ハピナスの勝利数3桁とか恥ずかし過ぎるだろ
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ジムに乗せてたら普通にそれくらい行くだろ?
それとも4桁行かないと恥ずかしいのか? ジムにのせたら勝利数つくの?自分のハピナスの勝利数なんて見たことないけど。 そもそもジム攻めしないで空きスロットに乗せるだけだと、ハピラキは極端に仕様頻度が落ちる。
オレは週一くらいしかジム落とししないから、ほぼ稼働してないわ ノーガードゴリ押しのタワー崩し懐かしいな
盆踊りと揶揄される前の思い出 置物専用のハピに勝利数とかw
ただ旧ジムの時ラッキーの倍CP雑魚置いて
ジムのLV上げたから・・な
なんとも言いがたい(´・ω・`) 個々のポケモンの勝利数はジムバトルの時しか見れないの? 俺はハピナスを攻めで使うぞ
ハピナスもいつもボコられてる憂さを晴らしたがっている
あえて苦手なサイドンやボスゴをHPの暴力ではたき殺すのは楽しいぞ 旧ジム戦経験ないのね
ハピナススレまであって攻防で活躍した まあ、ハピナスで勝利数2000は超えてないとガチ勢とは言えないわな
逆に勝利数4600とかいってるハピナスを見かけると、あいつはやっぱり本物だわ…って皆で一目置いてる ジムに置いて相手が逃げたりタイムアップしたら勝利数増える
おまえら的には常識だと思ってたんだけどエアプ多いんだな ジムでスクショ撮ってきた
今のジムやレイドでは使ったこと無い
タワー時代に10体抜く為やトレーニングにラッキーハピナス入れてたから、こんなだったよ
https://i.imgur.com/OEhTCGm.jpg >>18
>今のジム
あ、攻撃ではね
>>1の目に留まるよう上げ >>12
ハピナスで時間内にボスゴドラ倒しきれるの? まあタワー崩しの鬼だった時期を知らないのはニワカやろなぁ
アドセンスクリックお願いします 10ジムの頃3連ハピナスなんていやがらせみたいな事されてたな。CP3100.2800.2600と
並べられて その頃には 6連ソラビナッシー軍団作ってたので 15分で全滅させて
送り返してた。もうハピナス倒すのが面白くて ジムで見ると倒してたな。40分間に3回
ハピナス置き直しに来た時も全部倒したら 更地になって置かなくなってた。
午前4時に2連ハピナス倒しに行った時 車で倒してる所を見に来た奴も居た。
その時は俺はニックネーム知られたく無くて置かなかったら その車が青のギャラドスを置いた。
その内俺の家の周りの6ジムでは誰もハピナス置かなくなった。 俺は思い出のハピカビ1体ずつ1万勝超えてるわwタワーの時から攻撃する時使わないけどパーティーに入れてあげてた(意味はないけど勝利数の為に
今も攻撃に3体も使わないからパーティーの下枠3体はお気に入りに勝利数つけてあげてるなー >>20
倒せるぞ
一番相性悪いはたはかですら86s
脳死連打で勝ち あ そうだ 朝とか21時ころのジムタワーの腹減らした他人のハピナス.ラッキーに木の実をやるなよ。
複垢で倒してコイン回収する時 自分のハピナス.ラッキーなのに倒しにくいじゃないか。 >>21
置きまくってたら普通は4桁行くからな
だいたいジム潰した奴が先頭にハピナス置くから、3桁のやつは寄生ばかりでろくにジム潰せてないことがわかる >>25
俺はゾンビバグ用に入れてた記憶はあるが
使い方を忘れてる・・・
確かハピを2番手に入れて、2番目に使いたいポケを6番目に入れて
1番目ゾンビったら、2番目に使いたい奴(6番目)と交代だったかな
瀕死になったポケを後ろに移動させる必要があったような・・・ むしろ勝利数の多いやつほど心置きなく攻撃できる
薬がまた大量に余って減らしたいんだが相手が見つからないと困る
そういう時は勝利数の多いやつを目安にする
数時間相手してくれると助かる
ちなみにコインはいらないのでジム置きはしない ハピナスの勝利数は見てないなあ
たまにアタッカーが置かれてると見るけどたまに数千の人はいるね ライトが増えたのかちょくちょく勝利数ついてる時があるけど精々一桁
倒した数より倒された数のほうが圧倒的に多いだろうなぁウチのハピナスちゃん はたはかハピナスは10タワー時代のエース
10体抜きするにはHPが絶対必要だったから ライト層が置くサイドンの勝利数が3000超えててワロタわ
どんだけ寄生しまくってたんだろうな
サイドンを使う機会が全くないんだが >>25
それやるよね
ガチな面子だけで6体目までカイリキーとかライコウとか入れてるの見ると勿体なく思うわ
趣味ポケに勝利数付けるの楽しい 攻めでハピとか無いよ
ゲンガーやカイリキーだろ
最近はコメパンとか
レイドでハピ見かけると笑える
ハピの勝利数2桁越えとか
どんだけ避けるの下手なのかと 今はお子ちゃま仕様のザコ叩きジムだけど
昔はハピナスを使うしかないくらいに薬か出ない、売られていなかったから
初期からやってるガチ勢こそハピナスの勝利数は多い
今の簡単ジムにはもちろん使わない お子ちゃま仕様だから俺もお子ちゃまになってゴマゾウとか出してるぞ
強い進化前を今探してる最中 >>39
分かる
コイキングに勝利数たっぷりつけてジムに置くと相手を煽るのに効果的かなって思ってやってる
あと伝説のポケモンをパーティに入れてると勝利数つけてもジム置きできないからドヤれなくて勿体なく感じる ハピナスの勝利数ようやく3万超えたわ
ジムバトルのパーティーに組み込んでるだけで使ってないけどな まあ、今のジムのバトル数なんて暇人カウンターだからな レイドでハピってるやつはセコく粘ろうとしてる奴らだろ >>46
更地化に40分かかる旧ジムからずっとだろ?
つかこのゲーム自体が暇人のものだぜ 10ジムのころは傷薬が潤沢じゃなかった
瀕死のやつをカケラで半分回復させて再戦させたり
ハピは複数体突破できるから、強力なアタッカーだった 旧ジムはラプラスでカイリューを突破していくのが楽しかった
ハピナスは6体目に置いて最後の粘りが頼もしかったな ハピナスの圧倒的なhpを盾に相手を次々と撃破していくのはとても気持ちがいい
まさに重戦車
しかも薬の消費を抑えてくれるハピさんマジ天使 懐かしいなw
ぬるま湯環境でない当時ははたはかハピはエースだった
いまは死ね社員でジムお留守番係だがw 旧ジムだと薬を湯水のように使うから節約のためにハピナス使ってた奴居るんじゃね?
あの頃はジムから薬が出るとか無かったし、ジムをやる奴はトレーニングも含めて薬が大量に必要だった これだいたいは旧ジムでだよね
一時期、薬の出現率をものすごい絞られた時あってその時に時間はかかるけど、
ハピナスでカイリューやらの2体だか3体だか忘れたけど、カケラ一つで回復しながらジムやってた。
ハピナスの勝利数が4桁いってるのは、
・旧ジムでそこそこやり込んでた人
・バトルで毎回グループに入れて意図的に勝利数増やしてる人
・あまり知識がなくバトルで攻撃にハピナスを使用してる人(技は破壊光線の場合が多い)
のどれかだね。 いま、ハピナスジム起きの最適技は思念シャイン?
はたはか最強とか昔言ってたよね >>61
そうそう
ハピは攻撃用だったもんね
というか、防衛用って概念があまり意味なかった
一番下とか二番目で頑張って感謝される役回り ハピナス実装初日に3100ハピ作れて、魔の(夢の)5日間が凄く楽しかった
他色管理人がいるジムに置いたら一晩もってやたら撃退ついたり、
なんとかトレーニングできないか頑張ったな
5日間の後も上にカイリューでも置いてもらうつもりで、基本的にハピカビしか置かなかった 旧ジムで攻撃用にハピ2体使ったわ。
もちろんハタハカ。
耐久力にものを言わせるだけじゃなく、可憐なフットワークで避けて倒すんだよ。
カイ複数体抜きは、ラプラスより安定してた。 破壊はボスゴドラ二重耐性だから
攻めハピはシャインにしてる
カイリューのドラテとバンギのうちおとすは連打だとちょっと痛いからすぐ倒したいし 旧ジムの頃はカンストハピナスをどれだけ揃えるかというゲームだったからな
マジゴ見ながら位置偽装繰り返して、ひたすらラッキーの飴集めてた
あの頃のジム戦が復活したら、今のヌルゲーマーじゃついていけないだろうな 量産型ナッシーのソーラービーム(sbm)で
時間ギリギリだったよ つまり勝利数4桁いってないニワカ恥ずかし!って事か? 逆だろ2桁越えは
対戦してコイツ痛いって思う
避け下手のオレが修行できたのはハピ様のおかげだけど
ところで攻守に活躍したカビの存在って(´・ω・`) 旧ジムもたまにやりたいな
エリートトレーナー銀なんだよね >>72
それでいいと思うw
>>75
確かにそうだね
1週間限定とかでやってくりゃ面白いな
乞食複垢じゃすぐ蹴り出し喰らうし、当時の苦労がわかるだろw ハピナスが消えた?
強化した3000ハピナスが居なくなった?
えっ? 自己解決
居たけどHPが3000から2500まで落ちてる
飴使いまくった意味がない CPだった
飴を使いまくってCP3000まで上げたハピナスが消えた
と思ったらCP2500になって下の方にいた
こんなことならカビゴンを強化すべきだった
飴返せ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています