2つ目のスペシャルアタック
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>>430
俺も4回解放して被りは無し
大丈夫なんじゃね >>434
後は、技マシンでも被らなければ、技マシンのループから解放される。 特別な技とかレガシー技だったら普通にループあるんだよな >>423
それが救済されるなら今までどれほどの人が救われるか… 同じ属性の1ゲージと3ゲージを持たせるか
違う属性の技を持たせるか
考えるの楽しいな 進化前に解放させてから進化させたらゲージ技が2つもランダムで変わるというワクワクを楽しめるんだよな?どうでもいいけど この感じだとレガシーの復活無理くさいな
シャドボ―最強変わらずだわ >>445
俺はジムを効率良く潰せるようにいくつか解放させるわ まあレガシー+特別な技とか出来たらまずいだろうからな 2つ目のスペシャルアタックを開放したポケモンをジムに置いたらどういう挙動になるんだろう わざマシンはどうなってる?
任意の技2を選んで変えられる? ジム戦1戦目は技2ふたつ使えるのに2戦目以降だと解放した技2消えてるねんけどバグ? ゴローニャ開放してジムの一周目はエッジ、二周目からはロックにするかな とりあえずシャドボじゃないミュウツーは冷ビと火炎でOK? >>456
対戦だと同じ属性技2つにするメリットあんまりないけど
ジムレイドだと1ゲージ3ゲージにするのありだね
抱え死ぬこと減らせる
避けバグなくなればいいだけの話なんだが… >>453
攻撃側が有利になりすぎない様に仕様かも
再度交代すると2技にもどるけど >>457
わいの100ミュウツーはそれにした
ジムで使う幅が広がったわ メガニウム プラント/じしんでジム攻撃した結果
1体目 ハード2ゲージメモリ ししん1ゲージメモリ
ハードプラント発射 じしんのゲージ消滅
2体目 ハードプラント2ゲージのみ表示
別ポケにして再度交代すると1体目と同じ表示にもどる 2体目にしたら技一つに戻るのはバグか?ジム戦だとほぼ意味ねーな 攻撃側が有利になりすぎない仕様だと思う
ジム戦考えて2つ技作るなら情報出るまで待った方がいい >>423
技の鍵付きロックの要望しようぜ
おれも定期的にやってる 100000と100
75000と75
50000と50
10000と25
の4種類かな ファイイヤーが一番お得か
オーバーヒートとゴッドバード強化したが
1体でやるなら、砂もアメも半分だしな
サンダーで電磁砲打って、かかえ落ちする前に十万を打てるのはある感じか
それに砂やアメ入れる価値があるかか 技が消えるのがこわいな
練習するたって、砂やアメが練習で使えるもんじゃないしw べビィポケモンは相棒距離に関わらず10000砂25飴なのか レイドで流星群打ってかかえ落ちするが
そこで逆鱗打った方がダメージ稼げるかな 冷静に考えると二体育成する手間考えると砂と飴の量は妥当だけど、気軽に対戦するのにこんなに砂使える?重課金しかやらないじゃん。 対戦は1ゲージだと辛いだろこれ
強化も次CPいくらになるか分かるようになってるから「セーフかと思ったけど1500越えてしまった!」って事も無くなるね カンストシャドボミュウツー6体に加え
て
カンスト冷凍ミュウツー6体ずつ揃えたい時に
PL20(25)から新たに砂入れるよりは圧倒的に格安 ファイヤーのゴッドバードを強化してオーバーヒート持ってない人はやってもいいだろ
もう一体オーバーヒート強化すればアメ250に砂20万だしな
ブースター使えば別に問題ないがw >>475
俺の相棒のバンギラスは297Km歩いてるがコストは同じだ リオルは10000砂25飴
ルカリオは75000砂75飴 >>484
ありがとう 相棒の距離によってコストが変わるの見間違いだったわ >>485
進化前に開放すると進化後にも介補されたままなの? 技2個解放させてるとわざマシン確定だからありがたい 起動画面からしてはどうだん追加されそうだし
ルカリオの技2解放はまだいい ミュウツー解放しようとしたら
砂、雨コストかかり過ぎるンゴ・・・ この連打は爺さん婆さんを観察した結果なのだろうか
アップになるのがシュール お前ら技3にわざマシンかける時、レガシー技のほう消さんように気をつけろよ。あれは危険や、、 レイド限定ならミュウツーは変える意味はないな
レックウザで冷凍でカイオーガで十万にマシンで変えればいいだけだし
ミスで今出ない技が変わるとかがこわいなw 防衛側に技3解放したポケモン置くとどうなるの?
ランダムで使ってくる? 技1を変えるときにカイオーガが消える時も驚くよ
変えれないからかって思うがw ところで若干スレチかもしれないけどいいスレがないのでここで書かせてもらう
今天候ブーストとかでなく全ポケモンの技1の威力が全部+10されてるんだけどみんなもなってる?
これ何が条件なの? シャドボミューツーがシャドボ冷ビになったけど、これシャドボ気合玉まで粘るべきなん?
汎用性なら気合玉なんだろうけど気合玉取るぐらいならカイリキーでいいような気がするが、うーん
ミュウツーの構成悩むわ シャドボ冷ビはマニューラの餌になってしまうのできあいだまがよいと思います 飴砂ゼロにだまされて興味本位で解放しちゃったけど使い道ある?
https://i.imgur.com/fWmdHp7.png 個人の自由だが、ミュウツーには使うべきじゃないだろ
レイドで使いたいならその時にマシンで変えればいいし
シャドーはそのまま持ってればいいし
シャドーボールしか強化してない人は冷凍や十万に変えるのはありかな
レックウザが来れば冷凍に出来るが、すでに強化してる人も多いだろうしな この仕様でファイヤーが小回り効くようになって炎最強になったな
リザ、ブー、エンテイ辺りを採用する意味があまりなくなってしまった >>508
そいつが活躍するのは1500クラスやで… >>506
対戦で使ってみると気合玉ミュウツーはハピ出されても困らない感じ。 ミュウツーはレイドならシャドー、冷凍ビームだろうな
ギラティナとかが来たらシャドーボールでレックウザが来たら冷凍
カイオーガが来たら冷凍を十万に変えてとかがいい
すでに冷凍を強化してればそれを技マシンで変える方がいい >>509
ミュウツーほど解放に向いてるキャラはいないだろ
あの攻撃力で撃ち分けられればジム戦で抜ける相手が一気に増える >>506
技3何するか決めてないのに開放したんか…
正直どっちもありだと思うけど みずポケモンの一覧を見てたら、こんげんの波動がもう仕込まれてるっぽいね
次回のカイオーガレイドで新技を解放かな
グラードンもだけど。
DPS76.4のぶっ壊れ技で、これ見たら ジムはほとんどやらないしな
コインが取りやすいジムに置くだけだしw
レイド中心に考えてしまう
レイドだとその時にマシンで変えればいいし
シャドーボールしか強化してないなら、冷凍や十万で使い分け
エレブーやら強化するなら砂もアメも半分で電気技使えるし バシャーモ気合い玉オーバーヒートでジムなら活躍しそう 今だけ飴と花が砂0でできるみたいだね
解放しまくったわ なあ、思念サイキネマジ社員のハピナスをジムにおけば最強ってこと? >>521
今のうちに全ポケモンしておくべき
稀に成功しないけどその時はすぐ次のポケモンに移ろう >>516
まあ確かに、ミュウツーのシャドボに冷ビ追加するのが実用的かな。 ミュウツーを冷ビにするか気合玉にするかは対戦中心かレイド中心かによるって感じなのかな
どう考えても今の仕様で対戦をしまくるワケがないので冷ビで使用していくわ
今後対戦が色々変化があったら気合玉に変えるわ
レスくれた人サンクス >>521
きっちり規定の砂を持ってかれるらしいけど。 >>520
同じこと考えてた
なんたって格闘炎属性だもんね レイド用にミュウツー技増やすのはアレだな
冷凍ビーム強いのはわかるけど
だったら最初から今後出てくるマンムーだのグレイシアだのを6匹揃えればいいし
ミュウツー好きならアリだけど カメックスをハイドロカノン&冷ビに
ゴウカザルを火炎放射&ソラビに変えた。 >>528
マンムーを強化するのに砂使うし、シャドーボールしか強化してないなら
10万で追加は出来るってのはあるが >>528
基本的にジムに並んでるのを同じポケモンで抜くためにやるもんじゃないの。 ワイ、真っ先に悪悪マニューラにゆきなだれを覚えさせた >>533
俺は氷マニューラにイカサマ覚えさせたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています