2つ目のスペシャルアタック
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カイリキーは爆パンだけで良いか
ヘビーボンバーいる?
トゲキッスとサーナイト対策で必要? >>369
あってる
あとはナイアンが硬直含めた調整するかどうか
今まで硬直長い技はゲージたまるの遅くするとか
同じ100ダメージの技もゲージたまるの早い技と遅い技で差をつける
これ位の調整は出来そうだけどな >>369
2ゲージ技はゲージが溜まるのが1ゲージ技の半分の時間にしないと、今までと余りにも違いすぎる。
やるなら全ての技の威力の見直しが必須だろ。 スペシャルアタックを撃つときは歯ァ食いしばれって感じでお互い待つから溜めや硬直の隙に殴ることはできないんだな となると、ぶっ放すまでの時間から何をぶっ放したか推測する事がある程度出来る訳で『早いな、シールド無用』みたいな感じか? まずどのポケモンから2つ目のスペシャルアタック増やせばイイかな?
カイオーガ、グラードンからか? >>375
俺はグラードンかな
対戦考慮しなければ、だけど シャドボ+気合玉ミュウツーでジムでもほぼ全ポケモンに対応できるしな
強すぎ 飴と砂が必要らしいけど、実際どれぐらい要求されるんだろうな
飴200砂40000ぐらいかなあと思ってるが >>381
伝説だとキツイね
飴50、砂5000くらいでは? 飴最高30個まで
砂は30000が最高
にしてほしいけど
これだとハードル低いからもっとかかるんだろうな… CP制限がもっと色んなポケモン使えってことならあんまりきつい要求はしないんじゃないかという願望 そもそも2つ目のスペシャルアタックにそこまで厳しくやる理由がナイアンにはないからな
戦略性重視というなら2つ目のやつが重要になるし 技スペの価値下がるからなあ
ナイアン的に努力でどうにかなるってのはどうなんだろうか 海外ソイソースによると、飴も砂も400ずつ必要らしい 飴400が本当ならナイアン本社にチェルシーのキャラメル味400個投げつけてくる アメ400くらいに設定しておけばガチ勢はさらに伝説レイドをガンガンやるようになるな 銀ズリタスクが2つ貯まってしまったのだが砂投入して良いか躊躇。
明日まで待つ。 ポッポCP10を10回強化
強化する前に強化後のCP値表示される
↑PvP用アップデート後?? ソルロックとゲンガーしか見てなかったw
伝説砂10万にアメ100かー 解放したあとの技マシンスペはどっち忘れるか選択できる キラポケモンも技解放はノーマルと変わらず砂10万だな 10万100個と7万5千75個の2種だな
計画的にやらんと飴も砂も足りない 砂と飴0の誤表記にだまされた…
試しに解放ボタン押しちゃったよ; メルメタルのわざ2開放した人いる?ダブルパンツァーきたりしてないかな ミュウツー
カイオーガ
グラードン
カイリュー
バンギ
レックウザ
砂を一気に使うぜw とりあえず高個体ゴッバファイヤーにオーバーヒート追加が鉄板だな。
既にオバヒ高個体持ってるならいらんかもだが。 砂1600万ふしぎな飴1000あるからそれなりに余裕だわ 伝説のアメ100はキツイわ
厳選しないと不思議なアメすぐ在庫きれる 不思議飴417個しか持ってねぇw
これじゃ足りないぞ ボックスの大盤振る舞いで飴と砂ためろってことなんだな・・・ サブウェポン考えるの楽しいな。コスト高いし吟味しなきゃ。 胃袋&逆鱗にしようかと思ったのに破壊光線になるわ
技マシンスペシャル使えるんかな? スペシャルアタックを技マシンで変更しようとしたら手が滑ってレガシー技が変更されてしまった…
これってナイアンに問い合わせたら救済してもらえる?
砂75000使ってショックすぎる…
誤タップしやすい仕様はどうにかしてくれ
技にもロックかけられるようにしてくれ >>421
使ったあとどっちを変えるか選択肢が出るから選べばOK
ただ間隔狭いから注意 >>423
そういう類のは救済してくれない
間違えて進化させちゃったりとかもダメだった >>424
滅茶苦茶誤タップしやすい仕様
確認のコメントすら出ない 技データ追加されたようだしまだ技マシン使わないほうがいいんじゃね?
レガシーになりそうなのは取っておいたほうがよさそうだけど 技2と同じ技になることはある?
ならないなら技マシンで確定になるんだけど。 >>424
サンキューサンキュー!
無事胃袋&暴風になったわ(´・ω・`) カンストドロポンカイオーガにかみなり持たせた
ジムのギャラシャワもこいつでまとめてみれる >>430
俺も4回解放して被りは無し
大丈夫なんじゃね >>434
後は、技マシンでも被らなければ、技マシンのループから解放される。 特別な技とかレガシー技だったら普通にループあるんだよな >>423
それが救済されるなら今までどれほどの人が救われるか… 同じ属性の1ゲージと3ゲージを持たせるか
違う属性の技を持たせるか
考えるの楽しいな 進化前に解放させてから進化させたらゲージ技が2つもランダムで変わるというワクワクを楽しめるんだよな?どうでもいいけど この感じだとレガシーの復活無理くさいな
シャドボ―最強変わらずだわ >>445
俺はジムを効率良く潰せるようにいくつか解放させるわ まあレガシー+特別な技とか出来たらまずいだろうからな 2つ目のスペシャルアタックを開放したポケモンをジムに置いたらどういう挙動になるんだろう わざマシンはどうなってる?
任意の技2を選んで変えられる? ジム戦1戦目は技2ふたつ使えるのに2戦目以降だと解放した技2消えてるねんけどバグ? ゴローニャ開放してジムの一周目はエッジ、二周目からはロックにするかな とりあえずシャドボじゃないミュウツーは冷ビと火炎でOK? >>456
対戦だと同じ属性技2つにするメリットあんまりないけど
ジムレイドだと1ゲージ3ゲージにするのありだね
抱え死ぬこと減らせる
避けバグなくなればいいだけの話なんだが… >>453
攻撃側が有利になりすぎない様に仕様かも
再度交代すると2技にもどるけど >>457
わいの100ミュウツーはそれにした
ジムで使う幅が広がったわ メガニウム プラント/じしんでジム攻撃した結果
1体目 ハード2ゲージメモリ ししん1ゲージメモリ
ハードプラント発射 じしんのゲージ消滅
2体目 ハードプラント2ゲージのみ表示
別ポケにして再度交代すると1体目と同じ表示にもどる 2体目にしたら技一つに戻るのはバグか?ジム戦だとほぼ意味ねーな 攻撃側が有利になりすぎない仕様だと思う
ジム戦考えて2つ技作るなら情報出るまで待った方がいい >>423
技の鍵付きロックの要望しようぜ
おれも定期的にやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています