トレーナーバトル総合 PvP 対戦 対人
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思ったんだが、シールドを回数じゃなくてエネルギー消費型にして、
10マス?持ち分で1マス使ったら10%ダメージ軽減、とかすればシールド読み合いが面白くならない?
時間長くなるなら2マス単位とか
じゃないと、現状だと能力値ダウン(100%確定のやつ)が有利過ぎるし、防御側が単純過ぎるのよね この糞開発がそんなシステム作れると思うか?
今の開発メンバーを全員解雇しない限り無理だろ 鯖のせいか通信で固まって不利になったりしてないか? せっかく必勝のパーティーを見つけても後出しで技の仕様変更されて全部ムダにされる。嫌気が差す。 またチートやってるクズがいるのか。こっちだけ重くてゲージが溜まるのにこっちよりもエネルギーの必要な技でタコ殴りされる。嫌気が差したぜ、もうやらん。チート出来ないようにしてから公式リリースしろや、カス運営 >>384
チート対策はシーズン2の前に長期間メンテで一度休止した時にやったけど一切対策されていなかったから対策は無理って判断だったんだろう クルクルして固まるだけで何も出来ず相手に一方的に攻撃されて終わる。相手のチートが多くてウンザリする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています