【1/30〜2/28】パルキア襲来{3
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こいつパルキアに使うしか使いみちないからな
ラティ兄妹のサブウェポンにも耐性ないからコミュデイボーマンダやレックウザ使ったほうがいいし >>348
間違えた
テストしてると思う? だった >>347
そうだよね〜、
やっぱレックウザには劣るからな オススメで出てきた未強化クチートをそのまま使ったら流星群は2発耐えられるんだな。 距離変わったってホント?
そういえば昨日は8球中3回はグレート当てられてあと5球も当たることは
あたったけど、今日は同じ8球で当てられたの2回(うちグレート1回)だったわ。
下手は下手なんだけど、今日は遠いなって思った。ちなみに台湾アンドロイド。 ブースト100逃した。
8球中7球当てれずとかはじめてやったわ。。
その後も2連敗。
当てるのむずい ブーストFEE取れたからもういいやどうせ強化しないだろうし(´・ω・`)サイナラ >>349
はっきりいってゴミだよ、レックウザも紙すぎて微妙だし結局カイリューとラティ男が安定して強い >>354
そうなのか。こないだツタヤジムでグラードンやったら始めてレイドで
色違いが来た。スポンサー記念の大盤振る舞いだったんだな。 胃袋りんカイリューこそ至高にして最強のブランドポケモン
たとえマンムーにフルボッコされようが所持するステータスだけで勝利者 >>355
さすがにボスゴドラさんかグランブルさんにしようぜ お前らもついに技量不足までナイアンのせいにし出したか 6戦したけど3捕獲・・・2821が最高、17、09
配球8-9ばっかだったけど、はっきり言って捕獲設定キツいと思うわ
3匹目がワンショットだけであとは、エクセ続けてもすぐ出まくりで疲れる
これ後半にレックみたいに簡単モードに修正入るパターンだと思うから
序盤でムキにならないほうがいいと思うわ
問題は、修正前に98-100来たときなんだよな、そういうときに限って
7-8球だろ、レックは修正前日100捕獲達成したけど、これはとれる気しねぇわ パルキア育てるくらいならラティオス育てた方がまだマシ >>357
俺の連れもブースト100逃したわ
金ズリがゲッチャレはじまったら4つしかなかった
戦力ないから糞ブースト個体確保に躍起になってたら金ズリ消耗してた >>336
市内からTSUTAYAなくなってからスポンサーに成られても困る ノーマルだけどFCFとった
防衛が低いとむしろ良いんだっけ? >>292
水タイプによって、ほのお、はがね、みず、こおりが軽減できるつまり、ディアルガ、レシラム相手に有利に戦えるというのはあるな 配信日から始めて苦節2年半、初めて伝説の100%とれたわ… 5/8ゲットだけどCP2230超えるとつかまらない
なんでや… 今日初めてやって
CP2838やった
これつおい? 強風ブーストテール流星群、大親友3垢でやってきた
テールで恐ろしいほど削られるが、こっちもブーストかかっているので80秒残しで勝利
10〜12体使用した うちの地元はTSUTAYAがないと生きていけないわ
地元で一番とでも言っていいほど人が集まる場所だから
だからこそそこがジムになってレイドに行ったら駐車できるところがなくて大変だった 今日初めてパルキアのレイドバトルしたんだけど
2250で結構高いと思ったんだけど逃げられた
ボール8個で3回くらい落とした
雨でちょっと湿ってたんだけど
そういう時って、遠くに投げようと素早い手の動きをしたら感知してくれなかったりしない? みんないいなぁ…流星群のパルキアで
自分なんか大文字だったよ、意味不明。
ハズレってことだよね
それにしてもカイリューの特別なわざだったのに… >>360
クラカイの色違いを捕れなかったが
会社の同僚がクソでかいイオンが近所にあり
時間湧きで5玉12個でるから連チャンすると
色違いがよく出たと自慢している
色違いを持ってないならトレードしようか?と小馬鹿にされる 今日金ズリオールカブグレで2回逃げられた
最近の伝説では一番捕獲渋い感じ
これ適当にストレート投げてるようなライト層は獲れてるのか? >>387
あるある
2回ストンしたけど、大親友+4で12球あったからギリ取れた パルキアにパルキアぶつけるの育てるのがキツイからメタモンカンストぶつけることにします
そしたらレックウザ復刻でも使い回しが効くし 技2ってループする可能性あるし技マシン怖くない?やっぱり昔からやってる人はたくさん持ってるもん? >>399
技マシンループはみんな通る道
しのごの言わずひたすらレイドで稼ぐべし
決まると嬉しいよ >>16
グランブルはイロチいないのかな?
もう解禁されてるのに >>127
泥とiPhoneって比較する奴多いけどAndroidには機種が多数あるのに何でこうも簡単にiPhone!iPhone!言うんだろw EFFとFEE獲れたんだけど、強化するならどっちのほうがいいかなぁ? >>403
iosがアップルの端末専用に対して
泥はメーカー事のカスタム仕様だから
アプリの安定版を目指すならiosを先行して完成させるって話だったような 両方でええやろ
EFFとFDF、FFD、FEEは強化対象 2、3年前の機種ならともかく今ならどのスマホでも対して変わらん >>405
砂が無いからどっちかと言うならFEE
アタッカー要素が強いから攻撃Fを俺なら重視するかな iPhoneのXとかXsとかXRでカーブが当てられないという人はこれが参考にならないかな。
やってることは
1.ボールを2、3回ほど回して一呼吸ほど止める。
2.それから斜め上にストレートで投げる。
なんだけどこれなら横長な画面でもカーブを当てられるんじゃなかろうか。
https://imgur.com/a/ON4tZhI
実際これを参考にしているんだが。
https://www.youtube.com/watch?v=LovmJztCzbI ディスプレイの対角線を使って距離を長く取るのがポイントかね >>379
あの改造板ではにわかでリアルに自慢出来る人いないけど自慢したくて…以下略 >>405
EFFの方が対人でもやや有利になるからいいと思うぞ。
1ゲージ技しかないから対人ではほぼ使わんだろうけどどちらかと言われれば。 >>403
不具合があってもiOSならほぼ確実に対応されるけど泥はバラバラで放置なんてザラなのでスマホゲームはiPhoneと言われてるだけ >>405
FFF捕って自慢してくれ
お前の妥協強化自慢をききたくはない >>350
サーナイトの念力をチャージビームに変えて、電マにして欲しい >>398
HPコピーできないんや
有益なつっこみありがと 本当ににバカみたいにドンドンとスマホ叩くジジババっているんだな 結局、ドラゴン最強は、どれなの?やっぱりレックウザ? >>421
実用なら胃袋に逆鱗解放したカイリューじゃねえかな >>421
レイドだけ考えるとドラゴンの役割対象ってドラゴンだから竜技等倍で受けれるディアルガじゃね? これを機に息吹き波動のWレガシー持ちカイリューの2技を解放したわ
せっかくだから使ってやらないとな >>421
レックウザは案外強さ、頼もしさを感じさせられる局面が少ないんだよな。
現時点だとギラティナが1位、僅かな差でカイリューという感じがするのだがどうだろ?
ギラティナはトレーナーバトルでの印象的な無双ぶりに加えてジム攻め、レイドバトルでも使える頼もしさで選出。
カイリューもどこでも行けるけどどこでも1番になれない感じ。
レックウザは打たれ弱いから単なる砲台というか、しかし1発大砲打って沈む芸ならデオキシス・アタックフォルムがチャンピオンだからな。 >>359
確かにレックウザの耐久性は低いけど、カイリューと比較して0.88くらいだね
参考までに
技1で死ぬ時には差は出るけど、技2で死ぬ時は変わらない >>429
致命的な数字やな
やっぱレックウザはフル強化しないと基本つかえねーのがネックだな レックウザとパルキアって攻撃10位離れてると思ってけど4しか違わないんだな、何故か知らんがレックウザは攻撃294だと思い込んでた。 流星群強すぎ
全ては避けバグのせいだがな
トゲキッスが無茶苦茶耐えるんでかなり使えた >>420
パチンコのチャンスの時押すボタン連打してる年寄り見た事ある?頭引っ叩きなるぞ
スマホの連打なんて可愛いもんだよ 爪だか骨だか何が当たってるのかわからんけどすごいコンコン言っててビビる >>432
んー、でもギラティナがりゅうせいぐんに耐えられるからギラティナがいればトゲキッス出番ないんだよな。
しかし、ギラティナがここまで光るポケモンになるとは誰が想像できただろうか? >>387
ゆっくりめでもスローが長ければ遠くマで届かないかな
ちなみに濡れても使えるタッチパネルのスマホもあったりする 捕獲は7/10で、その7体のうち4体が個体値90以上という妙な相性の良さ
AAAの最低個体値もとれたけどさ オノノクスには期待している
レックウザと同じ攻撃種族値だし >>435
ギラティナ使ってたら、20人レイドでダメージボーナス0になりそうだな >>423
強いけど最強というわけではないかな
強いて言えば、パルキアの次のディアルガが最強、か?
https://i.imgur.com/eOOGLxm.png >>435
え?DPSはサーナイトやトゲキッスが上じゃない?
砂無駄にしちゃった? ディアルガが
技1もドラゴンあるし
攻撃種族値高いしで
パルキアは2番手なイメージが…
タイプ相性の違いで差別化
出来ればいいけど… >>441
某YouTuberが先頭カンスト胃袋ギラティナ脳死連打でダメボ0だったぞ
使わない方が良い >>445
うん、分かってて言った
変な盲信してる人がいたので
まあ聞こえないと思うけど >>443
耐えられるっていうかHP高くて生き残れてるって話だろうから気にしなくていいのでは つーか対人戦ならまだしも時間制限があるバトルはDPSで考えろよw
耐久性考慮しだした時点でオススメ耐性ボスゴと本質は一緒
レックウザ1択 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています