2月17日(日)ウリムーコミュニティデイ ★2
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2月の「Pokemon GO コミュニティ・デイ」は日本時間2月17日(日)に開催します!
こおり・じめんタイプのポケモン「ウリムー」が大量発生??
そして、2ほんキバポケモンの「マンムー」がPokemon GOに初登場します!
https://pokemongolive.com/events/community-day/
砂3倍、ルアー3時間、特別な技???
前スレ
2月17日(日)ウリムーコミュニティデイhttp://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1548191946/ ごめん、pvpとトレーニングで合計10個なんだね
失礼しました お前以外はやってるよ
やってないなら話しかけないでくれない? マンムーなら氷統一じゃないと存在意義ないよね?
氷最強をうたい文句にここまで引っ張ってきたんだし
地面ならグラードンいるし、岩ならバンギやドサイドンいるし
当日の16時以降に交換含めて個体値厳選して氷狙いで進化かな >>755
お前が複垢でボタンポチポチしてるだけやろ白痴 キュレムは氷統一出来ないからマンムーの価値はかなり高い
ライバルはグレイシア マニューラ
地面はグラードンにお任せでよさそう
ドサイドン ガブリアスもいる なんだかんだ言っても全力でやるよ
後で後悔しないように ガイジがいついた模様
そろそろ保護者さんにスマホ取り上げられておとなしくなりそうだけど とりあえずお前ら原始の力マンムー何体作る?
原始の力マンムー糞扱いされてるけど後に化ける可能性もあるから10体くらいは作るか? >>765
一度総集編あったからといって次もあると思うなよ。 ナイアンはそういう出し惜しみはしないほうだけどね
どちらかというと後から追いついてくる人を優遇する傾向にあるし、またやるでしょ 10ヶ月後は遠すぎる
1年も経てば
優秀な後続が出てきたり活躍の場がなかったりで結局使わず終わる 無難なのは100を進化させて技解放で氷統一かな?
あと、前例ないから不明だけど、ヨーロッパがコミュデイ始まった時点で日本でもマンムーへの進化自体は可能になるのか キュレムきたら使わなくなるだろうからワンチャンPVP用に色違い個体を進化させるだけでいいや
レックウザはフレンドボーナス考えて2人でいいから強化はそんなにする必要はない イーブイのとっておき枠やろな
趣味技でイベント中は色違いに専念せぇっちゅーこっちゃ >>767
そうか?今カイリューとかどうやって作れと言うんだ >>775
直近でもカイリュー作るタイミングはあったと思うよ
そんで今回も野生湧きとレイド込みでカイリュー作ろうと思えば作れるはず >>775
今ミニリュウかなり野良でも湧いてるでしょ さすがのナイアンでも追いつこうとする気のない奴のケアまではしねーと思うわw >>775
1卵ソロで飴集められるカイリューより
ソロ不可になったバンギの方がライト層には鬼
副垢作ってカイリキー揃えるにしても本垢はTL40必須
更にループタスクのミニリュウとEX3連のヨーギでは次元が違う >>782
なんで突然ヨーギの難しさアピールし始めたの?
話の流れ理解してる? バレンタインで飴二倍だからウリムーの飴に困るってことはなさそうだな >>775
干支で山ほど湧いてただろ
あのイベントで作れないヤツはそもそもやる気がない 砂3倍飴2倍で確定
こいつは開放するしかないわ
全数原始開放で動く ほんにんはこうどだとおもってる
ていれべるなじょうほうせん モジュールは3時間と6時間、どっち優先なんだろうな
時間内に差した分は3時間とか普通にやらかしそう >>789
ウリムーデイのみ3時間に100ポケコイン >>791
五世代なのになんでわかるんだよw
原作でゲームがでる度に技の追加の可能性はある、キュレム実装までにゲームの発売あるからまた変わるだろう
最近だとgoと相互で影響してるからそこら辺踏まえて調整もあるだろう
あと技1氷なくても氷タイプのポケモンは氷しか耐性ないからドラゴンタイプでもあるキュレムは耐性良好で使い勝手はあるよ、少なくともマンムーよりはw 6匹原始にしておくわ
後でバフ効果が実装されて泣くよりは砂30万無駄にする方がマシ
年末に再チャンスあるだろうけど、さすがに10ヶ月は長すぎる >>756
氷技統一しか意味ない
原始とかゴミ技誰得 >>789
確かいつか競合した時は6時間になってたよ
でも12時前にルアー刺せば無問題 ゲンガーの時も「サイコキネシスが何かに使えるかもしれない」とか言って
残そうとしてた人多かったな
今回も同じ人が原始の力残そうとしてるんだろう
学習もできず頭も悪いといろいろ大変だろうなあ、家族に同情するよ ウリイノの高個体チェックしたら14体いた
原始を6体作ってゴミのままなら塩漬けか飴で問題無さそうだわ マンムーに進化した時点でCP1500以下に収まるのって、PL何以下のウリムーなんだろ?
あるいはCP2500以下に収まるのって・・?
PvP用の限定技だし、PvPに使うのにちょうどいいPLのやつだけ進化させたい カイリューの流星群ゲンガーのサイキネマンムーの原始の力 欲張って米パンメタグロスを20体作って2体カンストしたけど結局使っているのはほぼ1体、19体はボックスの肥やし。
この前例があるから俺は新技マンムーは3体で止めるぜ。
米パンメタグロス欲しいやつにあげたいよ。 >>798
ストック出来るって事はそもそも余裕が無いと出来ない事なんだよ
それを頭悪いと言うのはなんだろうか
サイコキネシスだって将来仕様変更でまた2ゲージに戻る事だってあり得る話だし 技マシン実装の話自体が無かった頃だって、期待論に対しそんな道具出す訳ないじゃんと、飴にしないどキープしてる人なんて散々馬鹿にされてたしね
飴にしなきゃ良かったって後悔する事に比べたら、サイキネも原始もキープする余裕ある奴はした方が良い 持論を押し通すために
ありもしなかった過去の話を持ち出す >>798>>802
バフデータ
初期のメリープカイリュー以降コミュデイは有用技しかない(のちの有用化したブラッキー含む)
はい論破
サイキネゲンガーなんかと同一視するなよw くだらない言い争いしてるなぁ
好きにやれば良くね?
砂、飴余ってるなら進化だけして技覚えさせといて、使えないなら後で変えりゃ済む話やろ あくまでも可能性の話に対してここまでムキに否定されるのもなんだか悲しいものがあるな まあ余裕があるなら作っとくに越したことはないが結局の所氷技を開放で追加しないと使い物にはならん気がする
原始の力の追加効果が実装されたとしても所詮は不一致技だし 10匹くらいやろうかと思ってたけど3匹でいいや
十分だろ >>793
んまあ技の追加は分かりませんねえ…
ただそこに賭けるのはちと博打なのでは ちゃんとやれば飴2000個以上いくし強化はともかく6体ほしい 1体でもいいから作っておけばいいだけの話なのに
ここで頑なに作らないアピールしてる奴って何なの(´・ω・`) バレンタインイベ効果でルアー6時間、ウリムーコミュディ効果でルアー3時間?!
コミュディ(アワー)中だけ短くなるってこと? ルアーからの出現がクソなままコミュデイ突入はやめてほしい 質問です!
イノムーを解放してから、マンムーにした方がいい?
それとも、マンムーにしてから解放した方がいい? イノムーで解放してマンムーにした方が。
解放を活用する為にゲージ技2つを持つマンムー作るでしょうし。 レガシー技増やされても
BOXに余裕がないからたくさん作る気になれない >>807
使える前に落ちる流星群にバフあっても意味無くね?w 原作みたいに無効タイプは一切ダメージ0になったら格闘ノーマル無効のサイキネゲンガーは輝くだろうな
必要とまでは言わないがもっておかないと俺は落ち着かない 手持ちのキラとか98-100高個体、PL35が数体あるけど
候補分はALLこの機会に進化させても問題ないよな?
砂590万、アメ1800位あるからコスト的には問題ないが >>834
シンオウの石使い切ってしもたわ
どうしよ トレーナーバトル普段やらない自分には能力上昇とか関係ない。当日は砂集めメイン buff効果が付くのか
でも「一定の確率で上昇」ってことはbuff付かない場合もあるんだろうなー
ってか対戦よりもレイド戦でbuff付けばいいのにな ほらね、きた
今後pvp避けて通れないイベントもくるよ
目先の事しか考えない奴は砂だけ集めればよい どれくらい上昇するんだろなー
10%とかだったらズコーだよなー 早速技改編来ててワロタ
特別な技不要論のアホの言い訳は>>841がやっとってところか
苦しいなwwww これだけPVP推してるってことはそろそろ次のスペシャルリサーチでPVP関連きそうだな
もしくはIngressみたいにTL41になる条件にメダル(PVP関連)金を条件にするとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています