHP10なのな
そこだけは原作通りなのかよw ポケモンGOだとツチニンとヌケニンは全く無関係のポケモンだけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています