2月17日(日)ウリムーコミュニティデイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2月の「Pokemon GO コミュニティ・デイ」は日本時間2月17日(日)に開催します!
こおり・じめんタイプのポケモン「ウリムー」が大量発生??
そして、2ほんキバポケモンの「マンムー」がPokemon GOに初登場します!
https://pokemongolive.com/events/community-day/
砂3倍、ルアー3時間、特別な技??? >>798
ハイドロカノンと同性能のが来たら
超圧倒的に抜き去ってしまうからたぶんない
あと、ゆきなだれの技性能がすでにハイドロカノンに近いので
技2が強化されてもあんまり強くならないと思う
かなりびみょーーーな上昇にしかならない >>799
いやいや
同じ威力90でゆきなだれが硬直2.7発生1.7、ハイドロカノンが硬直1.9発生0.5
ゆきなだれは優秀な技だけど全然モノが違う
ハイドロカノンは飛び抜けたぶっ壊れ技 >>770
まだ三回しか進化に使ってないからあと四つある ドリルライナーが来たらどうなるかは気になる
覚えるのか知らんけど 石がないっていうけど交換機能あるんだからマンムー交換してもらえばいいじゃん
フレンドと交換っていう発想がないからバトルで石も手に入らないんだろ ハイパーリーグのギャロップでドリルライナー使ってるけどかなりいい技
地面ポケで使わせてほしい >>771
舌足らずのナイアン語を翻訳、解釈するところ含めてイベントやね 復垢をフレンドって呼んでるのか・・・
人間、そこまで卑屈に成りたくないなぁ。
素直に「みんな大好き! なので私も復垢やってます!」でいいじゃん。 単アカながら同僚数人や国内海外フレがバトル申し込んで来るから石には困ってないけど、
休日はぼっちプレイヤーだから当日は「ば、バトルしませんか?」と声をかけられるんだろうか
「ぼそぼそ… (いいけど、早く済ませたいのでPL1出してください)」
と返せばいいのかな >>813
知り合いかもしれんwww
揃ってなくてもCP順で同種が並んでないと気が済まなくてExcelで管理してる人いる 気になったのでちゃんと調べてみた
ちょっと壊れ過ぎでは…
本体性能に下方修正入るか無関係な属性技やしょぼい技1実装されそう
VSレックウザ 竜統一
DPS TDO
マンムー氷カノン 52.066 749.3
マンムー氷コメパン 49.965 719.1
マンムー 44.835 645.2
マニューラ 41.749 504.4
VSグラードン 土統一
マンムー氷カノン 24.971 467.5
マンムー氷コメパン 23.942 448.2
マンムー 21.499 402.5
カイオーガ 21.021 504.9
ラグラージ 20.907 430.3
エンペルト 20.735 250.6
VSエンテイ 炎統一
マンムー土カノン 31.518 323.1
マンムー土コメパン 30.644 314.2
カイオーガ 27.23 906.2
グラードン 23.458 492.5 ハイドロカノンと同性能の氷技
コメパンと同性能の氷技
以下略
ということだと思う >>813
グラードンとCP同じだからカイオーガ強化するの大変そうだな >>819
正解
属性だけ氷にチェンジし数値を出してみたが…
下方などなくソシャゲによくある復刻ラッシュからの→超インフレ時代が始まる可能性もあるので
ウリムーの準備は怠らないほうがいいかと コミュデイ当日は最初の5回のトレーナーバトルで5個のシンオウの石は確定
何時にバトってもOK
もう一日はいつもの3個ではなく5個のリワードを受け取れるがシンオウ石は確定ではない >>813
まさかCP順とはおもいませんでしたよ(笑) >>824
だとしても土日ともに0時じゃなく6時基準かもね >>827
ナイアンティック(ほー、みんなのしかかりのカビゴン欲しいのか・・・)
ナイアンティック「二月のコミュニティデイではマンムーがのしかかりを覚えます!」 趣味技じゃねえのかなぁ
竜の波動やとっておきみたいな そういうやつでも解析の技通りだったら優秀だしいいんだけどね 昨日今日と久しぶりに三回ずつどうにか対人戦したけど砂500しか出ないよー
石の確率低すぎだろ 少し前に「だいちのちから」が技データだけ追加されてるので
普通にいけばこれを覚えるんじゃないかなと思ってる
物理向きのマンムーがだいちのちからって違和感100だけどまぁ強いんじゃないんでしょうかW
今の技構成的にこおり方面よりじめん方面のほうが伸び白あるんだから
マッドショットだったりだいちのちからだったりでじめん方面を強化してほしいところ
わたくしは「限定技=だいちのちから」に200円賭けます!W 毎日リーダーとトレーナーバトルを5回やっているけど一度も石出た事がない・・・
本当に出るの?対人戦でも一度も出た事ないし・・・ シンオウの石を慌てて確保しだすのは
夏休みの登校日に先生に言われて、慌てて夏休みの課題をやりだすのに似ている
なお、課題をすでに終わらせた奴や
まだ、慌てる時間じゃないと まだヤラない奴もいる シンオウの石、最初に二回出て以降は出ない。
何すれば貯まるくらいもらえるんだ? 最初にリワード出たやつ1個→マニュ―ラに使った
対人戦でで出たやつ1個
ジムリーダーとのトレーニングで出たやつ4個
で今手元にあるの5個だけど
運だと思います
宿題もくそもねぇ 自分もシンオウの石が出たの今までの合計3つだけ・・・
トレーナーバトルしても一度も出た事ない・・・ 大発見と日々のPVPをきっちりやったら30個出たよ
まだ3つしか使ってないけど >>844
大発見と日々のPVPはやってるけど全く出ない・・・今までたったの3つだけ
出る人と出ない人差が多きすぎる・・・ >>840
いやいや、流石にシンオウの石持ってない奴おらんだろ
ttps://i.imgur.com/FfM266l.jpg 今度はシンオウ石マウントおじさんが出てきた
もはや同一人物に見えてくる 対人戦実装から今日まで毎日トレと対人三戦こなして貰える報酬が172回
石の確率が9分の1程度とされているからまだまだ個々人でばらつきはあるだろう
1000回くらいやれば収束してくるよ 今度のコミュディは失敗することを願ってる
そうすれば石の開放が起きるかもしれない
普通にポケストップやタマゴやタスクから出しゃ良いじゃん >>839
リーダーとのトレーニングで報酬が出るのは1日1回、
プレイヤー同士のバトル(トレーナーバトル)で報酬が出るのは1日3回 そこは人によるよね
図鑑埋め一体で十分な人もいるだろうし、2パーティ分かつ交換用まで考える人もいるかも バトルつまらないから自分からは申請せずトレーニングのみだけど、地球の裏側とかから申し込んでくるの受けてるうちにそこそこ貯まってきたよ
フレがギフト開封した時、送ってきた時に申請してみると、成立しやすいんじゃないかな
コミュデイ発表されたし 進化アイテムなんでそんなにストックしてんの?邪魔過ぎるだろ 進化アイテムはシンオウ以外だと1個かな
BOX2000だけど空きに余裕ないw >>856
シンオウも全種進展済で20個超えた分は捨てている だいたいの対戦相手が強キャラでやろうとしてて戦略が通用しない。遊びなしだからスゲエつまんない。ってことで石がないわ。複アカとかルール違反やし。詰んだわ。 別にそういう性格の人って普通にいるよ?
病気病気言うほうがやばいと思う 俺も病気とは思わん。
それで楽しんでるなら別にいいんじゃね >>858
自分からは申請しないけど、弱いの出してるよ
ただ、本気でバトルしたいらしいフレだと連戦受けてくれないw
もちろん受けてくれるフレもいる
https://i.imgur.com/lpQCXia.jpg スレチだけど連戦って相手に通知届くん?
お互いが再戦選択した時のみ有効とかではない? こっちが再戦しても
「相手が離脱しました」みたいなのが出た 病気か否かは簡単に見分けられる
人に強要するかしないかだ
自分だけで楽しんでるのは病気とは言わんし
理解できないからと言って何の実害も被ってないのに病気扱いする方がどうかと思うわ とりあえずコミュデイ当日にトレすれば1個は貰えるのかな 申し込んで「〇〇さんの返事を待っています」←この文が出るときと出ないときがあるんだけど出ないときってどんな状態? >>813
こっそりチェスト開けたらこんな並びでパンティが並んで...
ゲフンゲフン ここの掲示板はガチ勢が多すぎて全然話についていけんわ どうせこの板のガチ勢とか自ら名乗っている連中とか殆ど相性すら覚えていない無能なおっさんだぞ >>872
曲がりなりにも攻略の話が多い板だしそりゃそうやろ
ライトはバトルもしないしレイドは自動選択で全滅したらロビー待機だからこんなところ見に来ないよ 普通はやらない事やってると思うけどだからってわざわざ貶すレスつける程の事でもない 最近ジムとギフトでフリーズが多い。
対戦も全然成立しないが、それより怖いのはフリーズで意図せず負け切断風になることかもしれんな。
ポケモンgo自体の不安定さと相まって、やっぱりgoのpvpはどうしようもない。
成立しないのもそれでよしとするか。 シンオウの石3個ゲット
そんなにくれても使いきれないよー ゆきなだれは当初の解析で判明してたみたいだからいくつかのサイトがすでに通常のゲージ技として載せてるし
こおり最強は普通に覚えるからじめん技で強力なのが来るのかな
>>837が言ってるけど追加されたなら結構当たりかもしれないな >>879
負けの数とか勝率は残らないんじゃないっけ
それなら気にすることじゃないと思うけど >>862
俺のフレは勝ち逃げ、強キャラ派だから地獄よ、伝説、ドラゴンばっかり。氷と悪で返り討ちできるが、負けると連戦してくるし。毎度考えてキャラ組むのダルイし。やる気出ないんだわ。接待してる気分 格ゲーでも負けつづけてようやく一回勝つと連戦やめる人多い。
ポケモンgoのpvpは一回やったことあるけど、オススメそのままでミュウツーとか出した。
やる気ないなら無知装っといたほうがいいね。一回凝ったやつ出したら、次もやらなきゃでオシマイ。 そもそも対戦が成立しない
申し込んでも反応無いし申込みきたからタップしたらそのまま無反応
フレンドの誰が戦えるか分からんし相棒で募集中ってのに対戦申し込んでもいつまでたっても返事こない
メッセージツールつけろボケ 地面来て半年持つなら何体か強化しようかな
すぐにグラードンに断崖の剣来たらなきミルの怖いんだよな レアコイルとかサンダーとか
浮いてるのになんで
地震で大ダメージ食らうんだよ 今ウリからイノに飴50で進化だっけ?
イノからマンには100で一体飴150なのかな 12体作りたいがきちいな >>892
シンオウの石より、ウリムーの飴が絶対的に足りんと今気づいた >>879
直近のアプデ以後めっちゃ不安定だわ
ジムから道具貰おうとしてただけでよく落ちる >>892
サイホーンからサイドンがドサイドン実装で飴50から25になったから同じパターンじゃない? マンムーのイメージはつららばりだからつららばりで頼む
3ゲージ威力60でいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています