【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/
【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
https://pokemongo-get.com/pvp_move/
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1549232966/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テッカニン、使われたときにとても柔らかかった記憶がある >>973
マイナンは10万ボルト下方修正で自分の手持ちだと2軍落ちしてしまったんだが
放電にしたほうがいいのかな、砂つぎ込んだからまた活躍させたい
なお、技マシンは 質問です
皆さんはスーパーリーグのポケモンの個体値は厳選していますか?
CP上限1500なので個体値はあまり気にしていませんか?
初心者ですみません >>983
トレーナーバトルは趣味のようなもんだから対戦相手のガチ度にもよるけどはじめは手軽に卵で生まれたやつでいいと思うよ 常に全力
特に最初適当なポケモンで負けたらコイツ弱いな、とか思われて対戦申請こなくなる人いるし
ボコボコにして二度と挑んでこない人はしゃーなし
ネタパ好きでよく挑んでくる人はこちらも一応それなりに考えたネタパで挑む 手持ちのケイコウオの個体値チェックしてたらこんなのがいた
飴突っ込んでみるべきか悩む
まあ強化分の飴がないからデビューはかなり先になるけど
https://i.imgur.com/ORkCYOO.jpg >>987
実数値でみたら
最適個体より
攻撃とHP1高くて防御が6低いだけだから
やっちゃえ! 個体値妥協と最適個体のCP強化を1下げた場合の影響調べてみた
トロピミラー技網羅
妥協FFFは全技与被ダメが等しい
000は飛技の与ダメが1減る被ダメ等しい
888は000と等しい
CP下げはつばさの与ダメ1減被ダメ1増
悪いことにふみつけの与ダメも1減った
攻撃<防御で最適0FFの妥協ラインは防御HPが共にFであり、CP強化不足は明確に弱体化しておりNGだと判断 マタドガス優秀だと思うけど使ってる人あんまり見ないね >>993
10万弱体化で選択肢として
ヘド爆シャドボしかなくなった
耐久もあってかなり使える
感覚としてはレガシー溶解液の方が
刺さる相手が多い気がするけど
EPSはまとわりつくの方が上だし
どっこいどっこいかなぁ >>994
まとわりのepsなら10まんもすぐ溜まる気がするけど違うの? >>992
だからギリギリ1500超えるようなやつは例外なくランキングが悪い
もう結論でてるよな >>995
10万は前はゲージ45で2発目が早かった
今は同じゲージ55なら威力高いシャドボ
を選ぶよねってこと 10万ならほぼムドーピンポだが(水飛に効くがマリルリ、ナマズン、チルタリスなどには有効ではない)、シールド1枚以上をお互いに使えば10万マタドガスでもエアームドに負けるので有用性が疑問視されるのは仕方ない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 5分 14秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。