長文になることお許しください。

常総市近辺に 2018ナンバーの黒のステップワゴンで来る"赤 の Kyoko・Mima・Suzuともう一つの4つのアカウントを1人で使ってる "男"が

ポケモンGOをやっている 友達(女)がたまたまレイドに行き、その人と一緒になってから 週1から 最近になって 毎日 それも 明け方(??)の3時~4時にかけてと 午前9時前後・夕方・夜 と 来て

友達が配置しているジムだけを潰して自分が来たことをアピールするように自分の4匹を配置して 近くの公共の場で車に乗りジムを塗り替えるのを見ています。

その近くには他にも数百メートル間隔でジムがあるのに 友達が配置していないところはそのままです。

最初は名前的に仲のいい女友達同士でやっているのだと思っていたそうなのですが、初めて見たら 男1人でやっているそうなのです。

ゲームがゲームなので 警察にもなんて話していいのか分からず 悩んでいます。

友達の場所や名前などが知られては困るので、わたしからここで話すことはもう出来ませんが、『本当に困っています。』どなたか これを見た方でその男の人をご存知でしたら やり過ぎていると思いますので、止めてください。

どこに相談すればいいか分からずにこちらに 長文で本当に申し訳ございません。